だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 白い○○
本日ドラマの再放送を録画してみたんですが
まじで唐○さんかっこいいorz
裁判…病院…権力 ぐはぁかっこよすぎる…(ぇ)

医療ドラマの最高傑作白い○○を見ているせいか
木曜日の夜10時の唐沢さんがどうしても白い○○の
財前先生に見えて仕方ないorz

そういえば今日は私の昔から好きな医療ドラマの
振り返れば奴が居るやナースマンでおなじみの?
俳優石○さんのお誕生日だそうでvおめでとうございますv

今日は若いバジルさんを描いてみたv
何かポケモンのシ○ルにも見えるorz

そうだv本日春星が発見した偉い人v
込み合った電車の中で席をゆずったお兄さん!
あなたは若者の鏡だw(ぇ)私も今度ガンバって譲って
みようとおもいます!けど恥ずかしいよね^^;;;;;

ユーザーの皆様の偉い人自慢BBSにて受け付けてますv(ぇ
ではでは本日はこの辺でv

2006/01/30(月) そうだv
こんにちはーvこんなに早く家に帰宅できるなんてw
嬉しすぎるのですが♪実は先ほど学校の事務室から電話あって
ビックリしたorz単位落としたのか?それとも
思い当たりは無いけど停学…あるいは退学ですか??
ドキドキしながら話していたら何だ
忘れ物ーwわざわざ電話有難うございますorz
なくして心配していたので嬉しかったですvv

そうだーv何か嬉しかった事ORいい事をした事を
日記で紹介するコーナーを作ってみよう♪
到底自分の事だけじゃ話題が足り無すぎるので
皆様にも話題の提供をお願いします!
たくさんの投稿があった場合
私が一番偉いと思った方に素晴らしいで賞をプレゼントv
(いらないですか?)
HPのどこかor拡大したら専用ページに
掲載させていただいちゃいますv
投稿はBBSにv題名は「投稿ラジオン」でv(ぇ)
本文に内容を書き込んでくださいv
HPに載せるので個人情報を丸出しするの
だけは辞めて下さい!例 春星さん →Hさん 等のように
伏せましょう!たくさんの投稿まってますv

記念すべき第一回目の
本日のすばらしいで賞はおっちょこちょいな
忘れ物をした自分に連絡をくれた事務の方ーv
ありがとうございまーすv以上

2006/01/29(日) のほほv(壊れ
こんにちはvバイト朝と夜と友達と交代したんだったv
なので只今真昼間からのんびりパソコン…v
幸せだなぁv(ぁ)でも夕方はその分バイトですorz
あーいーうーえーおー!っということで頑張りますv
自分で読んでいて思うことなんですが
この日記つまらないですよねー
ブログは更につまんないですよ
何故かって?オフの本当の春星の
勉強&学校に対する愚痴ばかりの日記って嫌でしょ?
てか弱い所は絶対に見せたくないv
ただの強がりなんですね(笑)


取り合えずこの日記もつまらないのでね
なんか面白い企画?考えて見ます。


&3月はこのサイトが一周年を迎えるので
模様替えも出来ればしたいなぁ!


2006/01/28(土) のぉお
家に帰ってお昼ごはん食べてv
あと5分ほどでバイトに行きますv
どんな時でもサイトを巡回している私って
ただの心配性ですかね(苦笑
申し訳ないですが本日は夜はネットに
上がれませんorz
明日の夕方は時間があるのでネットに上がりますよv
あああと二分だorz
ではまたv

2006/01/27(金) 終わったーv
あーvテストが終わった
嬉しすぎるorz

え?どうだったかって?
英語と化学はいけたと思う。
簿記は当期純利益が出なかったorz

苦手だった有価証券の満期保有目的債券の
評価の仕方と差し入れ、預かり有価証券は出来たのに。

「従業員退職給与引当金繰越」なる新しい
勘定科目を作ってしまった私ってorz

あと開業費の償却が…テストが終わった直後
発狂しそうでした(笑)

明日はバイトです〜!久々のバイトなので
嬉しいようなめんどくさいような(ぁ)

あーブログそういえば書いてないやorz
携帯のメールの返信もorz
取り合えずもう単語練習して今日は
寝ますね^^;;;;

2006/01/23(月) お休み頂きます!
はーい!テストが始まりました!
明日はスピーキングテストです!
その次は何かと英語と
情報とブックキーピンぐと
そのほか色々とあります

○業っていうのはなんか
就職向けの勉強するので

これから高○受験する方この就職難の時代
なかなかいいかもです!
検定もめちゃくちゃとれるので
やる気があればガンバレば
頑張るほど就職に有利ですよw

私は就職ではなくこの後進学なのですが^^;;
学校では比較的真面目にやってますv

なのでテストも手が抜けないので
取り合えず金曜日にまとめてレス返します!

日記もしばらくお休みですorz

ネットには心配なので巡回はするので…
てか絵版&小説版にレスがしたいだけど
アクセスの仮想ビューとかテーブルとか定義の仕方が
まだいまいち分からないのでそちらをやっていると
タイムリミットなんですよorz

ちゃんと見てますからね!&金曜日更新しますので…

&私言:Tちゃんお祝い小説ありがとv気持ちだけで十分
嬉しいのでvvどちらでもいいのでv

ではそろそろ時間なのでv

2006/01/21(土) 大雪
雪国に住んでいる方にはたいした事
無いかもしれませんが…

雪が積もったーvv
すごいvすごーいvわーいv
てかセンターの方々大変ですねorz
自分は今年じゃなくて良かったと思う
今日この頃

本日の挿絵 無いと思ったらこんな
所にあったよ額帯鏡(ドクターの頭につけている奴)



2006/01/20(金) 学年末テスト

オフで学年末テストがあります!
誠に勝手で申し訳ありませんが
テストが終わるまでしばらく更新はしません(ぇ)
がしかしv
毎日巡回はちゃんとしますし
時間があれば更新もしますのでご心配なくv(意味不明)


2006/01/19(木) ●ちゃんねらー
本日の実習中。

春星の学校ではディベートをしていたわけですが
グループの人が
●「てかお前ギガワロス」とか
■「てかおまえもな〜」って…

話してた。彼らはむしろバイト&部活で
忙しそうな方たちなのに。

●「てかこの会話わかるやついねーよw」
■「わかったら●ちゃんねらーだろw」

ごめん。自分そっちじゃないけど
√3=(1.732…)に分かる…orz
読めない方 これはルートと読みますv
高校に行ったらいや中学2だか3年で平方根という所で
習うのでご心配なくv

どうしても知りたいという方はご両親、学校、塾の先生に
聞いてみようv勉強熱心だって
褒められるかも(笑)

ちなみに私は今 兄弟姉妹に数学を教えていますv
何処の家庭でも自分の身内に
教えたり、教わると兄弟喧嘩が勃発しやすいようなので
くれぐれもお気をつけてv

2006/01/17(火) アズマ!?
本日ビックリした事v
英語の時間先生が「アズマ」とかいうのだもの
春星「煤v

その瞬間とうとう頭の中がドクターでいっぱいで
しあ詩のアズマ先生かとおもって
何故先生が授業中にアズマとかいうのかさっぱり?

それでホワイトボード見たらなんだAsthma
アクセントはAで意味は喘息でしたorz

びっくりしたぁ

本日の挿絵は水さんとの絵チャットv
私がシン君をvそして水さんが
可愛いティナちゃんをv
とても楽しかったですv

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.