だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/14(木) 再会!
本日もオフの話をw
(ネットでは特に何もなかったので)

本日学校帰りに久しぶりに幼馴染の○○に合いました♪
彼も学校の帰りだったそうで;聞いたら
私の通っている所と最寄り駅が同じ^^;
世界って狭いなぁ;という話で
電話番号を交換しました^^
明日また掛けてくれるそうなのでw
やっぱり何だかんだって地元の友達が一番ですね♪
いやぁw友情って素晴らしい♪(何

2005/04/13(水) 憧れの人
ゲームをしようと思ったら電池切れでした春星です^^;
さて、本日はネットのことはちょっと;
なので珍しくオフの話を〜

先日駅のホームで座りながら電車を待っていたら。
二人の大人の男性がなにやら私の通っていた○学校の
教師の話をしていたのでふとふりむいたら。

そう;私の大好きで尊敬するけど
ちょっっと変わった先生がいらっしゃいました♪

それでですね先生は普通なんです!
むしろ真面目なんです!けれど授業になると
ちょっと変わった先生で(ぇ)

例えばですが、授業中に突然
「先生に今すぐ成績(評価)を付けて下さい。
全部1にしても絶対に怒らないから♪&成績に関わらないですからね♪
いやいや、あの時の先生の言葉に私にはどうしても
「1付けたらあなたの成績&内申も覚悟しなさいよ。」
という脅しに感じて全部5をつけたのは
私だけでは無かったですし^^;

そうですね〜先生は要するに
日本人には珍しく活動家!?なんですよね^^;
(リアクション&表現力が多い)
なので授業がとっても面白かったです♪
それでもって生徒に対して熱心で
私の今でも憧れの人♪
「先生!私も先生のような立派で優しい熱血な
立派な人、いや大人になれるかなぁ…?」

4月ですが五月病が始まった模様の春星でした♪
(ニュース風に終り)

2005/04/11(月) ごめんなさい
危険
※※本日は愚痴をはきますよぉ


責めるつもりなんてなかった。

ただ、あなたに一言、言って欲しかったんだと思う。

「信じてもいいよ。」って…。何か色々あって

不安だったから…。あぁ;

精神的に子供な自分が嫌だ…

人一倍優しくて、真面目で私がネットで一番尊敬している人に

八つ当たりするなんて…自分はどうかしてる…

謝っても許されないって分ってる。

人一倍、頑張りやさんだけど、人一倍負けず嫌いで

悲しくなると立ち直れないって分ってる。

だってあなたは気付いていないかもしれないけど

私とあなたは本当に今までの○○がそっくりだから;

ごめんなさい…本当にごめんなさい…

言い終わった後にこんなにも後悔するなら

あんなこと言わなきゃ良かった。あなたの言うとおり

私だけが我慢すれば何もかも上手くいったのかもしれない。

言い訳かもしれないけどあなたが嫌いならこんな事いわない

それだけは信じて欲しい。私はあなたが大好きです。

皆が大好きです。こんな事になってしまったけど

私の事も信じてくれませんか?信じさせてくれませんか…?

2005/04/09(土) 一周年
本日4月9日
月見草が一周年を迎えましたw
本当にたくさんの皆様のお陰です
ありがとうございます^^
さて、それではこのサイトとネットでの
一年の歴史について少しお話しましょう♪

一年前の今日、私より一足先にHP作成を始めた
○○さんの影響でサイトを立ち上げる♪
(それまで閲覧オンリーだった&HPは
正直HPビ○ダーでないと作れないと思っていた^^;)

しげらー同盟に登録する。最初のお客様がいらっしゃる♪
&その方と初相互リンクを結ぶ♪

5月 何故か再び牧物ブームが到来する。
某大手牧物サイトにたどり着く。(絵版にお邪魔していましたw)

初夏、その某サイトで初チャットをする♪
たくさんの素晴らしい仲間が出来る♪&エチャにはまる。

11月 某サイトの管理をお手伝いさせていただく事になる

12月 チャット&エチャを設置する♪
金曜日になりチャの習慣が始まるw

2月 月見草が一万ヒットを超える♪

3月 某大手サイトに憧れて「陽だまりの牧場」を
立ち上げる。

4月 たくさんの常連の皆様に支えられて
無事一周年を迎える。




2005/04/07(木) 復活♪
本日で更新停滞解除です♪
今まで色々ありました!
健康診断とかテストとか;
しかし新学期の醍醐味ですからね^^
それに桜の花もきれいに咲いて
春って素晴らしい♪(何)
明日か明後日は記念に!?「月見草誕生秘話」について
お話しましょう♪一応イベントを予定しているので
お時間がある方は遊びに来てくださいませ♪
それではwこれからも宜しくお願いします♪

※本日の挿絵管理人の落書き♪

2005/04/05(火) 愛してます(笑)
題名見ると何かの告白に見えます?が
いやいやw牧物を愛しているんですw(ぁ)
特に昨年はドクターでしたが
最近は何を隠そうバジルさんがww
しあ詩欲しいよぉw(ぁ)
某サイトさまでバジルさん×しあ詩主人公の
イラスト&漫画&ゲームプレイを発見!
良すぎて、やばいw(ぁ)
もう本当に管理人やばすぎですw
バジルさん好き〜な方には神域です(ぇ)
しかもゲーム;私のなり茶で演じる暴走バジルさんと
似ている感じなのね;(ぁ)時間があったら
小説とか書いてみたい勢いかもw(ぁ)
それではw更新解除まで後もう少し!
もし興味があったらチャット等であったとき
orメールで個人的に聞いてみてくださいw
是非バジルさんについて語り合いましょう♪(何)
それではwノシ

2005/04/04(月) 後もう少し
更新停滞解除(管理人復活)まであと3日!
月見草一周年まであと6日♪
もうしばらくお待ちくださいませw
新生活とっても楽しいけど正直、体がシンドイ…orz
環境に慣れるまでは仕方ないのかも;
取りあえずお休みなさいw

2005/04/01(金) 一ヶ月w
月見草ではなくて陽だまりの牧場が
一ヶ月を迎えました♪もう少ししたらメールマガジンを
発行しようと思っていたりwそしたらそれのプレビューを
作ったりアンケートとったり投稿掲示板作ったりしなきゃ^^;
それより読者が集まるかどうかが一番の不安だったり;

取りあえずアンケートを作る事に;
http://hp10.0zero.jp/anq/anq.php?dir=161&uid=hidaboku&master=1

でも新しいことするのすごく楽しみ♪それでは本日はこの辺でw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.