まちゃあきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/10/11 みんカラに登録しました!
2009/10/10 ホイールリペアその後
2009/10/03 ホイールリペア
2009/09/23 ホイール&タイヤ交換後

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/25(月) 良い話題がないです。
最近の日記は愚痴や不平不満ばかり書いています。
自己満足の日記ですが、これを見ている方も少なからずいるようなので、明るい話題を書きたいところですが全くありません。
少しは浮いた話題も書いてみたい。
来月末は思うことがあり3連休を取る予定。

2005/04/18(月) 最近思うこと。
昨年の10月から会社で色々とありましたが、結果的に思うことは『気持ちよく仕事が出来ない』『やる気が薄れる』『言う事とやっている事が違う』この3点につきます。
会社が良くなるも悪くなるも社員のやる気を高める=指揮を高めること。今のままではダラダラと仕事をしているだけ。
仕事をしていれば多少の不満も出るとは思うが、上層部以外の誰もが同じ思いをしているのも珍しいのではないか。

2005/04/06(水) 疲れが取れません!
今日はすっかり暖かくなり桜も一気に咲いてきました。
出かけるにも良い季節です。
仕事はというと1月〜3月は連続で残業が100時間を超え、休みも月に2〜3日という状態。平日の残業は4月4日からは減りましたが、なかなか疲れが取れません。11日からは主な勤務先も変わる予定ですので、落ち着くのに時間がかかりそう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.