だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/06/09(金) 素直になれなくて
素直になれなくて
ただ一言 寂しい 会いたいって
それさえも言えない
変にプライドが高い自分

別れを告げたこと 後悔してる
あと3週間 あなたは待っててくれますか…?

私の事 今までみたいに
愛してくれますか?

天邪鬼で本当に変な人間で
素直になれなくて ごめんなさい

今度会ったら 今度は素直に
私の気持ちあなたに伝えます
心から愛してるって 必ず…

2006/06/05(月) 幸せですv
帰ってきてネットにあがって
こんなにもたくさんの書き込みがあることw
そして愛しい人がいること
こんなに幸せな事は無い^^

今日は朝4時30分に起きて
頑張ったのでもうしわけありませんが寝ますねww

明日はバイトです!終わった後に
上がれたらレス返しますねー



2006/06/03(土) うわーーん
まさか今日会えるなんてしらなかった><
教えてくれればよかったのに

もううちパニクっちゃって

しかも恥ずかしいから 避けてたのに><

どうしてそんなに勘違いするのかなー

私はすごい 大切に思ってる
邪魔しちゃ悪いと思って

連絡来るまで連絡しないし

本当は寂しいよって 言いたいけど

迷惑架かると思って我慢してるのにずるいよ

どうして分かってくれないの?
私は照れ屋。君が思っている以上に。

んでもってすごい心配性 君以上に

独占欲が強くて 負けず嫌いで

アンタ以上にアンタの事をずっとずっと想ってるんだから

笑った顔も 照れくさそうな顔も 困った顔も
どれも素敵 君は本当に優しくて

君が過ごした辛い日々は全部 私が受け止めてあげる

受け止めたいんだよ。

すげー愛してる。心の底から。

2006/06/01(木) ショッピングw
今日はプレゼント買いにいってきましたw
swa●chの時計を買いましたw
このURLと同じ時計ですww
何故swa●chなのか?
私の時計もswa●chだからですよー
色と形がちょっと違うけどw
ペアで同じブランドの時計って
素敵でしょww♪しかも
分かる人には分かる いい時計だと思う
しかも値段も手ごろだしww

http://item.rakuten.co.jp/parksgallery/yps409g/

彼の喜ぶ顔が早く見たいなぁww
絶対あいつに似合うってww

てかその前に十分な睡眠がとりたいwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.