だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/29(水) 合併
陽だまりの牧場と月見草の日記を合併しました♪
こちらのが普段から書きなれている!?せいか
自分らしい自分が描けるような気がします。

月見草の事を知らない陽だまりの牧場のユーザー様に説明v
月見草は私の自由気ままなイラストサイトです♪個人サイト
なのでまたーり更新中w(えぇ)

そして陽だまりの牧場を知らない月見草のユーザーの方に
説明ですvそう♪時々日記で出てきた「ひだ牧」が
陽だまりの牧場なわけですv
交流・攻略メインのサイトなので
優しいスタッフが3人もいますv

仲良しでvとても責任感が強く頼りになるT副官w
(何故か伏字)

情報収集のプロ!?Z副官v
今度あの歌!マイ●ヒーについて語ろう♪(えぇえ)

そしてとっても絵が上手でしあ詩の攻略を
頑張って集めてくれたR副官♪
今旅に出ていて音信不通ですが。
春星はRさんからの便りと帰りを密かに待っていますv

春星は副官が大好きです♪それから
チャット、メッセで話してくれたり、絵チャットで
お絵かきしたり。掲示板に書き込んでくれたり、
メールを送ってくれたり♪
お絵かき掲示板に素敵な絵を描いてくださったりw
毎日足を運んでくださるユーザーの皆様が大好きです♪

管理がおろそかになってご迷惑をおかけする事も
あるかもしれませんが宜しくお願いいたします♪

日記に関するコメントは月見草のWEB拍手までお願いしますv
メッセージを送った場合にはもしかすると返信します♪

2005/06/21(火) イラコン
こんばんは♪陽だまりの牧場こと
ひだ牧でイラストコンテストを
始める事になりました♪実は2ヶ月前から
やりたいと思っていたのでv
すごく嬉しいw(ぇ)
今回は夏季限定のページの
イメージでテーマは「夏」で
皆様に挑戦していただこうと思っていますw
たくさんの参加があると嬉しいですv

本日のイラストはイラストコンテストの
紹介で私がコンテスト会場(お絵かき版)
で描いたものですvバジルさんったら
帽子を被ったつもりがタコでした^^;
ありえないwとかいわないw
バジルさんだからあるよきっと(ぇ)

この絵に関するコメント
&夏限定ページにこんなもの作ってみたら?
というアドバイスはメールフォーム
あるいはWEB拍手!管理者宛BBSで
随時受け付けておりますv
(※100%意見が反映されるとは限りませんが)
それでは本日はこの辺でw

2005/06/20(月) やっと日記らしい日記v
皆さんこんばんは♪久しぶりに
日記らしい日記を書きます管理人です^^;
それに伴って3枚エチャをアップしたので
3日前の日記も宜しかったら
イラストをご覧になってくださいませw

さてvここ最近はオフ&ネットでとても
充実した日々を送れました♪
そして何よりうさぎが可愛い…w(ぁ)

そしてエンヤを久しぶりに聞いて
日々の疲れを癒やしたりv
TOKIOの曲を聴いて元気付けたりv
幸せだと思う♪

それに今日は先生にとある事から
「春星さんは責任感があるのよ♪」
とまぁお世辞でしょうけど;褒められると
やはり照れくさいけど嬉しいですv

2005/06/19(日) 楽しくエチャ〜ット♪
描いている日付が実はバラバラとか
事実は私だけの秘密にしておいてv(ぇ)
左からこみちゃん&私&望ちゃん!ですv
こみちゃんは♪初めて会ったのにすごく
優しいオーラが漂っていてv意外なシャイな私なのですが
お話できてよかった♪描いたのは主人公君ですv

そして私;うがぁ;書き直したい(ぇ)

そして望ちゃんの可愛いクレアちゃん♪
雰囲気出ていますよね〜♪
とても楽しいエチャ会でした♪

2005/06/18(土) にぎやかv
この日はももちゃん♪メティスちゃん♪そして私の
3人で楽しく絵チャットをしましたw
もうvいっぱい描きまくりましたよw
すごくにぎやかになったところで
保存をぱちりv(ぁ)
もちろん転載許可は頂いておりますv
とても楽しかったです♪
またできるといいなw(ぁ

2005/06/17(金) エチャログ
今日はログをまとめて
3つ載せちゃいます♪
こちらは左からももちゃん&望ちゃん&私でかいた
イラストですvテーマは「雪」
一体感が出てとても楽しかったです♪
ちなみに私のは雪だるまじゃなくて鶏スノーマンです♪
はいv何それとか突っ込まないv(ぁ)
とにかくとっても楽しかったですw

2005/06/13(月) うさこ
うちのうさぎですv
左が「がんも」右が「いちご」真ん中が「バジル」でございますv
これを撮影する為に家族3人がかりで頑張りましたよ^^;
だってうさぎが大人しくしないんだもん;
特にバジルが…一番可愛いけど一番やんちゃな
私の弟分&子分です。

2005/06/12(日) 絵チャットログ3
ここ最近絵チャットによく出没しています♪
管理人ですv本日のログは望ちゃんと
二人で描いたバジルさんとティナちゃんv
例の如く女の子にプロポーズしていると思ったら
ヒヨコにかよぉv可愛いティナちゃんに対して
失礼だよバジルさん!(ぁ)

ちょっと今日は友達と映画を見に行ってきましたv
とってもいい映画だったので
皆さんに題名だけご紹介v「四日間の奇跡」ですv
本当によかったvうちも見に行った○○も
泣いていましたからね^^;てか
私は楽しかったのですがあの人いわく
ストーリーの展開がよく分からないそうで;
分ると思うけどなぁ…それからカラオケにも行ったのv


2005/06/11(土) エチャログ2
絵チャットのログ2ですv

お題が中々決まらなくて
あみだくじで決めました♪
左のももさんがテーマ「クリクレ」
すごく素敵ですよねv
そして真ん中の望ちゃんのテーマが「牧物女性キャラ」
右のおいら!?春星sakiが「グレクレ」
とっても楽しかったですv
それでは失礼しますw

2005/06/10(金) 絵チャット
絵チャットログを
いっぺんに紹介しますv
私と望ちゃんと雪奈ちゃんの三人で
楽しくエチャしたログvこのときは
時間がなくってあんまりお話は出来なかったけど
とっても楽しかったですw

ちなみにグレイの帽子の行方は…w
ふふふw(ぁ)それでは失礼しますv

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.