だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/31(月) やったーv
こんばんは♪3000円の参考書を買って少し
お財布が寂しくなった春星です…が!
何と〜♪お小遣いが入るチャンスをゲットしましたー♪
いえーいvしかもですねしかもですね
そのお手伝いというのが!!

(●■)

きゃーv嬉しい♪♪いいのか!?

私まだ学生だぞ^^;それにシスアドも
受かったかどうか微妙だよん^^;;;;;;

まぁ エクセルできればいいみたいなので…
ワードもまぁ出来るし、、、アクセスとHTMLも
習ってるし;;;
狽あ!でもエクセルマクロの使い方忘れたかも!!
複雑なデータベース;それから
PVとFV関数はうち検定の時に
当時、とても理解できなくて捨てたよ…orz

やばい;っーことで勉強します!


2005/10/30(日) ハロウィン
れいちゃんv励榎さんv湊v暁さんと私の5人で
お絵かきーv夜8時という微妙な時間帯に
皆さんありがとうございました♪(感激)
そして盛り上がって描いた絵がこちらーv

じゃじゃーんvにぎやかでしょ♪
自分とっても幸せ者だぁ…うぅ…
ありがとう!集まってくれた皆さんに感謝v
そしてハロウィンありがとー!(何)
すみません意味不明で^^;;;;

それでは本日はこの辺でv

2005/10/29(土) ハロウィン
ほーっほっほっほ!(何)
明日は陽だまりの牧場絵チャットにて
ハロウィーンを行います♪♪

企画してるのはお絵かきvなりきりチャット♪
臨機応変に参加者の皆さんv
盛り上がっていきましょーw(何)

時間は夜8時から♪次の日学校や
お仕事があると思うので、
皆さん夜更かししない程度にwまた親御さんに
お叱りを受けない程度に
いきましょーw(笑)

本日は日記の壁紙を
3日間限定でv変えてみました♪
いい感じですよねw(何)
こちらは千星ちゃんにもらった
ハロウィンイラですv
千星ちゃんありがとーw

それでは皆様たくさんの参加
お待ちしていますwではではw

2005/10/28(金) 絵チャット
れいさんと絵チャット2枚目v
エチャでよくあるバグである発言が遅れる
バグに襲われた春星です^^;

あと同じ人がそこに居るとか!
エチャもチャットもバグって本当に怖いですね^^;

ちなみにうちがスライムvれいさんがチョコボですv

2005/10/27(木) エチャ
れいさんと絵チャットv
あみだくじでテーマを決めて描きましたv
早いけどお正月です!

2005/10/26(水) エチャ
更紗さんと水恋ちゃんと私の3人で合作v
白い巨●ぽくかきました!とても楽しかったですv

2005/10/25(火) エチャ
更紗さんと水恋さんとエチャをしました♪
こちらは一枚目v更紗さんと私のツーショットv(何

更紗さんのカッコイイクリフを
うちの落書きが囲んでます^^;;

ちょっと今回は頑張っていっぱいキャラを描いたと思いますv
もう一枚は白衣白衣白衣がいっぱいvv
ログは明日をお楽しみ〜♪

2005/10/24(月) ていちてぃーえむえる
ははvお気づきの方も居るかもしれませんが…

画像のリンクの周りの線を消しましたーvv

チョコッとだけ更新vんでもってほんの少し
レベルが上がりましたねb

この調子で!?サイト改造してくどーv
あvフレームも覚えたのでv便利そうなら使う予定です♪
HTMLって楽しいなぁv

自分メモ帳で作ってるので♪スタイルシートもお借りしてますけど^^;
少しだけど読める!特にあれが分からなかったんですよ
テーブルタグが^^;でも掃除していたら出てきた本に
載っていてvやっと理解したって感じですねv

これからもゆっくりいろんなタグを覚えていきたいです^^

これは某所でかいた落書き!怪我する仲間に
しっかりしろー!と叫ぶドクターみたいな!

いや叫んではないな…画力が欲しいと思う
今日この頃です。。

2005/10/23(日)
ハロウィンは来週でした^^;;;

えっと今日凄く天気が綺麗で♪
もう快晴v日本晴れv360度見合しても
空に雲が全く見当たらないvというv

2005/10/22(土) 模様替え
秋なので模様替えしてみましたv
明日はハロウィンですvたくさんの参加お待ちしてますv

あ!時間は20時から当サイトエチャにてですvv
たくさんの参加お待ちしてますv

にしてもネットは本当に大変ですね。。

愚痴をかいたんですけど

日記のコツで 愚痴は書かないほうがいいということを
思い出したのでやめましたv

理由はですね 過去の悲しい事や辛い事をみて

思い出してナーバスな時に見ると余計にナーバスになるかららしいです


10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.