だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 七夕
こんばんは♪最近ボキャブラリーを
よく間違えます春星ですv
本日は七夕ですねv
織姫と彦星が一年に一度会える
ロマンティックな日ですv

私が願った事ですか?へへv将来の途轍もなく大きな
夢を叶える事が出来るようにですかねv

私の将来の夢は人と大きく関わる事なので
今から自分を磨かないといけないんですよ^^;
磨いて光らない宝石はない。(100%どうかしらないけど)

人間皆原石を持っていると思うんですね。
それを十分に磨けるか、
あるいは回りの環境によって
傷つけられて綺麗な形にするのに時間が掛かる人も
中に入ると思います。
でも美しいダイヤモンドは
炭素がゆっくりゆっく〜り時間をかけて磨かれたからこそ
恐らくあんなに綺麗な輝きを放っているのです。

私はせっかくこの世に生まれてきたのだから、
星やダイヤまではいかなくても
輝ける人生を送りたいと思う今日この頃でしたv

お知らせ:明日(金曜〜月曜まで)ネットにはあがりますが
深夜にちょこっとになりそうです^^;
理由はお勉強ですね(ぁ)
何といっても勉強するのが学生の仕事ですから^^;

何よりこう見えて 自分がこだわりを持ったことに関しては
頑張らないと気がすまない性格なんですよ^^;
普段はマイペースなんですけどね、そういうときだけは
勝手に周囲をライバル視してしまうんですね^^;
こういうときこそ心に余裕を持てない所が
まだまだ子供だなぁと思う春星でしたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.