だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/30(土) いよいよw
いよいよ明日陽だまり通信の発行です♪
何かドキドキするなぁ^^;
えっと本日の挿絵は私が描いたんですよ♪
カービィ実は結構好きでしてw
某サイト様でTOPイラストコンテストやっていたので
参加させていただいちゃいました♪
もっと絵が上手になりたいなぁ…そう思う私なのでした♪

2005/04/28(木) バ○ルさん
最近牧場物語のキャラクターの中で
好きで好きでたまらないのが何を隠そう
バジルさんです♪真面目で、マイペースで、
ちょっと変わり者で!?
いつも明るくて元気なバジルさんが大好き♪
けれど(ミネラル版の)自宅で時々見せる寂しげな顔をみて
私の性格と似ているなと思ったり^^;だから余計に
バジルさんがすきなのかもw
でもやっぱりドクターが一番かなw(まて)
意味不明な日記ですみません;

2005/04/25(月) 漫画
友達にコジ○ジとかデスノ等の漫画を
借りて色々読んでいますw
それでもって私が代わりに友人に貸している漫画が
DR.コ○ーやBJによろしく、サイコド○ターなので
流石に友達に「医療漫画好きなの?^^;」と
変な顔されてしまいましたが;ここで宣言します
医療漫画大好きです♪
他にも好きな漫画あるけどやっぱりこのジャンルが
今現在は一番ですvなんか意味分からないことに
なってきてすみません;


2005/04/24(日) エチャ
水恋さんと絵チャットしました♪
本当はなりチャしたかったんですけど
人数が少なくて^^;
急遽絵チャットに♪
上段が私の絵で、下段が水恋さんの絵です♪
牧物のイラストという事で私は取りあえずらくらく
かきかきw(ぇ)
水恋さんはじっくり描きかきw
それで完成したのが下の作品です♪

それから本日ネットで以前某サイト様で踏んだ
キリ番イラストを頂いてしまいました♪
○○さんありがとうございますv
早速お礼の言葉を書かなくてはw(ぁ)
という事で本日はこの辺で失礼致しますv

2005/04/22(金) ふぁあ…
眠いよぉ…寝ます
お休みなさい!
ちなみに挿絵はチャットでかいたバジルさんv
あぁ;明日も学校ですよ;;
こうしている暇は無い!早く寝ないと
お休みなさい!

2005/04/21(木) 野菜が食べた〜い!
どうもこんばんは!野菜が食べたい;(ぇ)
最近野菜ににはまってしまって^^;
ブロッコリーにキャベツのサラダ、レタスとトマトとコーンの
グリーンサラダ;ふぃぃ…緑黄色野菜大好き♪(ぁ)
それから昔から好きなトマトジュース!
こないだ少しお値段高めの物を買ってきたら
すごいすごい!トマトの臭みが無くて、塩分が入っていなくて
本当にトマトのジュースなんですよ♪(ぇ)
それでは本日は短いですがこれにて終了♪

2005/04/19(火) ENGLISH
へへっ♪(何)
こんばんは!本日英語の授業で
ネイティブスピーカーの先生と
話して褒められてご機嫌な春星です♪

人って褒められて嬉しくない人なんて
いないと思うんですよね!
それを心から喜んだり
照れくさくてそっと喜んだり
それはその人の個性というか性格なんでしょうが

私はどちらかというと後者の方ですかねw
褒められて嬉しいんだけどなかなかね^^;
何といいますか自慢する&されるのは
苦手なんです(ぁ)
能あるタカは爪を隠す。とまぁそれが
すごくカッコいいと思うので
牧場物語だとバジ○さんなんて何気に
すごそう;例えば実は教授だったりとかw
そうだったらいいのになぁ♪

そうそう某サイト様が創設2周年目だそうでw
○○○○さんおめでとうございます♪(ここで言うなよ)
だって何か色々あったのでなかなか直接は言えません;
密かにここで祝福しますw(何)
そしてこれからも応援&出きる限りお手伝いしていきます^^

それにしても日記が5つもあると大変です^^;
ギャラリーの所早く作り直そう;でもその前に
しあ詩&コロステのデータ集めなきゃ♪
今月中に早ければ…終るかな!?
常連の皆様工事でご迷惑おかけします;では本日はこの辺でw

2005/04/18(月) 展覧会
本日、私は学校帰りに親戚の叔父さんが
油絵の個展を開いて最終日
だったので方付け&お茶出しの
お手伝いに行ってきました♪

親戚の叔父さんは地元ではなかなか有名でしてv
何度も色々な賞をもらったりしたので!?
地域のTV&新聞に紹介されていました^^
何となくですが親戚として嬉しいしw
手伝う事をとても誇らしく思いました♪

その絵を写メールで撮る許可&載せる許可を
頂いたのでw
何となく載せますねw
新聞記事より:「モネの作品を思わせる!?」
素敵な絵画の世界をご堪能くださいませ♪

もっと見たいなぁwという方は個人的に
管理人に報告ください^^
撮った写メールを載せるサイトを
もしかしたらお教えするかもしれませんのでw

何かぱっと見ると写真見てるみたいに
本当にほのぼのとした油絵なんですよ^^
しかもどうしてこの絵を載せたかというと
手前にいる人が何となくバ○ルさんに
雰囲気が似ていると思ったからw(ぁ)

2005/04/17(日) お引越し!?
皆さんも中には
お気づきの人も居るかもしれませんが
月見草のギャラリーが繋がり難い時があります;
なのでギャラリーを今度は新しく作り直そうかなと
思っていたり^^;何度も何度もあれなんですが;
やっぱり更新する自分もあれですが皆さんに
ご迷惑おかけしたくないので^^;
引越しも考えているという事ですw
バジクレ同盟をきれいに作り直したり〜♪

2005/04/15(金) 更新は明日しますねw
本日は朝からテニスをして
良い汗かいて楽しんだけど、アップはしたものの
ダウンをし忘れて筋肉痛で苦しんでいます♪
管理人ですw
えっと題名にもあるとおり、明日に
ギャラリーに許可いただいた作品を
展示しま〜す♪&データの更新や
サイトを少し見やすく!?
出来たらいいなと思っていますw
公式HPでしあ詩のバジルさんの設定がありましたw
私の彼に関する(妄想)話は
(通称裏日記)に載せておきますw
危険なので読まないほうがいいですよ♪
なので知らない方は探さないで下さいw
ではお休みなさいw

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.