だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/07(火) 日記!模様替え♪
本日何となく日記を模様替えしちゃいましたw
壁紙をピンクの(以前TOPにしていたものと色違い)
そして題名を「徒然日記」から「DIARY」へと変更♪
何気にシンプルが好きな私!今回は自分の中ではなかなか
全体的にスッキリとまとまったかな?と思っています♪

さて、昨日の日記(多少修正したけど)が短かったので
本日はたくさん書いちゃいますよ〜♪

最近すごく冷えてきましたね〜珍しく徹夜して分かったんですが
一日の中で朝方(日が昇る1時間〜2時間前)が
一番冷え込む様な気がします!それからこう寒くなると
朝起きるのが辛いですw目は覚めていても
布団から出られなくて、改めて
自分の精神力の弱さを実感します(苦笑)
でもあまり部屋を暖かくすると眠くなるので
ちょっと厳しいぐらいの寒さが私の場合一番過ごし易いですね
あまりにも寒すぎると手が震えてろくに
シャーペンが持てないですwまぁ人間には環境に対しての
適応能力という物が生まれながらにあるので
しばらくすればこの寒さにも慣れるのでしょうが
うぅ…早くコタツ出してくれないかな…(コタツ虫!?)

それとともに春の暖かいほんのりとした陽気が恋しいです!
春はいいですよ〜♪花が咲き乱れ新しい生命が弾けるばかりに
溢れる季節♪そして寒く辛い冬を越えた喜びを季節
私のHNとはいかにも春を象徴する名前ですね♪
おぉ〜なかなか本日はたくさん日記かけましたw
まだまだ書きたい事は山ほどありますがネタが尽きるので
本日はコレにて終了です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.