だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) 完成間近!
実は新サイトの完成が間近です!
今度は牧場物語の新作コロボックルステーションの
自己満足攻略サイトにしようと思っています。
ちょっと大きめのサイトにする予定?なので
一緒にHPのデザインを考えたり手伝ってくれる
デザイナー&スタッフでも募集しようかと(何
ちなみに完成してもしばらくの間は
皆さんには黙っておこうかとw(何)
理由は、真新しい環境で
自分の新たな力?でどれほどいけるか試してみたいので
起動に乗ってきたらご紹介しますw

2005/02/26(土) お休み
今日は珍しく雪が降りましたw
わぁい〜雪だw雪だ〜♪
以上日記終り!(少ないな)
だって眠いんですもん(ぁ)

2005/02/25(金) 料理にチャレンジ
皆さんこんばんはw今日は
簡単パウンドケーキにチャレンジしましたw

レシピはこちら

ホットケーキミックス150グラム
バター60グラム 砂糖80グラム
卵2個 牛乳大さじ3

以上です!今回(私の場合は)大人数で
食べる予定だったので2倍の分量にすることにしたんですが
私が料理するんですよw普通に作るわけがありません。
その詳しい様子は「更新に伴う雑記」通称裏日記で
ご紹介いたします!

2005/02/24(木) 前向き♪
失敗してもいいんじゃない?
自分のペースでいいんじゃない?
諦めなきゃ負けじゃない!

はい!という事で一日で立ち直りました
管理人です!
まぁまだショックなんですが
昨日に比べると全然いいですよw
明日はもっと元気でしょうから♪

本日の挿絵は湖太郎さんに頂きました♪
ゼニガメ君ですwほのぼのしていて
心が休まります♪湖太郎さん有難うございましたw

2005/02/23(水) はは…
リアルで色々とあって
笑うに笑えない〜
何したかって?有り得ないミスしちゃったんですよ;
たいした事じゃないけど?たいした事です
うわぁ〜ん、もう寝ますお休みなさい

2005/02/22(火) 花言葉
本日は何となく花言葉について
調べてみました♪(何故)
それではまずはこのサイトに月見草から♪
誕生花が6月21日で自由な心の意味だそうです♪
いやはや何かバ○ルさんって感じがするなぁ…(何)
しかしサイトを立ち上げたのは4月9日というw
私ったら何が言いたいんでしょうね^^;
皆さんも興味があったら調べてみてくださいね♪
M○Nの検索サイトで「花言葉」
と調べると365日の花言葉が分りますよ♪
ちなみに私は「永遠の愛情」だそうで;
当てはまってるんだか無いんだか。
それは信じる人にもよりますよね♪

さて、本日の挿絵は千香さんに頂きました♪
私の大好きな牧物の女性キャラを描いて下さいましたw
千香さんvどうもありがとうございました♪

2005/02/21(月) 夏みかん
こんばんは!今日はいいものを見つけました(何
じゃらら〜ん!この写真は先日祖父宅にいったときに
見つけた夏みかんの木です♪
私の携帯電話で撮りました☆★
この木はですね私が生まれた時にはもうあったらしいw
よく子供の頃に木登りしましたw
(管理人はやんちゃなお子様ランチでした)
明日は先日咲いた我が家の庭先にある
梅の花でも載せようかなv
私は都会ももちろん好きですが
自然が大好きなのでw
だから今ジャンルで取り扱っている
牧場物語なんて最高ですよw(何

2005/02/20(日) 何というか…
何か最近自分で
自分らしくないなぁと思う
理由はまぁ色々とありますが
こうやって日記を読み直してみると
愚痴ばかりのような気がして;
一番最初に書き始めた頃には
もっと楽しくて楽しくてしょうがなかったのに

まぁそれだけ変人な管理人春星sakiにも色々と
悩み事があるらしいですv

本日のイラストは海さんに頂いたイラストですw
海さん♪どうもありがとうございました☆★

2005/02/19(土) 重大なお知らせ(別にたいした事じゃないけど)
こんにちは!今日は19日なのに
何を思ったか20日と勘違いしていました;
管理人です。

さて、月見草もとうとう一万ヒットを超えたわけで
もう当初の目標は達成し、思い残す事は無くなって
いつネットを辞めてもいい気分になってきました(ぇ)
しかし、これは趣味ですし、皆さんと交流するの大好きなので
続けていきたいと思っています…が
少しだけネットにあがる時間を減らしたいと思っています。
それは、自分の子供の頃からの夢である「先生」になる為です。
(あえて職業は言いませんw考えられるのは
医者・教師・代議士・弁護士・塾、スポーツ講師・その他色々です)
その為には、ボランティア活動をしたりして
人間性を学んだり、勉強しないとなれないんです。
なのでその夢を叶える為に少し頑張ります♪
もちろん先程にも言ったとおり
ネットを辞める事は考えていません!HPの更新は
今までどおり毎日していくつもりです。
ただ、チャットなどでお会いする事は
減るかもしれませんが短い時間でも
一日に一回は顔を出す予定ですので!
それに週に2回はたくさんいる日がありますのでw
お会いした時には時間の限り話してやってください♪

2005/02/18(金) いえい(何
こんばんは!本日18日の金曜日は
なりきり絵チャットしましたv
保存&名前&掲載許可いただいていて
カーターさん私
ハートモカさん
女神様千香さんです
とっても楽しかったですw参加してくださった方々
どうもありがとう♪

ただいま19日の1時45分
流石に眠い;そして日記時差生じてるの
ばれちゃったw(ぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.