だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/01(木) キター!!
のわぁvvきたよきたよv
キター♪そうですv当たったのこれなんですv
危ないので私のイメージを壊したくない方は
見ないで下さいね^^;取りあえずバジルさんと
ホアンさんの対談をどうぞー!

ホアン「いやー!儲かったあるね〜♪」
バジル「こんばんはホアンさん!嬉しそうですね!」
ホアン「あいやー!これはこれは食物学者のバジルさんあるねー!?
今日も食べ物の研究あるか?」
バジル「食物(フード)じゃなくて植物(プラント)の方
なんですけどねー^^;」
ホアン「そだったあるかー!それは失礼したある!
それにしても困ったあるねー;いくら儲かったか数えるの
少し面倒っちいある〜;いくらあるか、
コストがいくらかかったからか一発で分かればよろしのに〜;」
バジル「それならあれを使うといいですよ!」
ホアン「?」
バジル「とりゃぁ!」

バジルさんが取り出したものとは一体!?明日に続く?




じゃじゃーんv気分を害されても知りませんよ!
任○堂DS 研○医天童独太なりきりセットv
まず、ワイシャツ、ネクタイ、ネームタッグ、聴診器、カルテと
ストラップまでvしかも聴診器本物ですよーv
小児科でよく使われるダブルタイプー^^
今まで変人だったのが一気に変態に進化しましたねorz

親に見せました…

「煤@どうしたのそれ!?」
「はは…^^;(滝汗)」
「私にも貸して見せなさいよ」
「狽ヲっ!?てか私の格好を否定しないのかい?」

あー本当に嬉しいなぁv
今はまだ家の中でこっそりとしかきられないけど
将来は着て仕事が出来るといいなとかおもう。



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.