だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/30(日) いってきますーw
ふははwまだ微熱がある
そして喉が痛い。しかーし♪
私は相棒と明日学校をさぼって人体の不思議展にいくのだw
ふはははは♪

人体の不思議展へいくぞ♪♪ 作詞 作曲 春星saki


調子が悪くたって〜♪雨が降ろうと風が強くとも♪
レッゴーレッゴー不思議のツアー♪
人体のふしぎてーん♪Oh Yeah! 


かなりグロイから医学に興味のある方しか
検索しない方がいいかと^^;;;;;

てか明日は様子を白文字でご紹介します♪

2006/04/29(土) 風邪引いた
風邪引きましたー詳しくは
ブログのほうにかいてあるかもw(ぇ)
こちらは九朗しゃんとの二枚目ーw
線画交換しましたーwおいらが左の
九朗しゃんの絵に色を塗ってw
右のおいらの絵に九朗しゃんが絵を塗ってくれたという事ですw
またエチャしたいなーwそれより体調を
よくしないと学校行くのも辛いよ
げほっごほっ…

2006/04/27(木) 紹介しますw
遅くなりましたがー新スタッフが
決まりましたーwてかブログのほうを先に
開通してましたね^^;;;;;

新スタッフさんは九朗さんとハルさんですw
お二人とも管理人とは違い
とても人望があり優しい方々なのでw
宜しくお願いしますーw

本日のエチャログは九朗しゃんとw
ポケ●ンですよーwwもう一枚あるのでそちらは
明日にでもw

2006/04/26(水) 工事中
朝から早起きしちゃったYO
昨日は朝っぱらから健康科学とか言って
面白かったのに今日はつまらないと思われ


2006/04/24(月) 素敵絵w
どっwどうしようw
相互リンク絵頂いちゃったーw
しかも私の大好きなw
バジルさんとドクター^^
私の脳内設定を忠実に再現
していただいちゃいましたーww

バジルさんったらドクターの
額帯鏡をwそれをとったら
ドクターお仕事が出来ないよぉww
困ってるドクターの表情
それとは反対に嬉しそうなバジルww


L・O・V・E 大好きーw
九朗しゃん本当にありがとーw
そんな素敵なイラストを描いてくださった
&相互リンクの
九朗しゃまのサイトはこちらからw

http://meidenmusou.web.fc2.com/index.html

2006/04/21(金) どうもトラッパーです(笑
久しぶりにたくさんの人と
チャットできてよかった^^ 13人くらいの方と
久しぶりにお会いできたかな^^
こんなにもたくさんの人と出会えて
ネットは本当にすごい便利ですね♪

無限の可能性があります。そして夢があります。
でもこれだけは忘れないでください。

私たちは画面上で間接的に
コミュニケーションを行っているのだということを。

生きていくうえで人と人とがコミュニケーションを
行うことは非常に大切です。その上で相手の気持ちを
考えるってことはすごい大切。いろいろな場面で
難しいなって本当に思います。自分もまだまだその面に関しては
半人前でありもっともっと磨いていかなくてはならない
分野であります^^;;

2006/04/19(水) 学校からのアクセスw
プログラミングの時間に
こんにちはーw余裕綽々の管理人で申し訳orz

javaが面白いんだけどね本当はCOBOLのがやりたかったし
進み方がゆっくりだからね^^;;;
まぁそんなわけで^^;;

本日チャット一日目w本番は明日だけど
誰か来てくれるかなぁw
ちょっとドキドキwまぁ突然だったし仕方ないか。。。

あーw絵茶ログアップしようと思ったら
自宅パソコンじゃないからムリでしたね^^;;
もう本当に自分のパソコンじゃないとこうも
使いにくいかぁ…orz
でもマウスは学校のが使いやすいかもw
ちょっと絵版で書いてみようかしらw
(授業に集中しなさい^^;)
ではまたー

今チャットしてますー
実は熱ありますー頭ふらふら
明日は情報のシスアドの範囲からテスト
まぁいける思うけど…

学校に行けるかどうかが心配になってきた

2006/04/17(月) 旧ミネ●どユーザー様へ
こんばんはーwあのサイトが
本当なら明後日20日で三周年を
迎えるそうです!閉鎖から半年。
突然の別れにお別れ会も開けなかったので

管理人さんに相談なしに
再会チャットを開こうと思いますw

日時;4月20日(木)
20時から

この日がメインですb

一応予備日として19日&21日の同じ
時間帯を予定しています。
春星は元サポーターということもあり
連日必ず参加する予定ですb

是非沢山の方の参加お待ちしていますv

懐かしい話で盛り上がりましょうw

2006/04/16(日) orz
ばいといってきます

帰ってきましたwww疲れたー
今日は店長だったから結構楽だったけど
疲れたーorz 明日も学校なんで
もう寝てもいいですか(ぁ)

そうだ!詳しくは明日書きますが
旧ミネ●ドユーザー様 今月20日
半年振りに久しぶりだよ
ウ●ルンチックな再会チャットしませんか??

もうだめ眠いorz明日はバイト休みなんで
たまりに溜まったレス返しを終わらせ
エチャに入ったり小説の<BR>(改行タグ)を
打ち続けた後勉強する予定ですww

ぐはぁ…眠さMAX

それではずっと前描いたバジルさんの絵で
お別れしましょう

P.S.某様へ 書き込み本当にありがとぉw嬉しいです^^
オフの事情で遅れて本当に申し訳ないです><;

わわwありぃww管理関係の事で明日メールするでつb
ではではーwもうちょっと待ってくだしゃい!>スタッフ様

2006/04/14(金) おめでとv
今日は両親の結婚記念日^^
私は何をプレゼントしようか迷ってます

昨年はペアのカップをプレゼントしたし
その前はお花
でも今年は大分お金もあるし
ちょっと以前より豪華に
お祝いしてあげたいかなぁと…

う〜ん;;;ケーキにでもするかぁw(ぇ)
帰りにどこかで美味しそうなケーキを
買う事に決定vvてか安上がり!?
他に思いつかないんだもん…


本日の挿絵はドクター研修医時代b
急性虫垂炎の患者の手術でふb
(病名まで指定!?)

きっと彼は恐らく救命救急医を
していたと思う。それでそのときに
医師の必要性を感じてミネラルタウンへ。

ちょっと家の病院
(※ドクターの家は代々医者の家系)
継いで置けば良かったなぁと
思っていた。
そんなときにクレアちゃんに出会ったのでは
ないかという個人的な設定。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.