だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/17(木) 祝一万ヒット!
こんばんは!本日は色々とありました;
でもすごく嬉しい事がv何と月見草一万ヒット超えました
わぁ〜いw(何)今の心境は…
本当にここ私のサイト!?(何)って感じですw
まだ信じられませんよ!あんなに小さかった
あんなにコンテンツの無かった
しかも初めてののサイト運営ですし
マイペースな私がよく
管理をすることが出来たと思います;(ぇ)
まぁ、なんといいますか
心優しい常連の方に囲まれて(涙)
私は幸せ者ですv

あ、ちなみに私が考えている
大切な常連客様の定義というのは
このサイトにエチャ、あるいは
お絵かき、BBSにてお話w
日記を読んでくれたりw
ゲームで楽しんでくれたりv
このサイトに何らかの目的で2度、3度
あるいは毎日のように頻繁に訪れてくれた方は
全て大切な常連のお客様です♪

頼りない管理者ですが、優しい
常連客の皆様のお陰で一万ヒットを迎えることが出来ましたw
心から感謝を込めて〜ありがとうございますv
それとともに月見草と私、春星とどうぞ
これからも宜しくお願いいたします♪

2005/02/16(水) あぁ〜後半は読まないほうが…
最近家に帰ってくると
30分だけあるものの練習しています
それは ピ・ア・ノw(えぇ!?)
そうなんです!ピアノなんです!
こないだ友人が学校のピアノをピラピラと(ぇ)
弾いているのを聴いて私もエリーゼの為にしか
弾けないのではいけない!と思ったので
今はシューベルトの「野ばら」と
ベートーベンの通称第九「歓喜の歌」(喜びの歌)
にチャレンジしていますw前者はまぁ比較的簡単なんですが
後者がオクターブがきついw(ぇ)
上手に引けるようになると良いなぁ♪

あ、ここから先は愚痴言わせてください(ぇ
というか言っちゃいます!

※気分を害したくない方は
絶対に読まないでくださいね…




本日某チャットで私と全く同じアイコン&HNを
使っている人がいました。
別に偶然で有り得てもおかしくないですよ
だってsakiというこのHNは
チャットに入るときに適当に決めたので
もしも同じHNがいたらその人と話し合って
HN変えてもいいと思っていますから
それだけ何となくつけたHNなんです

でもね…許せないのはもしも
故意にやっていた場合なんですよ
人に成りすまして楽しいのだろうか?
そんなことしてメリットあるんですか?
あぁ〜私の評判が下がるかもねw

しかし、成りすました所で
悪いけど、私があそこでお世話になっている
あの優しい方々なら
絶対に私じゃない人だって
分ってくれると思うんです。
だって私にはポリシーがあって
どんなにあれでもポリシーだけは絶対に守って
生きているんですよ

だから、こんなに変な人間でも
こんなにどうしようもない人間でも
頼ってくれる人がいて信頼してくれる人がいるんです
そんな人たちの為にも私は絶対に手を抜かない…
抜いたりなんてしない
裏切る事なんて出来ない!

私は負けたくなんか無い…
自分は絶対に負けない…


あぁ〜愚痴言ったらスッキリしたw(ぇ
相手も私をもしもわざと敵にまわったなら
残念でしたね〜この人は絶対に
落ち込んだりしませんからwだって変わり者ですからw
むしろこうやって開き直って
元気になっちゃいますからw
状況があんまりにも酷くなったら…
あれを使うしかないか…

2005/02/15(火) ついついw
本日友人が風邪で微熱があるとの事で
保健室に行くように勧めたんですが
「もうすぐ放課なので頑張る♪」と言ったので
それに対して私がいったこと
「風邪を引いているなら今日は家に帰ったら
ゼリーのような軽いものを食べて
薬を飲んで体を温めてすぐに寝るのが一番だねw」
それに対して友人
「…ずいぶんと具体的だなぁ、特にゼリーって所がw」
当たり前じゃないですかwだって私は
変人ですもんw(うわぁ理由になってないし…)
という事で風邪が流行っています!
皆さんも風邪にはお気をつけてください♪
(こんな締めでいいのだろうか)

本日の挿絵はこりんごさんに頂いたイラストですw
ポプリちゃんが可愛いwこりんごさん有難うございましたw

2005/02/14(月) バレンタインデーv
こんばんはw本日はバレンタインデーですね♪
私は本日はいつもお世話になっている方々に
手作りカップケーキをプレゼントしてきましたv
皆、美味そうに召し上がってくれたので
ふぅ〜良かった〜;料理はあんまり得意じゃないので;
でも作るの自体は嫌いじゃないですよw
ただ時々ものすごい発想で恐ろしい創作料理へと
発展してしまう事が少なくないので;(えぇ)
さて、バレンタインなのでイラスト描いてみましたw
近々ギャラリーに載せる予定ですv
2月末までほしい方に配布しようかと(ぇ)
取りあえず本日中に見てみたいOR受け取りたいという方は
お絵かき掲示板を覗いてやってくださいませw

