だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/04/13(木) 背番号18番
今日は学校ではjavaに関して学びました!
あれは要するにHTML的要素とそのjavaを動かす為の
プログラムの2つ書くん見たいなんですね!
という事は来年辺りには上手くすればこのサイトに
活用できるじゃん^^

さっきテレビを見たらニュースで春星の好きなピッチャーが
600日ぶりに勝利を挙げたそうで^^
何かね涙出てきた!初めてあの選手を知った時
肘の手術を受けたり殆ど8回、9回の抑えで
テレビの中継が途絶えちゃうんだけど急いでラジオに
切り替えて応援してた。それからね監督が
現在の●監督に変わって先発ピッチャーとして復帰し
彼は優勝に貢献したんです♪

あの年は本当にすごかった^^他の選手もすごい
輝いていた♪それから一時●監督は席を退いて
ピッチャーはきっと悩んだ事だろう。
600日…約2年という月日 今日の勝利という事を
きっと夢見て頑張ってきたんだろう…

そう思ったら本当に頑張ってる 背番号18番
これからもずっと投げ続けて欲しいです^^
私はこれからも応援していきたいです♪

そして自分にも努力は報われるんだという風に
元気付けられたような気がします^^
さてとっ!明日も朝早いけど2時まで勉強すっかw


2006/04/12(水) プログラミング
こんばんはー学校で新しく入ってきた
教科の中でプログラミング程面白い教科は無いかもしれないww
何ていうかHTMLと似ていてコマンドを入力してあげると
間違ってると動かないし^^;;正しく動いた時はHTMLでいうと
自分の作ったページが完成するような感じに似ていてw
アクセスでちょっとパソコン苦手になったけど
今回パソコンのスキルに関して自信を取り戻せそうな気がします
^^
これからは日記に医学&プログラミングについて
ばかり書くかもしれない(笑)

マニアックだとか言わないで下さいね^^;;;
むしろそれは暗黙の了解でお願いします^^;

そういえば桜が段々ね 葉が芽生えてきましたね!
淡いピンクの桜に 新緑の葉何て美しいのでしょうか♪

これから大きな雲が青空に広がる夏が来ると思うと
わくわくします^^(気が早い)

そして木々が色とりどりに染まる秋も楽しみですv
更に冬もいいb

日本は四季があって本当にいい気候です^^

ちなみに今私が行ってみたい国は
イタリア・スペイン・フランス・ドイツと
4カ国ぐらいぶらりと周ってみたいです^^

時間とお金があればの話しですけどね^^;;;
ではw本日はこの辺でww

2006/04/11(火) 4:12
おはようございます〜♪4:12(4対12)
ではなくてただいま四時十二分♪テストだから
徹夜しちゃったよwwへけっww
(※たったかハム次郎(ぇええ)

もう●記のテストはばっちりだぜぇ…
昨日の授業●●とは何かについて6時間
その間も春星は●記のことが頭がいっぱいで
●記最優先でしたw(ぇ)
日記じゃないよw日記じゃw
「3月1日に春星が日記でかいた事は何でしょう?」
って問題でても自分でさえも分かりませんからね^^;;


今日は授業が早く終わるのでーw
&テストも終わるのでーw
更に更にバイトも休みなのでぇえww
パソコンが出来るYOーー♪
いっぱい眠れるYO〜〜〜♪嬉しい^^
今日こそレス返し!出来ればミネラルも
アップしたいけど終わるかどうか^^;;;


TO新スタッフ応募してくださった方
お返事は帰宅したらすぐ出します!!


2006/04/09(日) 新スタッフ♪
新スタッフ様が一名決まりましたwww
すごく優しくってやる気のある元気なあの方ですw(ぇ)
もうじき皆さんにご紹介しますwwてかスタッフさん
ダメ管理人ですが宜しくお願いしますwww
&バイトの休憩時間にケータイからメール送りますb

まだ人数に空きがあるので興味のある方は
のぞいてみてくださいw

http://www14.oekakibbs.com/bbs/kitaro/oekakibbs.cgi


ちょっとオフでまたトラブル発生orz
先日の日記でカウンセリングを受けると
いいましたが何で学校に筒抜けなの!?
カウンセリングって守秘義務があるのにさ
学校から連絡があってマジ信じられない!!
ストレスで胃に穴が開きそうだし。。
これから13時から22時までバイトなんです〜;
今日は日記と愚痴だけですみませんでしたorz

