だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/09(日) 工事中
MEMO
ネットに上がったら
PrtScの説明…

メールフォームのお返事ですv
絵チャットの保存方法は スクリーンショットを
使いますv(※Macでは違うようなのですが)
まず、PrtScキーを保存したいところで押しますv
すると…!!何も変わりませんv(爆)
しかしここで別窓にお絵かきソフトを呼び出しますv
(私の場合はペイントですv スタートから全てのプログラム
アクセサリの中に入っているかも)

そしたらそこで貼り付けるのですが、ファイルからの隣の
編集から、貼り付け あるいはそれが見つからなかったら
キーボードの CtrlキーとCを押すと貼り付けになるのでv
すると絵が出てきますvそしたら編集をしたりしたら
名前をつけて保存をしましょv保存形式は3つご紹介v
いきなりGifにすると軽いですけどザラザラに^^;
JPEGは劣化は必要不可欠;
PNGは劣化しませんけど時々めちゃくちゃ重たいorz
あとは色々試してくださいねvv
それではメールフォームの返信でしたv

P.S.今度絵チャットの利用規約の所に詳しい説明方法を
載せるかもしれないのでvもしよかったらそちらも
参考にしてみてくださいv(いつになるかは分かりませんが)
それでは失礼致しましたv

2005/10/08(土) あなたに変してます(爆)
嗚呼 恋というのはドキドキするんでしょうが
私は何だか恋ではなく変しているようですv

あの人に負けたくなくて
だけど話すのが楽しみで
んでもってやっぱり負けると悔しくて
絶対に負けたくないとか常にライバル意識を
あなたに抱いているの

これはきっと恋ではなくて変よ
だから私はあなたに変してます

きっと心のどこかであなたと
張り合う事に楽しみを覚えている自分…
やっぱり私は変人だ

本日の挿絵はドククレv
やっぱりドククレが一番好きかもv
Bジクレも愛してますけどねv(爆)
さてとv本日の日記はこれで終りvv
レス返したらお風呂はいって
風邪気味なので明日の朝に勉強を回そうかと^^;
ではではv本日はさようならv

2005/10/07(金) 問い合わせ
問い合わせが2件着ていたので
片方はメールだったので返信できたのですが
メールフォームの方へこの場を借りて…

この度は問い合わせ有難うございます♪ご要望の
お絵かき掲示板を携帯表示というのは
画像&ページが重すぎて今の技術では
難しい状況にありますので
掲示板で描かれた方のイラストの許可を頂いて
圧縮などを画像に施して携帯からも閲覧できるような

配慮も今後考えていきたいと思います!

問い合わせありがとうございましたv
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!


2005/10/06(木) 喜びv
昨日は欝気味で^^;
本日も落ち込んでるかと思ったら
学校で先生に褒められたらあっというまに
ハイテンションv(ぁ)
褒められる事ほどうれしい事は無いですvvv

私は将来、先生になりたいと思っているのですが
いいところはいっぱい褒めてv
悪い所はしっかり注意する事が出来るような
先生になりたいですv

本日の挿絵は別所で描いた
リックv冬のソ○タの4様を意識して
かいてみたなんて事は秘密vv
ぼくものキャラに別の格好を着させるのって
面白いかもv(ぁ)
ではではv失礼致しましたv

2005/10/04(火) むむむ!
本日は耳が時々ぎんぎんと痛くてorz
中耳炎だったら嫌だな…

何故嫌かというと

ずばり切開が痛いorz

そういれば今日は世にも奇妙な物語を
帰ってきてから晩ご飯食べながら
見たのでvブログに感想をかこうかとv
ではお休みなさいv

2005/10/03(月) 痒い^^;
こんばんはv3匹の蚊に刺されて
寝起き最悪な春星ですv
今日は体調が悪くて熱を測ってみたらやっぱり
微熱がありましたorz
何だか最近コンディションが良くなくて
自分で自分に対して苛立ちます^^;

やっぱり一回病院で検査を受けるべきなのかな…

さぁv暗い話はさておきvこちらは昨日のログの2枚目v
れいちゃんのクリフ君vそして私のピートとカーターさんv
クリフ君の台詞がめっちゃあまーいv(ぁ)
それに対して私意味不明orz
ではではv本日はこの辺でv

2005/10/02(日) 悩み!?
嗚呼 新作の牧場物語、こんなにも
短い期間にたくさん出すぎて
どれを買ったらいいのか分らない春星です^^;
取り合えず欲しいのはPSPのとコロステforガール
前者は本体も買わないといけないですし
後者はコロステを持っているのでトーレ先生と
結婚できるかどうか次第かな^^;

取り合えずいえることは「かなりお金がかかる」
という事ですねv頑張ってお金貯めよう。。

こちらはディ○ニーの擬人化
れいちゃんがティン○ーベルvそして私が○ーさん

2005/10/01(土) うにゅ;
今日は休み時間中に
自分へのご褒美に香水を一本かいましたv

ご存知の方も居るでしょうか?
サムライウーマンという香水ですv
すごくいい香りでvしかも激安だったのでvv
多分いい買い物した〜♪(満足)

そしていま最近はまっている
「She will be loved」という曲をipodで聞いているのですが

一日の疲れが洗い流されていきます♪

即席で詩でも作るかなvとか思ったんですが日付が変わってしまいましたorz

そういえば新作のハーベストムーンの公式サイト様で
素敵な壁紙を発見vvえっとこれはずばり
ドククレに解釈しているのは私だけですかね^^;

もう最高にハートにずきゅーんと来たんですが^^;
ドククレ〜♪早速保存してPCのデスクトップの
壁紙にしちゃいましたよvv(ぁ

パソコンを起動したらドククレがv(ぁ
めっちゃ最高ですねvv(何)

明日はとある方と絵チャットをする予定ですvv
午前はバイトで帰宅して勉強の息抜きに^^;
この調子じゃ試験受からないな…orz
でも春があるから シスアド!まってろよvv(何
ではではv本日はこの辺でv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.