だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/07(月) 困ったなぁ…
ちょっとHPでトラブル発生!
ギャラリーのコンテンツが上手く表示されないんですよ…
困ったなぁ…これだと今はちょっと
無事ギャラリーに載せられるか
どうか分らないのでレスが返せないので本日のレスは
お休みします!申し訳ございません!
(BBSについてはきちんとレスしておきます)

それから本日9000HITのキリ絵を
ギャラリーに載せようと思っていたのに
出来なかったのでこちらでご紹介しちゃいます
(挿絵の許可いただいている方、
せっかくなのに本日載せられなくて申し訳ございません)

いやはやwしかしもう9000HITを
超えたなんてまだ信じられません;
嬉しさと同時に10000HITを迎えるに当たって
何故か緊張しております!(ぇ)
はぁ…どうしよう私はかなり本番に弱いタイプです
(本番も何もないような…)
嬉しいですが目標達成したらその後
私に何が待っているかと思うと
嬉しいような〜不安なような(何も変わりませんよ)
とにかくそんななんですwどうぞ
温かく管理人とこのHPを見守ってやってください!
それではお休みなさいw

2005/02/06(日) HAPPYですv
昨日ちょっと嬉しい事がありましたw
それは…月見草が9000HIT超えました〜♪
皆さん有難うございますw
この上ない喜びですよw
取りあえずサイトを立ち上げた当初の夢の目標
10000HITまで後もう少しw
そしたら何か皆様への感謝を何かしたいなぁと
思っていたりw(ぇ)

昨日私は何を思ったか血液型診断をネットで受けた所
何か90%自分に当てはまっていました
特に特性の所は…やばいこれ私の事じゃん!?
とドキリとした位ですw

さて本日の挿絵はポ○モンより大好きなシゲル♪
ポケ○ンのシゲル君の声優さんの誕生日♪
という事で某サイト様の祝う会に飛び入り参加してきました
そちらの絵版で描いたイラストです!

2005/02/05(土) 予告編!(ぇ)
本日絵チャットをしていて
まぁ毎回色々とあるわけですが
水恋さんと映画ポスター作りにチャレンジw(ぇ)
(※もちろん本物ではないのですが)
題して「激突!女神VS波平」です

興味がある方!本日の日記限りでストーリーご紹介ですw
これは挿絵、脚本、キャスティングから何から
水恋監督が奮闘した映画ですw(ぇ)
ちなみに私はADw(ぇ)
それでは興味がある方はご覧あれw

あるひ、薄暗い町にある一人の男がやってきた・・・。
そのハードボイルドな男は、波平。流れ着いてやってきた
そして女神様に出会い、女神様から命令が下された
それから何年かたち、波平は、耐えきれず、女神様を裏切った・・・(ぇ
そして女神様は、魔女に変わり・・・(ぇ
ヒーロー波平は(こら
しかし、波平は力不足で負けてしまった・・・。
目覚めるとある町で寝ていた・・・(どうして
「大丈夫ですか?」と女のこの声がした・・・
横に綺麗な女の子が一人立っていた(どうしてなんだ
「そこなへんで倒れていたんですよ?お父さんが運んでくれましたけど」その人は笑いながらいう・・・(ぇ
その人の名前は●●●←未定。波平は一目みて惚れてしまった(死
そして●●●は波平の話を聞いて小さなお守りをくれた。「がんばってください」と言って・・・(無責任
そしてもう一度立ち向かう波平(ぇ
「おほほほほほ!!あたしにまた立ち向かうなんて、やっぱりあたしの弟子だった奴ね」
「もうお前の弟子じゃない!!俺はお前を倒す!!」(かっこいーw(え
そして大激闘が続く・・・
しかし、波平は女神ビーム(?)を食らって倒れた・・・
そのとき、●●●がくれたお守りが光り出した・・・。
その光は波平を包み、パワーをくれた(夢みたいな
そして波平は全身が光り出した・・・。
「うわぁぁぁぁぁ!!(え」波平は飛び出した
そして女神様を斬った!!
「うわぁぁぁぁ・・・・」女神様は湖に沈んでいった(死
そして、それと同時に波平も倒れた
目覚めると、またあの場所にいた。
「ついに・・・やったんですね」●●●がにっこり笑った。
「どうしてそれを・・・」
「寝言でいってました」(オィ
「あなたはこの世界のヒーローです。是非、この村にいてくださいw」
そして、波平は、世界で語り継がれる、伝説のヒーローになったのだ・・・(終)

