まちゃあきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/10/11 みんカラに登録しました!
2009/10/10 ホイールリペアその後
2009/10/03 ホイールリペア
2009/09/23 ホイール&タイヤ交換後

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/26(日) プレ企画は40000アクセスより先に
あっさり40000アクセスを越えてしまいました。やはり番号的にも44444が良いかと思い、44444アクセスに達成した時にプレ企画を発表しようと思います。
趣味のオオクワガタですが、今年は年収が大幅ダウンになる見込みの為、このままだと飼育を止めようと思っています。生き物ですから手抜きは出来ません。飼育するからには一生懸命に育てたいですから。今の状態では難しいのが現状です。

2004/09/11(土) プレゼント終了、40000アクセスは?
夏休み小プレゼントの当選発表が終わり当選品の発送も本日終了しました。5人に発送するだけで大変でした。これ以上の当選者がいるとかなり苦労しそうです。
HPで40000アクセスに達成したらプレゼントを行う予定ですが、以外と早く達成しそうです。
何をプレゼントするか今から考えておかないと。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.