だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/26(土) 当たっちゃったーv
本日は嬉しいメールが3通もv

一つは21時にメールチェックをしていたら
あるものが当たってましたーv
そうですね右の絵の中にある!?

牧場物語ではない某ゲームの公式サイトの
キャンペーンクイズに答えて応募したら///
なりきりセットが当たりましたー

嬉しいなぁ♪でも届いたら親に
なんて説明しようか?
まぁきちんと帰宅したらお話します。

それから2通目 オフ友から心配のメールと

3通目がオン友から。いや正確に言うと
うちの優秀なスタッフたんから
アドバイスがv今日は本当に嬉しいしvついてるなぁv

お絵かき掲示板にお絵かき有難うございますv
月曜日に学校の授業中にお返事必ずしますorz

ではお休みなさいv

2005/11/24(木) バレーボール
こんばんはー!友達に
バレーボール見に行こうと誘われた春星です!
チケットは2500円!?高いよ。
バレー興味ないし。ジャニーズのグループ
えっとつづり忘れたけどKA…!?(カトゥーン)が
歌を歌うかもよとも言われましたが。
自分ジャニーズに関しては 
嵐&TOKIOしか興味ありませんのでorz
断ってしまいました…
オフともたん真面目に申し訳ないですorz


そういえば今日ブッ○オフでハン○゛クのDVDが3000位安くなってたv
思い切って買おうかな…

あー;オフで調子がいいときにはオンでかなり
凹み気味…そして逆にオフで調子が悪いと
オンで楽しいのね…

これぞまさしく反比例。

明日は書くこと無かったら愛読書の紹介を
え?いらないって?面白いですよ本って。
取りあえず少しだけ

@星新一さん 「未来イソップ」
(春星のHNは彼から勝手に一文字頂いております。
SFショート&ショート。最高に面白いです。読書が
苦手な人でも短編の話ばかりなので本を読むきっかけになるかも!?)

A「藪医者の一言・藪医者の願い」(心の温まる藪医者シリーズ最高です!
本の名前は藪医者ですが、絶対に名医者。私の理想と憧れです。
医療エッセイはこの他も色々大好きです)

B「竿だけ屋はなぜ潰れないのか-身近な疑問からはじめる会計学-」
(読んでびっくりしました!儲ける方法がいっぱいつまった
面白い一冊)


C「庭を出ためんどり」(こちらは思春期向けの絵本。
小さい子が読むには長いので、思春期とかきましたが
内容は小さい子でももちろん読めます。危ない表現は
全くありません。私はこれを読んでうるっと来ました)


2005/11/23(水) 勤労感謝の日
本日は勤労感謝の日ですねv
お父さんお母さんvいつもお仕事ご苦労様v
それからよその働いている方々もご苦労様♪
そしてなによりバイトしている自分ご苦労様(ぁ)

本日は水さんと絵チャットしましたvとても
楽しいひと時を過ごせたのですが最後の最後に
トラブル発生して困りました。
オフでパソコンの詳しい方に自分の見解を述べて
アドバイスを頂こうと思っています^^
多分私と同じ意見になると思うんですけど。

要するに ロボット拒否タグと、現在絵チャットそのものを
ブックマークorお気に入りにいれられてしまっているので
解約して新たにレンタルとか…
しかし無料で使わせていただいているのに
そんなこと申し訳なくて出来ない気も…

何だか暗くなってしまいましたので我が家で
起こった不思議なおかしな事!?

帰宅したら家族が「ウィンガーディアムレディオーサ!!!」と
ハリーポッターの呪文を唱えていた…orz
それまで全く興味が無かったはずなのにどうやら
1の映画がテレビ放映されていたようで。
自分はポッタリアンなのでとても嬉しいですv
え?あんまり不思議でもおかしくもない?
申し訳ないですorz

2005/11/22(火) 今さらorz
こんばんは^^;いまさら一番最初に受けた
テストの結果が返ってまいりましたorz

しかも学年全員の中で順位が出てる。
下から一番だったらどうしよう…そうおもって
ドキドキしながら見てみたらー?

何だこれは!!真ん中よりはるかに上じゃまいかーv

採点基準を見たら 数学と国語できなさすぎorz
私は所謂 理系を目指してるので
数学も国語も出来ないのかなり痛いorz

決めた!2週間で中学の数学をマスターしてやる!(何)
そうすればSin Cos Tanも怖くナーイ^^(ぇ)

それにしてもバリバリ文系なのに何故
理数系に今更行きたいとかいってるのか…
自分でもよく分かりませんがやりたいことは
やるべきだと思うので。やってきますv
ではw頑張るぞー^^

2005/11/21(月) 100人の村だったら
今の日本は食べるものがたくさんあって
お洒落をしたり旅行に行ったり。それなのに中には
自分は不幸だと嘆く人、学校の
授業がめんどくさいとかいって
サボる人とか居るけれど
世界には明日食べる物も、着る服もなくて、
学校に行きたくても家庭の事情でいけない。
読み書きさえも出来ない人が居るんですね…