もうテストもボイコットしようかと思ったけど
自分自身に負けたくないからちゃんと受ける…

学校と話し間なんて本当にいやorz
電話自宅にかけてきたことによって
家族にまで心配掛けるのがもっと嫌orz
保健室で精神科にまで行ったって言ったのに
そんな配慮も無いなんて…追い詰めないで…


2006/04/07(金) 勉強机
授業開始早々テストがありますorz
春休みバイト&パソ&学校とは関係ない科目勉強の日々を送った人間には
かなり期末の決算処理を行うのは辛いな…
なにより公式さえ覚えてないかも!?

 

もう私生活で今精神的に苦しくって遂に学校カウンセリング
11日にお願いしちゃった…

隠す事も無いからお話しますけど私
医者を目指してるんです^^
理由は…親が生まれつき病気を患っていて
20歳までには死ぬって宣言されて(※今も生きてるけど)

子供(私)を生むなんて体にすごい負担がかかる事だから
主治医の先生と相談した上で
命がけで死ぬ覚悟で私の事生んでくれて…
それなのに私は命がけで何かに専念するってことが
無かったなって思った。

それからハンドクっていうドラマを見て
私が医者になれば 助けられるんじゃないか…?
そう思うようになった。


それからというもの私がこの世に生を受けた理由は
医学を学ぶ為。母を救う為なんじゃないかなって(笑)

単純な理由だよね^^;

だけど心の中で葛藤がある。
うちは経済的に低い水準だし。
医学部はすごくお金がかかる。今だって奨学金借りて
学校通っていて出来れば今の学校でたらすぐにでも
いい企業に就職して欲しいって親に言われてる…。

そんな葛藤が繰り返されて。
かなり追い込まれてる。自分の未来を決めるのは
自分自身な訳で…友達に相談したい気持ちは山々だけど
変なプライドがそれを阻む。
だからこそ面識の無いカウンセリング受けようと思ってる。
今回のカウンセリングの主な事柄は客観的アドバイスが
欲しくって行く旨もきちんと用紙に書いておいた。
少しでもこの精神的葛藤が緩和される事を願う。

2006/04/06(木) チェンジ
あら?ふと思った方いるんではないでしょうか?
フォントが小さくなってるぅうう!
設定を変更したんですよb

この日記 月見草時代から書き始めて約2年。
正直 違和感を感じまくってるのは
私自身だったりb

あーサイト編集してアップしないとorz
レス返しも途中だしメールチェックもしてないんだけど
そろそろお風呂に入らないと
勉強しないと&眠らないとorz

こちらのエチャログは先日水しゃんとしたものw
何としあ詩の結婚できる人総勢20名
集合させちゃいましたーw

男性陣 春星
女性陣 水しゃん
といった具合でw

アンちゃんから反時計回りにb

まず設定はアンちゃんの発明した機械を使ったら
他の住民が小さくなっちゃったよ的なw

ブルーはそんなアンちゃんを見て
早く戻してほしそうな感じで
ルーンは 自分がやれば成功していたのに
みたいな(ぇ)

バジルはニーナちゃんと楽しくお喋りしてて
イヴ姐さんとサラちゃんとダン君が一緒に居たりw
マリアちゃんにメタ惚れな美人に弱いレイフ君

そしてジーナちゃんとアズマ君(ぇ)
ディアお嬢様とケティちゃんw
そしてケティのケーキに飛びつくシンに
ちょっと呆れるハヤト^^;;
(※この後ケーキをカザンが横取りします)
そしてカール君とエレンちゃんに
腹黒オーラたっぷりのリー●さん
(※強制モザイク彼女のファンの方すみません)
賑やかになりましたww
水さん本当にありがとうございましたーw


2006/04/05(水) バトン受け取ったぞぉおおおww
こんばんはwお久ぶりな春星です^^
●●しゃんからバトン貰っちゃったー^^www
早速答えるよんww

一発変換ばとそ。

●はがれん≫ハガレン
●えどわーどえるりっく≫エドワードLリック
(※エドとLとリック3人のキャラの名前が!?)

●あるふぉんすえるりっく≫アルフォン吸えるリック
(※えぇええ!吸える!?)

