だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/31(月) HP増設中
何となくHP増設する事にしました♪
今度の所は画像がGIF PNG JPEGの3つが使えるんです♪
今までGIF形式しか使えなかったのですごく嬉しいですv
そうしたらイラスト部屋も移動しないとw(何を作ってるんですか!?)

気になる方は…恐らく近々分りますよw

2005/01/30(日) 喜望峰
昨日とあるテレビを見ていたら
南アフリカ大陸の喜望峰の特集をやっていました!
断崖絶壁の下に広がる海原はすごく綺麗でした♪
それと共に私も行ってみたいと思いました(ぇ)

私は幼い頃から海が大好きなんです!
なので詩を一句(ぇ)

喜望峰

はるか彼方にある喜望峰
いく人もの冒険者たちが
憧れた場所

その名の通り
喜びと希望に満ちた
その連なる峰は
自然の偉大さと
神秘をありのままに
映していた

2005/01/29(土) USA話(ウサ話)
こんばんはv本日は元気はつらつ!
オロナミンDです♪

※この先はうさぎに関する無駄話

我が家ではうさぎを飼っているんですが
すごく可愛いんですよ♪
友人のうさぎも可愛いけど
やっぱり我が家のうさぎちゃんが一番w(ぉぃ
うさぎって毛がふわふわしていてすごくいいですよw
それからうさぎが後ろ足を伸ばすと
滅茶苦茶長いんですよw(ぇ)
でも耳はそこまで長くない♪(ぁ)
そして目はほとんどのうさぎが赤ではありません!
目が赤いのはジャパニーズホワイトという
学校でよく飼われているうさぎちゃんが多くて
他のうさぎさんは目が黒や灰色なんです♪

また、うさぎは可愛いので大人しいだろうと
思われがちですが…いたずらっ子…
かなりいたずら好きですw
(話し出すと長くなるので省略!
聞きたいという方は…聞かない方がいいw(ぇ))

世話も意外と大変ですがやはり可愛いし
すごく懐いてくれますw
我が家のピョンちゃんは
(例 私が呼ぶと、走って寄って来ますv)
どんな生き物でも懐くとすごく可愛いですよw
そのためには愛情をたっぷり注いであげないといけません!
人生に関するいい勉強が出来ると思いますよw(ぇ)

2005/01/28(金) 無事復活(ぇ
こんばんはwやっと熱が下がって
本日は無事学校へ行く事が出来ました♪
まだ本調子じゃないくて辛かったんですが
一刻も早くパソコンがしたくてv(何!?)

結構クラスで風邪が蔓延していました!
皆さんも気をつけてください

そして本日はなりエチャしましたw
せっかく良くなったのにまたぶり返しては
お話になりません!という事で本日は
完全寒さ対策で望みましたw(ぇ)
普段の私服にトレーナーをもう一枚&毛布に包まるw
更にストーブを焚いてみましたw
流石にコレでは寒さなんて感じませんよw(ぇ)
さて、本日のなりチャもたくさんの方が集まってくださって
楽しい絵チャットとなりましたw
特に日付が変わってからの
バジルさんと牛とポプリちゃんのやりとりは
面白かったですw(何)

本日の挿絵は水恋さん頂きました♪
エリィちゃんですv
冬の寒さにも負けないで
元気な感じがしますよね♪(ぇ)
後ろの雪だるまがまた可愛いv
水恋さんありがとうございました♪

2005/01/26(水) 携帯から
こんにちは!風邪を引いて学校を休んでしまった私です!本日は携帯から日記かいてます!他のサイトに比べて携帯からこんな風にお知らせが出来るというその点を考えると何て便利なHP何でしょう!さて本日親に風邪が治るまでパソコン禁止にされました!それに触る気力もない位に辛いので体調がよくなるまで(パソコン禁止解除)まで更新ストップします!ごめいわくをお掛けしますが宜しくお願いします!

