まちゃあきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/10/11 みんカラに登録しました!
2009/10/10 ホイールリペアその後
2009/10/03 ホイールリペア
2009/09/23 ホイール&タイヤ交換後

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/29(火) 久しぶりの集まりとボーリング
今日は会社を辞めた後輩と会社の同僚+1名でボーリングと飲みをしてきました。
ボーリングは去年の6月以来でしたが1ゲーム目はいきなり185が出て2ゲーム・3ゲームとやるごとにスコアが落ちていきました。やはりぶっつけ本番はきついですね。
飲みも普段は飲まないメンバーでしたので楽しく過ごす事が出来ました。
たまには休日もこんな過ごし方も良いですね。

2008/04/22(火) <続>ギリギリの選択で
やられました。
4/18に購入出来たと思っていたDVDが在庫なしでキャンセルとの連絡が。。。在庫があっての購入手続きだったはず。直ぐにサポートに連絡し苦情を。しかし聞き入れてもらえず貴重なご意見として。。。とだけ。非常に腹が立ちました。
ネットショッピングも考え物です。

2008/04/18(金) ギリギリの選択で
以前から欲しかったDVDが購入しないでいたら生産終了となってしまっていました。
YAHOOのオークションでは6000円から出品されていましたが終了1日前で13000円にも上がってしまい入札するか迷っていたところ中古で入庫のメールが届き、しかも10800円で買えるということで速攻で購入手続きをしました。
ぎりぎりまで待ったかいがありました。少しツキもあるかも。

2008/04/08(火) 台風のような天気
昨日の晩から降り続いた雨が今日は強風と重なって最悪の天気となりました。
私は大丈夫でしたが傘がおちょこになったり折れたりした方もいましたが台風のような一日でした。

昨日は愛車が桜吹雪号となっていましたが今日の雨風で綺麗になってくれたことでしょう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.