だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/05/31(水) 順調ですb
テストなかなか順調ですー
問題は殆ど寝てたあの教科wwww

つか●●の誕生日プレゼントを買いに行く時間がない^^;;
どうしよー困ったなぁorz

てかあいつテストで自分の誕生日忘れてそうだぁww


2006/05/30(火)
噂の成績が悪いと落とされていく?
恐怖のスペイン語講座を見ましたww
いやはやー♪スペイン語って発音が可愛い♪

普通に最後の追い込みよりスペイン語に夢中になってしまったww

2006/05/28(日) あー;;;
何で今日バイトなんていれちゃったんだろう^^;;
ちょっと余裕ぶっこいてましたね^^;;;


てか周りの知人がみんな
mi●iという物をやっているらしい

私もやってみたいなー
という事で紹介メール
送っていただけますと嬉しいです^^

2006/05/26(金) ついに…
今日はプレゼンでした
先生にめっちゃ誉めていただいたんですがぁ♪
3時間睡眠でここんとこ頑張ってるんだもの!
しかも一番最初の発表者だったのでとても
緊張したんですが。

先生「発表もしかして慣れてる?話し方のイントネーションや
スライドの出し方、会場を引き込むのが上手いねぇ。」

私「いや全然そんなことないっすよーw」

嬉しかったなぁ〜♪ただ一つ指摘されたのが
「え〜。」が多いそうです^^;;;;

もうすぐテストですー 今回の目標はもちろん
学年●位以内に入ること☆★

P.S.土曜日の夜or日曜の朝に久しぶりに
ゆっくりネットあがれそうです!
今日はもうくたくたなので寝ます^^;;

2006/05/24(水) 授業中
パワーポイントを作りながら
講義を聴いてノートを作りながら
レポート資料をあつめながら
絵版にレス返しながら
日記書いている自分。。

血液型が●型なんで優柔不断なんですー

今日は家に8時ごろ帰って
ご飯食べて課題を終わらせてテスト勉強ですー
それでは今度は金曜日にお会いしましょう!

2006/05/22(月) しばらく^^;
えっとー6月7日まで
毎週基本的に金曜日にネットあがりますー
それ以外は学校の授業中に上がって更新する予定です
いわゆる中間テストなんで
本当にすみませんー頑張ってきます!!


2006/05/20(土) 買い物ー♪
ここのところずっと欝(うつ)が酷かったんですがー
今日晴れましたwww今日は学校もバイトも無いので
友達と買い物&遊んできますーwやほーいw


今朝見た夢 母が心筋梗塞で倒れて何故かいつの間にかICUに
いて、死んじゃう夢を見ました。。怖かった。
だから母が洗濯物干している姿を起きて確認した時には
安心しました^^;;;;

良かったーまじで!やっぱ寝る前に心臓病に関する
本を読んだせいでしょうかー?

母さん長生きしてください。絶対あたしが
執刀して助けて見せますから(><)


こちらはエチャで描いた政宗ーwと小十郎ww
ゲーム一度プレイしただけでこんなにも
はまる自分が恐ろしい^^;;;;

つかプレゼン延期になりましたーー
よかったおいらの番が次週に延びたんですが
皆ちょうすごい可愛いの!あたしの何!?みたいな
だから来週までに可愛くするのが目標なのです♪

2006/05/18(木) 学校からww
本日学校からのアクセスですww
いやぁー!今は便利な世の中なので
パスワードさえ覚えておけばネットにつないで
どこからでも更新ができるから便利ですよねー!!
今明日のプレゼンを作りながらですよーw
学校のパソコンにはパワーポイントあるんだけど
自宅のパソコンにはないからHTMLで
決めようと思いますb記憶媒体を家に忘れても
検索してこのサイトにさえ辿り着ければ
OKですしww便利だなぁww

2006/05/15(月) 負けるものかーw
今週は学校、バイト、プレゼン、テスト
大会に向けて頑張りますー
ネット上がる時間が減るかと思うんですが
何卒ご理解いただけますよう。。

2006/05/12(金) ザビー♪
やべぇ!戦国BASARAのザビーというキャラが
超いい雰囲気をかもし出してるよー
一歩間違えると!?変質者だよwきゃははw

てかBASARAの方の政宗殿かっけーw
今読んでいる本によると実際の彼は
漢詩・古文・茶道に能などといった文化的な事柄に
大層詳しく医道の方面では特医に脈を計らせたり
自分でも脈を計ったりしてw手紙とかも
沢山のこっていてまめな性格の
方だったようでーw素敵♪


今日学校の帰りに中学の時にお世話になった
理科の先生にあいましたー
やべ!そろそろ失礼します!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.