●さらつや≫サラツヤ

●ばどぶ≫場どぶ

●さいたまけんとだしにいぞ≫埼玉県戸田市新曽
(※ありそうだよねこんな住所)

●たおれん(マンキンキャラ)≫倒れん(万金キャラ)
(※万金ーw)

●ばか≫馬鹿
(※何故私が馬鹿だとわかった!?(ぇ))

●きゃぁー≫キャぁー

●しんせんぐみ≫新撰組


NEXT

「おきたそうご」 起きた相互

「むひょうとおる」 霧氷と折る

「くろさきいちご」 黒崎苺

「しゅうじとあきら」 習字と明
(※習字かよーw)
 
「おしたりゆうし」 押したり有志

「きらやまと」 キラ山と

「ながくらしんぱち」 長倉新派地

「はらださのすけ」 肌ラサのスケ
(※元彼がこの人に憧れてた)

「うすいほろけう」 薄いほろケウ

「たおれん」 倒れん

「かんらび」 感ラビ

「しんせんぐみ!」 新撰組! 

「しばいちゅうたつ」 芝居中辰



何かすごい変換ですねぇ^^;;
ツッコミどころ満開だよぉw


next

恋愛バトン

1・初恋はいつですか?
幼稚園の時

2・今までに付き合った人数は?
twice

3・好きな人とデートしたい場所は?
水族館

4・好きな人と見たい映画は?
見たのは感動ものだった。

5・好きに人に言われて一番嬉しかった言葉は?
…(照)

6・好きな人は居ますか?その人の好きなところは?
います!何というか
あの自意識過剰な性格が好きだったりw

7・こんな人は絶対無理って人は?
ギャル男。

8・浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許せません!

9・同棲しみたい?
うーん;してみたいけど 自分のペース崩されるの
嫌だからやっぱいいや(ぁ)

10・あなたが愛を感じる行動は?
テスト結果が自分よりいい時。あの人私より
頭がいいんだという感動と負けた悔しさで
一層愛情が増えるw(ぇええ)

11・愛と恋の違いは?
愛は深く
恋は気軽にw

12・一番長く続いた恋愛は?
のへぇーご想像にお任せb

13・お付き合いしたい有名な芸能人は?
ナースマンがいくにでてたときの石●さん 
長瀬君(ハンド●の時の)
白い巨● 唐●の兄貴
ぐっさん(T●KIO)

14・究極の選択。一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
どちらも寂しいからいやかなぁorz

15・バトンを回す5人は。
任意でw


NEXT

お部屋バトン

・今、何人部屋ですか?
私一人!時々親や兄弟が入ってきて
テレビ見てることもありb

・大まかな配置を教えてください
勉強机があってそれから南向きの窓があって
そこはベランダになっていて
テレビとたんすがあって
クローゼットは参考書とかお布団収納スペースですb

・キレイですか、散らかっていますか?
散らかっては居ないけど。綺麗というのだろうか?
シンプルだと想う。

・イメージカラーとかあります?
シンプル イズ ザ ベスト
白が好きだけどまぁ畳がみどりだからね^^;;;

・部屋に欲しいものとか
パソコン(自室には無いから)
あとあれ!人体模型^^(嘘)

・昔の部屋ってどんな感じでした?
兄弟と一緒だったんですよー
今は別々の部屋だけど。
昔は結構ぬいぐるみとかごちゃごちゃしてたなぁ。

・室内でイチバン高価なものをズバリ。
勉強机!多分十数万した!でも
義務教育の9年で割ってやって
更に一年間365日で割ると
一日の減価償却費は約45円☆
多分この先もずっと使うから更に安くなるb
そう考えてみると十数万も安いかもねb


・コレが無いと生活できない!な生活必需品を
時計と財布とお金と鏡と化粧品そして羽毛布団b

・こだわりとかありましたら是非。
シンプルbとにかく使いやすい!
どこに何があるかすぐに分かります。

・お疲れ様でした、このバトンを5人に渡してやってください。
どなたか受け取ってくだしゃい!


2006/04/03(月) 寒い
心の氷河期に突入(ぇ)
4月5日には戻ってきます
レス&メール返し&更新
しばらくお待ちください BY管理人

2006/04/01(土) お花見!?
バイトから帰宅したら親戚がきていましたw
せっかくだから花見に行こうということになったのですが
車が大混雑していたので激安洋菓子店に
目的地を変更しましたw

ケーキすごい美味しかった^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.