だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/03/31(金) 進歩した?
マイピクチャをいじっていたら
懐かしいものをハケーン
ってか 描きかた一年前と違いすぎ
陽だまりの牧場初期は
左上バジルさん 右わけ 色はバケツで塗っていた

右上バジルさん 少しスキルアップb
MASK 逆MASK
水彩の使い方を覚えたようだ

最近 集中力のある時には少し
色塗りにこだわる様になった

全体を通していえること

@字が汚い
Aバジルが好き

多分20時ごろに またネット上がりますw
良かったらのぞいて&お相手してやってください!

では!

2006/03/30(木) 激安w
いやぁ〜♪とっても嬉しい買い物が出来ましたw
まず、バイト代を引き出しに銀行へw
おほほっw志望の●学に
一年間通う為のお金たまった^^
夢が一歩前進したけど&×●年の金額を
これから稼げるかどうかという
新たな問題も勃発(ぁ)

そしてぇ定期を購入しに駅へ…
●万近くも嫌だなぁorz
としぶしぶ切符売り場で
ス●カをチャージして

気分は超マイナスorz

その帰りに某古本屋にて
参考書 (普通に買ったら2000円)を
100円にて購入bわあーい^^

すんごく得した気分^^
浮いたお金でアイスを買って
兄弟にお小遣いもあげちゃいましたw

いやーw気分最高b
早速買った参考書を開くw
何が何だかちんぷんかんぷんだけど
まぁきにしなーいw(ぇええええ)

本日の挿絵は 結構前に独りエチャでかいたもの


2006/03/29(水) UMA祭!?
きははw九朗さんと昨日
UMA祭を開いちゃいましたw
グレイ君って2の時のグレイがおいら
好きなんですがwもちろんHMのグレイ君も
好きです^^ そういえば 仲いいと
ポプリちゃんとの結婚式に呼ばれるじゃないですか??
そのとき てっきり ラブレターを貰ったと思って
喜んでいた人がいたとかいなかったとかw(ぇ)

そして二枚目を描こうか描かないか決めようと
していたときに 危ない方向に走ってしまった
なんて事は無いですからw九朗しゃんwまた
エチャやろうねぇww他の方々も
もし居る所をハケーンしたら
お気軽に遊びに来て下さいねw

昨日ネット遊びすぎたんで(4時間もorz)
今日は今から猛勉強です^^;;;;
明日バイト休みなんで1時間30分ぐらいネット上がれそうなんで
レス返しとhtmlの更新はその際にb
あ!でも明日 雷注意報が出ていましたね!
雷は停電以外には影響がなさそうに見えて
じつはモデムだかルータに悪影響を及ぼすから
激しいようならネット上がれないので^^;;;;

それではアディオース!(スペイン語

2006/03/28(火) くっはーw
久しぶりに某サイトの
サポーター仲間と話したw
すごく楽しかった^^

あの場所で得たものが
今 現在私がHPを運営するに当たっての
理念というか大切な概念?になっているw

今度あのサイトの仲間で集まって
また皆でチャットしたいなぁw

久しぶりに管理人さんに連絡してみるか(笑)


2006/03/27(月) あっという間
どうも〜お久しぶりですw
一週間ほどROMって居ました
管理人です!この一週間は色々ありましたーw

今のバイト辞めてもっと自給のいいところ
行くことに決めたり

ついでに学費がもったいないから
学校辞めたいとかもいってみたりw

そしたら親にもちろん怒られた(ぁ

詳しい事情は話せないけど 話したら
賛同する派としない派 50%だとおもうので
あえてクレームが来そうなことはかきません

波乱万丈 毎日がサバイバルだー(ぇ)


2006/03/25(土) ****
模試の結果がきた

全体的に前回より上昇したけど

もっと頑張らないとねっ^^

これはずっとまえ某所で勝手に祝ってきた絵です

2006/03/24(金) ***
一応まだROM中だったり(笑)
ドククレすきだーv


実はブログを保有しているおいらです(笑
HNは変えていますw

そちらのほうは実年齢と志望学部と
家庭の事情が書いてあるんでとても
お見せ出来ません(^^;;;滝汗

そこで受験に関してのライバル
&仲間が沢山出来ましたw

アクセス数に関しても
内容に関しても 合格という栄光に関しても
私が先に手にいれてやります。。。

ということでこれからごはんたべて 勉強

2006/03/23(木) **
ROMってるくせに
エチャに参上の春星です!!!
嬉しい事にちょさんが遊びに来てくれましたw
右 ちょさん  左 春星

リックとカレン姐さんw
幼馴染っていいですよねーw
美人なかれン姐さんに
冬の感謝祭でチョコを貰ったわけですけど
リックンは春の感謝祭にプレゼント
何にしていいか分からず 取り合えず卵を
プレゼントする事にw(ぇ)

リックンの運命やいかに!?

2006/03/22(水) *
おなかすいたなぁ…
グレイじゃないような気がする

2006/03/20(月) 連絡ノート
実は先日から我が家で
連絡ノートやってるんですw
もちろんそんな事をやろうなんていう
人間は私しか居ませんよw
(家族で一番のチャレンジャー)

最初は皆否定していたんですが
なかなか好評なのがめっちゃ笑えるw

とまぁきまぐれな「ば管理人」なので
突然ですが一週間ROMります(ぇ)
その間何をするかというと…
@模試 orz
Aバイト orz
Bおべんきょ orz
C遊ぶ^^

DROMってるふりしてサイトの更新
だって更新するって宣言すると
更新が進まないんだもん(苦笑)

というわけで See you soon!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.