2005/02/04(金) 大変だぁ〜(ぇ
本日は医療に関するニュースが
ネット、テレビ等で飛び交っていましたね!
事の発端は牛海綿状脳症(BSE)のお肉を食べて
変異型(新型)クロイツフェルト・ヤコブ病で
亡くなってしまったそうです…
何ということでしょう…悲しいですね。
もちろん人間も辛いでしょうけど
牛も可哀想だと思うのは私だけでしょうか?

さて、本日の挿絵は湖太郎さんから頂きましたw
ゴクリンですwすごく可愛いw
何か今の忙しい社会ですが癒やされますねv
湖太郎さん!ありがとうございましたw

2005/02/03(木) 私って間違ってますか?
こんばんはw最近嬉しい事がたくさんありますw
ネットも私生活でも結構ワンダフルライフですね♪(ぇ)
前者では、某サイト様で私の駄文を掲載してくださると言う
誠に光栄な事がありましてw一生懸命書いてみた物の、
何かガチガチの文章でw何だこりゃw
という感じになってしまいましたよ(ぇ)

また後者では昨年の4月に自分で書いた今年の目標なる
作文が返されました!すごく面白かったw
新学期にはこんなにも希望とか期待めいた事書いてありますが
今はまぁ平凡無事な幸せな一年だったなぁ♪と思いましたねw

さて、今日はちょっと愚痴こぼさせてください…
気分を害したくない方は読まないでくださいねw

本日、親と喧嘩しました。理由は単純な事なんですが
そういう時に限って普段言えないでいた話まで
愚痴る親って酷すぎですよ…
文句があるならその時に言えばいいのに
どうして人がそれについてはもう反省しているのに
改めて追い討ちをかけるようなことをするのでしょうか…

しかし、日記を書いているうちに大分、立ち直り気味ですw
(※ちなみに叱られてからまだ30分しかたってないw)
さすが私だwもっと反省しなさいよw(ぇ)

こんな私ですが、こんな風に立ち直りが早くなるまでは
ずっとクヨクヨと悩んでいたんですよw
しかし悩んでいても何も解決されないんです(実際そうでした)
前に進んで、そんなことで怒られないような
素晴らしい人間になりますよ〜!
それでは悩んでいるんだか、決意に燃えているんだか
よく分からない私でした♪

2005/02/02(水) 色々と更新してますv
この所HPの編集(レス等)が
遅れてしまってすみませんでした〜(涙)
実はですねvもうお気づきの方も
いらっしゃるかと思いますがHPを改装しましたw
この日記の背景も新しく変わったんですよw
そして一番大きな違いは、イラストと図書館が合併した
ギャラリーなる部屋が出来ましたv
実はそれを作成する為に色々と必死だったんです!
その為、色々な所でご迷惑をおかけしましたが
もう作成が終ったのでいつもの私に戻ります♪

それから本日マカロニグラタンを作ったんですよ♪
母が私の風邪がうつったらしく寝込んでしまったので
かなり久しぶりに一人で夕食を作りました!
普段も一応は手伝っていますが、食材を下ごしらえしたり
味付けから、洗い物から何から全部やるってことは
本当に滅多に無いのでwたまには人間として
いい経験が出来ましたよw

(※どうして女性としてではなく人間としてと言うかと言うと
女性=家事のジェンダー(イメージ!?)が嫌だからです)

さて肝心なお味はと言うと…「何と美味しかったですw」
食べれるものが出来てよかった〜w(ぉぃ)
ただ一つ問題はレシピには鶏肉と書いてあったので
入れた所、ベーコンの方が良かったといわれました!
今度また、もしも作る機会があったら入れようと思います。

2005/02/01(火) 眠いw
急に眠気が…まだHPのレス等の更新を全部出来てないのに…
中途半端ですがもう寝ますね…
明日は必ずHPの更新します!
それではお休みなさい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.