だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2007/11/30(金) エチャログ
エチャのお知らせ
来月の土日のどこかでエチャ会を開こうと思いますv
詳しくは今度ネット上がった際にb

追伸 明日から泊り込みのボランティアに参加します♪

エチャログは 左 おいら 右 コリーちゃんの絵ですv
遅くまで有難う!!また今度&追記しますb

2007/11/22(木) 1122
今日は11月22日 何か数字の並びがいいねv
皆に絵チャットのお知らせだよ

今度 絵茶会を久しぶりに開こうと思いますv
詳しくは お絵かき掲示板をみてね!!
(※まだ書いてないけど)

http://w1.oekakies.com/p/hidaboku/p.cgi

2007/11/13(火) 10日ぶりの日記
こんばんは♪10日ぶりの日記になります
皆さん風邪などひいてないですか?

さて 本日のイラストは 特別ゲスト

とわさんの 描いた絵ですvv めっちゃ可愛いでしょ♪

短編小説「にわとリリア」

 「コケコッコー!!」牧場からは毎朝、
 元気な鶏の声が聞こえてくる。
 牧場主のクレアは可愛い鶏たちに餌を与える。

 すると…そこには!!3ヶ月前に逃げ出したジョニーがいた。

 「ジョニー!!!!!」 
 クレアはジョニーを抱きしめた。この鶏ジョニーは
 すごく元気。卵の頃にクレアちゃんが落としても
 割れなかったのよ!(てか落としちゃだめでしょw)

 続くv

2007/11/03(土) どうもvv
お久しぶりですv
少しですが リンク切れのところを直したり
絵を描いてみたりしましたv

すごい楽しかった^^ 

短編小説 「牛さんの憂鬱」

僕の飼い主のピートさん いつもおいらのお世話をしてくれるんだモウ

ある日ピートさんがこう言ったんだモウ

「よし明日は牛の品評会だ!!!絶対に美味しいミルクで
優勝するぞ!!」

だけどおいらは オスなんだモウorz
ミルクなんて出ないモウ…

嗚呼 明日になるのがとても欝だモウ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.