はい!本日の挿絵は湊さんから頂きましたw
お姫様ですよ♪湊さん素敵なイラスト
ありがとうございました♪

2005/02/13(日) いよいよ…(ぇ)
HP1万ヒットまであと200きりました〜
あぁ〜どうしよう〜(何)
どうしようもないけど どうしよう〜♪(えぇ)
本日はこりんごさんのHPでエチャをしてきましたw
ほほほw明日はバレンタインという事で
ラン&クリフ君ですよw
可愛いランちゃん&背景がこりんごさんでw
クリフが私ですwすごく楽しかったですw
ありがとうございましたvまた是非やりたいですね♪

2005/02/12(土) やってきました…
すみませんが気分を害したくない方は
読まないで下さい!

本日は朝から鬱になってしまったと思ったら
夜になったらいつの間にか晴れていましたv
でもまだ完全に晴れたわけではないかもしれないので
本日のHP更新はお休みします(ぇ
でないと突然落ち込んだりしそうなので(ぇ
すいません…こんな数ヶ月に一度くらい
落ち込んでしまう弱い人間ですが
そんなときには気にしないで
普段どおり接してやってください

さてと♪(ちょっと元気になった)
本日の挿絵は水恋さんに頂きましたw
ドクターですよwわぁいw
何か元気になってきました♪
水恋さんどうもありがとうw

2005/02/11(金) 車でGO♪(ぇ
本日はせっかくのお休みなので
昼過ぎまでグッスリ眠る予定だったのですが
8時にたたき起こされました(ぇ)

理由は祖父母宅にあるお祝いに
行かなくては行けなくなったからです
なのでパソコンがしたい&ぐっすり眠りたい
様々な願望がありましたが
行って来ました〜

何か途中ですがそろそろ寝ますので

本日サイトでエチャがありましたw
集まってくださった方々ありがとうv
ちなみに本日のエチャのログはこちらは
転載許可&名前載せ許可いただいているので
載せますが、もう一枚は残念ながら
許可取り忘れたのでお預けという事で…(ぇ

解説ですがまずは可愛い千香の描いたクレアちゃんw
そして私服が何故かスーツなピート君!(私が描いた)
その様子をそっと見ているマリー(私作)
そしてモカ作の可愛いキリンと牛さんv
それを嬉しそうに見ている毎度お馴染みのそうバジルさん(ぇ
あぁ〜楽しかったですw

それからギャラリーが何故か
調子悪いです!それではまた明日

2005/02/10(木) 色々とチャレンジ

こんばんは!本日、変人同盟への
参加が受理されました♪管理人ですw
詳しくは明日リンク貼る予定なので
興味がある方だけどうぞw
しかも記念すべき50人目の変人ですw(ぇ

という事でその記念?もかねて本日から新たな物にチャレンジ
50のお題を借りてきましたw
(詳しくはギャラリーのお題に挑戦を参照です)
きちんと最後まで終るかなw(というか続くかな)
管理人は興味があって熱中するとすごいですが
集中が途切れると飽きっぽいので(ぇ)
今から不安ですw取りあえず1つ完成w
そのことは明日HP更新したら
お知らせの所に書く予定です
明日は休みだぁ♪それではお休みなさいw
本日の挿絵は先日某お絵かき掲示板に
出没した時のものです

2005/02/09(水) 何気に10ヶ月目
どうもこんばんは!日記のタイトルにもあるように
何気に10ヶ月目ですw
さぁ!何がかと言うと月見草がオープンして
今日で10ヶ月w
別に何もする気はありませんが
月見草あと2ヶ月で一周年w取りあえず10ヶ月おめでとう♪
一周年の時には何かしたいなぁ(ぇ
一万ヒットは…キリ番が重なるしでも日頃の感謝を込めて
何かしたいしなぁ…(えぇ)

さて、本日は管理人精神&肉体疲労気味です
理由は明日までに終らさなくてはいけない
課題があった事に今日気付いたので
数時間程、夕飯も食べずに頑張りました
(ご飯を食べると眠くなってしまうので食べなかった)
夕飯を食べようか、それともさっさとお風呂に入って
今日は珍しく早めに寝ようか悩んでいます
やっぱり食べよう(ぇ)
日記を書いているうちにお腹がすいたので
食べてきますwそれではまた後日の日記でw

本日の挿絵はバジクレ同盟の現在のTOP絵
だったりv(ぇ)
使いまわし万歳(ぉぃ)

2005/02/08(火) 故障じゃなかったw
昨日はギャラリーが全く正常に作動していなくて
すごく心配でしたが本日確認してみたら直っていましたw
どうやらメンテナンスだった模様ですw
良かった〜♪ほっとしましたw
もう一時はどうなる事やらかと思いました〜(何)

本日の挿絵は木葉さんのイラストですw
可愛いクレアちゃんを描いてくださいました♪
木葉さんどうもありがとうございましたw

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.