だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/05(月) フランス語
あー!今日はベーシックなフランス語を
習いましたーv英語以上に発音が難しいです(ぁ)
受けて思ったこと…やっぱり受験にフランス語はないから
英語一筋でいこうと思う。。

本日の挿絵はーv妄想牧場物語ーv
リリアさんの旦那さんの名前がロッドさんなのは
ゲームをしていると分かりますがその正体がどんな人なのかは
分からないので恐らくこんな方なのだろうという妄想で
描いてみました!多少ネタバレと妄想があるので
苦手な方は閲覧に気をつけてください!


裏設定で実はBジルさんという噂を耳にしたので
彼っぽくvまた、リックが眼鏡なので掛けさせてみましたv
リリアさんが病弱なのに、そして子供をおいて、植物学者の
バジ○さんに聞いたならともかく、妻の
ア○ナさんの話を真に受けて旅に出てしまったロッドさん
しかし、本当に妻と子供を愛しているからこそ
また純粋だからこそ出来るのかも知れません。

そういえばクリフの妹もどんな子なのか気になりますね!
まぁいいやv(ぇ)ロッド×リリアなる
新しいカップリングの紹介でしたー(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.