だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/08(土) 新たな試み
日記をご覧の皆様ならお分かりかもしれませんが
とにかく私は文章力が無いです!その為に私はある特訓!?を
始めることにしましたwその試みとは!
普段の日記+αとしてテーマに沿って話そうと言うものですw
(※テーマはBBSにて募集しております)
これによって私の文章力アップ&テーマを下さった
お客様と私だけの日記ではなくて交流日記!?
が出来るのではないかと思ったからですw

今回は記念すべき第一回です!

テーマ「蒼空・緑の森」

皆さんは?「蒼空」という言葉をご存知ですか?
蒼空とはそう青空くて広い大空の事ですw
まるで青く澄みきった人の心のような蒼空が
私は大好きです。
 そういえば空って人に例えると色々な表情がありますよね
燃え盛る情熱のような夕焼け空や
真っ暗で、人の心の寂しさを表すような雨天や曇天
同じようで微妙に違う…森だって一年を通して
毎日きっと変わっているんです。
暖かい日差しに包まれ新緑が芽吹く
希望に満ち溢れた緑の森と冬支度をする
森とは大分大きな違いですよね。
そんな移り行く世界で何か大切なものが見つけられますように。


あとがき:初めてのテーマに沿った文章w
一生懸命書いてみたものの、やはり何だかなぁ…(ぇ)


※コメントやアドバイスや「日本語が間違っている」
等の指摘するクレームがあったら
BBSもしくはメール(メールフォーム)にて受け付けます!
※BBSと違いメールはメールフォームなので
匿名で送る事が出来ます!
またメールの場合基本的に返信は致しませんのでご了承願います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.