まちゃあきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/10/11 みんカラに登録しました!
2009/10/10 ホイールリペアその後
2009/10/03 ホイールリペア
2009/09/23 ホイール&タイヤ交換後

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/29(木) 福岡に出張で
今日は昼の便で福岡空港に到着し、約1時間をかけてとある町のホテルでゆっくりしています。
東京は日差しが暖かかったのですが、こちら福岡も暖かいですね。
地元の方の会話を耳にしてアクセントが違うので改めて福岡に来た実感が沸きます。

2004/01/25(日) 辛いです。
沖縄の出張から帰って来るなり、徹夜の仕事となりました。
今月はこれで4回目の徹夜。来週末も福岡の出張から帰った夜も徹夜です。
ゆっくりしたいです。

2004/01/21(水) 沖縄に来て3日目
昨日といい今日といい、何故か3時過ぎに目が覚めてしまいます。
昨日は泡盛を飲んだせいかと思っていましたが、2日連続では違うようです。
この調子では東京に戻った時が怖いです。

2004/01/19(月) 暖かいです
出張で沖縄に来ています。
着いて気温は17℃と暖かいです。
宿泊先の近所にはJUSCOにユニクロがあり、東京と変わらない景色があったりして。
夜には居酒屋で泡盛を飲みましたが、久しぶりのお酒が利きました。いつの間にか寝てしまったので、変な時間に目が覚めてしまいました。眠れな〜い。。。

2004/01/16(金) プレ当選
今日は昨日の徹夜で疲れているはずが、以外と睡魔にも襲われずにいます。どうしたのでしょう?

とある方のHPプレ企画で当選し、直接受け取りに行ってきました。
直接お会いする事により、その方の人柄や考え拘りを知ることが出来て勉強になりました。

2004/01/14(水) 良かった〜!
先日、マット上に出ていたオオクワを温室に入れて様子を見ていましたが、佐賀F1ペアが死んでしまったという内容をオオクワガタの飼育日誌に書いたのですが、その時にダメもとでユンケルロイヤルゼリーという栄養ドリンク(コンビニで190円)を口に含ませて寝ました。
今朝になって佐賀F1ペアの入ったケースを覗くと何と!ペアが元気にに動いているではないですか・・・・。思わず嬉しくなってしまいました。これで暖かくなる時期が楽しみになりました。
本当に良かった〜!

2004/01/12(月) 久しぶりの高速
昼間に高速に乗りました。上りはてっきり混んでいるものと思いきや全く問題なく流れていました。
たった1区間の利用でしたが、それでも久しぶりの高速で『運転した』という気持ちになれました。

2004/01/11(日) 菌糸ビンの洗浄
この日記には1日の体験や悩み事・愚痴・出来事など何でも書いていくつもりです。
興味があったら覗いてみて下さい。

今日は今までにためていた菌糸ビン70個を洗浄しました。
3時間半かかってやっと終了です。
幼虫や羽化した成虫を取りだしたら直ぐに洗わないと後が大変です。
それにしても腰が痛いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.