だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/28(水) 水族館
水族館…ww
今まで付き合った人たちはみんな
ディ○ニーランドとかそういう遊園地系なのに
あなたは本当に前から私が行きたかった
水族館に行こうねって言ってくれた初めての人

あなたと水族館…もう嬉しくて泣いちゃいそう
大好きだよ! メールずっと送らないでいてごめんね

もうすぐテスト終わるから…早く会いたいよぉ

2006/06/23(金) 遊んできた
今日は友達と遊んできましたー
門限過ぎたけどメールしておいたので
怒られなくてすみましたvv

このあざらし君ゲーセンでとってもらっちゃったvv
可愛いでしょvw

レーシングゲームやったんですが
なりたての走り屋魂!?で勝ちましたvvv
しかもw本日の記録最速1位にょwww
やっぱ自分才能ある!?wなんちてーw
またあそびにいこうねーw

2006/06/22(木) 飽きちった
電話もメールも 愛してるってその言葉
とっても嬉しいんだけど
なんかさ いつも同じこと言われると
言葉が薄っぺらく感じるの

だから今度あったときにでも
メール送る回数とか決めたいな
寂しいと思う時間だって 独りで考える時間だって

やっぱ欲しいでしょ?って今は思うけど

明日になったらやっぱり寂しいのかなー
ああもうわけがわからない!

2006/06/19(月) うわぁww
ありえなぁあww
本日3時間睡眠 多分明日はレス返しします!!
もうお風呂はいって寝るんですけど
(現在22時)

てか友達と某古本屋に行って
頭●字Dを読んでみた

うはwww何気に面白いww
女だけど走り屋に
なってみたいっておもったよ
ちょっとだけねwww


2006/06/18(日) うーむ
最近素敵な出会いが多くて嬉しいピョン^^
パイロット志望の2コ上のお兄さんと英会話で
であって仲良くなったりwww

もうデート中に車ばっかり見てる 
シル●アで●り屋になろうと思ってる人なんて
しらないよーだ

だけど本当は今でも大好きなんだよー(意味不明)

2006/06/17(土) 時が経つのはやw
彼と別れてから1週間w
いつもの生活のペースを取り戻しつつありますw
だけどこんな「しとしととした雨の日」は
色んなことを考えちゃうんだよね

特に辛かったこととか 今でもふと涙が溢れるよ
だけどそれを考えた後には 超前向きに
なってるからO型でよかったとか思うwww

2006/06/16(金) お久ですーw
書き込みありがとうございますー
ちょっとレスがいつできるかわからないので
ちゃんと見てます!覚えてますよもちろんww
近日中に必ずレス返しますのでorz

ではこれにて失礼!!

2006/06/14(水) ハリポタ
図書室で借りたハリポタ6巻を読み終えましたw
あのー!?上巻も微妙だったけど
下巻話の展開がすごくてもう一体何なんだー
って感じでしたね^^;;;;;;;

2006/06/13(火) あー
家庭崩壊の危機!?
きつい 彼と別れたばかりで
精神的に相当きついのに

家族までばらばらになって
追い討ちですね

でも私は負けない
負けてたまるか

雑草のように強く生き抜いてやる

P.S.今日バイト先で「はきはきとして いい声してるね」と
褒められましたー どもですー
褒められるって嬉しいよねww


2006/06/10(土) うはw
えっと 病院で撮ったレントゲン写真を
記念に下さいとお医者さんに頼んだら変な顔されました

残念ですが私変人ですからーw

もらったら部屋に飾るつもりだったんですよー

でもまぁ確実にもらえないことは承知だったんですー
次に受診した時に
心臓が肥大していないかとか
比べるのに保管しなくちゃいけないことくらい

知ってるけど欲しかったんだもんー

だからちょっとだけ残念ねwwまぁ仕方ないかw
では本日はこの辺でーb

P.S.●●検定の勉強している方々
明日は結構レベル高い問題くるかも
しんないけど頑張ってくださいー
つか 伯Nがんばってー
ばっちり点数とっておいで!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.