まちゃあきの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/01 謹賀新年
2009/10/11 みんカラに登録しました!
2009/10/10 ホイールリペアその後
2009/10/03 ホイールリペア
2009/09/23 ホイール&タイヤ交換後

直接移動: 20101 月  200910 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/25(火) 釣り2日目
昨日はバスを狙ったがボウズ。
今日は違う場所でライギョを狙った。
何とか一匹釣ってホットした瞬間。
大きさは40cmくらい。もっと大きなライギョがいるらしい。
来年またチャレンジです。

2009/08/23(日) 一年ぶり
午後1時に出発し4時半には福島に到着しました。
昨年と同じ様な時期ですが、日曜の割には人が少ない気が。。。
遠出の記念に愛車を一枚。

車のバックの風景。とてものどかな感じがよく出ています。
周りは山だらけ。

2009/08/14(金) 【続】塗装の結果
今日になって塗装の件で進展があった。
前日に購入店へメールした事で担当者から連絡が入った。
最初は見てみないと・・・の一点張りでしたが、とにかく最悪の展開となった場合の店の対応がハッキリしないと持っても行けないと告げると、やっと観念したのか再塗装となった場合には塗装完了後に自宅まで納車してくれる事に。
これは最低限の和解案なので、持って行った感触では納車では済まさない事にしようと思っています。
持って行けるのは早くても30日(日)かな。

2009/08/11(火) 貴重な体験
朝は4時半に板橋を出発し静岡県は御殿場へ向かいました。東名高速に入り少し雨が強くなってきた頃、バイブレーターにしていた携帯電話が聞いたことのない音で鳴り始めました。
何事かと思い携帯を見ると『緊急地震速報』でした。
車を走らせていると表示板には通行止めの表示が。。。

今日は台風は来るは、地震も起きるは、で貴重な経験をしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.