2005/01/25(火) 風邪引いちゃいましたw
うぉ〜調子悪い〜(涙)
本日久しぶりに風邪を引きました
最近体調にしろ、テンションどれもこれも
変だったのはこの為だったのかも知れませんね
私は風邪を引くとよく急性中耳炎という
耳が炎症を起こす(痛く)なりやすいので
その予防の為、あくまでも趣味で学んでいる
医療の本によると「抗生物質」が効くとの事で
勝手に服用してみましたw(ぇ)
副作用が怖いので取りあえず抗生物質だけ呑んで
風邪薬を服用するのはやめましたw
この日記読んでいる方が居たら
私の真似はなるべくしないで下さい!
きちんと医師や、薬剤師さんに相談して
薬を服用しましょうw
えっと…掲示板のレスは今日はサボります(ぇ)
もう明日の学校の事を考えて速く寝たいので
(まだ21時ですよsakiさん!)

本日の挿絵はチカさんに頂きましたw
チカ〜♪どうもありがとうwすごく嬉しいですw
私は幸せ者ですね…先日8000HIT超えました
ありがとうございますwそしてまた、こんなに優しい
ユーザーの方々に支えられて&出会えて
本当に嬉しいですw

それでは眠りますwお休みなさいw
(※まだ21時ですけれど眠ります(ぇ)

2005/01/24(月) independent
どうもこんばんは変人な管理人です
変人だから精神のバランスを崩すと
すごく変な道に走ってしまいます
そうすると周りが見えなくなってふと気が付くと
私は一人ぼっち…そんな気がするのは
気のせいなのか、それとも…
今回の詩は渡り鳥wシリアスです

渡り鳥

南国の島々を目指す
たくさんの渡り鳥、一匹仲間から離れて
道に迷って、仲間とはぐれて
綺麗な羽を汚して失ってしまった鳥は
もうあの青い空を飛ぶ事は出来ないんですか?
取り残されて辛く寒い冬を独り寂しく
春が来るのを待たなくてはいけないのですか?
仲間の元へ帰りたい…私を独りぼっちにしないで…
その声はしんしんと積もる雪の音にかき消されていった…


あとがき:人は弱く寂しがり屋だから、人を愛して
愛されるんでしょうねw(ぇ)

本日の挿絵はこりんごさんに頂いた絵ですw
こりんごさん♪ありがとうございましたw

2005/01/23(日) 雪が降りました♪
今日は寒いと思ったら何と雪が降りました♪
わぁ〜い♪嬉しいので外に出て
遊びにでも行きたかったんですが
寒い&テスト前と言う事で
外に遊びに行くのは残念ながら諦めちゃいましたw
でも机に向っている(勉強する)の
あんまり好きではないんですが
一つだけ好きなことがあります!
それはラジオを聴きながらすることです♪
ラジオで音楽は聴けるしwニュースは分るしw
そして何より投稿のコーナーで同じような心境(頑張って
勉強している人)が居る時すごく嬉しいです♪
それと共に、私も頑張らないとw
という気持ちが湧いてきますw

本日の挿絵は水恋さんから頂いたものですw
「ありがとう」って言葉って
すごく嬉しいですよね♪
私の好きな言葉ベスト3に入りますよw(ぇ)
人って褒められたり、感謝されて
気分を害す人は恐らく居ませんからね!
だからこそ私はこの言葉が大好きですw

しかも可愛いエリィちゃんに
言われたら更に嬉しさ倍増w(ぇ)
水恋さんw本当に有難うございました♪

2005/01/22(土) 信じることの出来る人間に
今ドラマでごく○んやってますねw
私は医療ドラマの次に学園ドラマが大好きです♪
その中の台詞で(確実ではないですが)
「人に裏切られても私は信じ続ける。」
というのがあったんですが何だか感動的でしたw
人を信じる事は大変ですが、また信じてもらえる事
嬉しい事程嬉しい事はないですよねw

私は将来人と関わる仕事に就きたいと思っていますので
人間として大切なものを学ばなくてはいけません
それはもちろん勉強であり、また人との人間関係であり
もちろん両方頑張らないといけませんが
特に後者については
ものすごく学ばなくてはいけないと思います
私も頑張るので、是非皆さんも様々な事に頑張ってくださいね

2005/01/21(金) 絵チャット
本日は自宅サイトにてなりエチャをしました♪
たくさんの参加者の方どうもありがとう☆★
本日もたくさんの人が集まってくださって
私としてはとても嬉しい限りでした♪
そのときのログがこちらw(※転載許可いただいております)
うふふwドクエリですよ〜♪(ぇ)
そして後ろにはギャラリーがw(ぇ)
街中デート風♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.