私は悲しくなりました。
そして自分が本当に幸せなんだと思いました。

是非 心の病んでいる方
普段の生活がつまらないと
嘆いている方。優しさとは何か
幸せとは何か悩んでいる方。

世界がもしも100人の村だったらという
数年前に出た本 お勧めの一冊です。
こちらも同じ内容ですので^^

http://myako.net/peace/100people.html


この本からの教訓。
「私は幸せである 愛や優しさそして幸せは
待つのではなく私から始めるのである(何)」
そしてパソコンもたった1%ですよ!いやぁ…
私 もっといい人間になると心に決めた今日この頃でした

是非読んだ方感想はこちらにどうぞ^^

http://ip.tosp.co.jp/Kj/Tospi200.asp?I=kepy&P=0&Kubun=K4&RS=&RS1=&MD=

2005/11/20(日) おなかいっぱいv
こんばんはーv昨日は帰ってきてコタツに
入ってバタンキューだったので^^;そんなグタグタしている
のだったらパソコンする気力も無いだろうから
さっさと寝なさいと^^;「もしもやったらパソコンぶっ壊す」とまで
脅しですよこれはー;(ガタガタ)
不正プログラムじゃなくて金属バットを持った恐怖のクラッカー?ですよね。

本日は○スバーガーでチーズバーガーのセットで
サラダとクラムチャウダーがついていて♪
段々と寒さが増してきていて^^;熱いスープv
本当に美味しかったです♪

こちらはかなさんと一緒に描いたイラストですvv
かなさんvそして途中で落ちられたお二方ありがとうございましたv
来週v楽しみにしてますvでは失礼致しましたv

2005/11/19(土) 真夜中v
こんばんはーv実は20日の0:12分に
この日記を書いているということはおいておいてv
本日も色々ありました♪まずは久しぶりに生徒会の後輩に
会った事ですね^^詳しく書きたいのですが、今夜はパソコン禁止令が出ているので
母が起きたらかなり怒られるので明日詳しくかきます^^;
では(小声で)お休みなさーい!

2005/11/18(金) 直ったv
こんばんはv昨日心配しておりました
カウンターが無事に直っていました♪
カウンターは本当は別にあっても、
無くてもいいのかもしれませんが、
お客様であるvそして今この日記をご覧になっているあなたや
たくさんの皆様との築いてきた数字ですv
一つ一つに価値と重みがありますv

私は寂しがり屋 そしてとっても意地っ張り
負けず嫌いで だけど本当は平和主義者。

こんな私が今日までのんびりと
サイトを運営しているというのだから
驚きです^^;やはりそれはユーザーの皆様や
スタッフのお陰なんだと思います^^
少し年末年始はオフのアルバイト活動で
ガタガタするかもしれませんが、この山を乗り越えて、
無事に単位を取得したあたりで3月1日に無事に
サイト一周年を迎えられたらいいなと思います^^

2005/11/17(木) あー;
こんばんはー!疲れが溜まり気味な木曜日^^;
今日はあー心臓ドキドキでしたーw
あー何だかあの人に惚れちゃいそうだぜベイベー(何)

んとさっき見てみたらカウンターがおかしいにorz

直らないかなー;しばらく様子見てみようかなぁorz
取り合えず証拠のSSとっておくのが一番無難かと思われ。

そういえば最近モノクロにはまってますね^^;
実はただ単にトーンにはまってるだけだったり^^;
あー漫画かいてみたいですね。その前に今回のテストに関しては
もうノーコメントで。
明日からは普通の文章を書くようにします。ではノシ

2005/11/16(水) あいのうたー
最近はまっているドラマは危険なアネキと
あいのうたです!前者は少し短気な弟君と
そのオーベンとヒロインの
お姉さんとのやりとりが面白いv
そして釈さん綺麗ですよねーw
あんなクールな女性に私もなりたいv


そして後者はなんて笑顔が素敵なおじさまなんでしょう!
Bジルさんがあと10〜15年を年をとったら
あんな感じだと思う。


あー。テストなのにいいのかなこんな事していて。
そして自分の勉強10分。兄弟に数学を教える時間が
2時間っておかしくない…?

教えてるとついつい
熱がはいっちゃうんですよね^^;
中学○年の数学。面白いですねw
けど証明わけわからん;

昔は関数大嫌いだったんですが;
数学T、Uでかなり必要なようなので
昔と比べると何とか慣れてきた…?
ようなんですが、
証明だけは未だに無理^^;;;

でも配点が多いのは証明なのですね^^;しょうがない。
自分の勉強の調べでネット上がったんですが;数学の証明を
勉強しようではありませんか…

ん?私の明日のテスト?ああもう構いませんよ。
寝る前にちょこっと^^;
いや、明日は必要のない授業があるのでそちらを
テスト勉強にーw
え?教師を目指す人間として恥ずかしくないかって?
証明が解けないほうが恥ずかしい気がしてきたので。。。




11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.