だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/31(日) 明日はw
明日は遂に待ちに待った!?
夏限定サイトをお披露目しますv
あーいまからドキドキする^^;…
昔から新しい事をする前って
緊張してしまう上がり症!?なんですよ^^;
でも人前に立つのはそんなに嫌いじゃなくて(ぁ
もちろん緊張はしますが
人の前でお話しするのは結構
いい気分だったりします^^;(ぁ)
話すのは嫌いじゃなくてむしろ大好きなのでw(ぁ)
実は将来の夢がやはり人前で話す機会が多いみたいなのでw
余計にいいかなぁ!?と思っていたりしますv(意味不明)

えっとついでにお知らせv8月11日に
バジルエチャ祭りする事になるかもしれませんv
ミネラルのバジルさんのお誕生日が夏の月の11日なので
勝手に祝ってしまおう♪という試みですv(ぁ)
そういえば昨年は月見草の方でドクター誕生日エチャしたなぁ^^;
今年も出来たらやりたいなw(ぁ)
それでは本日はこの辺でv

その後のつけたし(何)
えっと再びネットにあがってかきたい事が出てきましたので
付け足しておきます♪夏休みは長いです
せっかく夏サイトも作ったのでたくさんのお客様が
くつろげたらいいなぁ♪とかも思ったりします
しかし考えてみたらこの夏は昼間にネットにあがる事は
平日と同様にほとんどない模様です。
だからこそネットにあがった時にはこの夏はいままで以上に
レス返し、更新を早くしたりしようと思っていますv
毎日一回はネットにあがるので(時間がいつになるかは分りませんが)
ユーザーの皆様、そして頼もしい副官さんv
温かい目で見守ってくださると本当に嬉しいです♪
それでは〜w

2005/07/29(金) エチャ
ほんじつはももさんと絵チャットをしましたw
その時のログがこちらですv
キャラがたくさんで賑やかな感じになってw
うんv絵チャットの楽しさが伝わってきた感じがしますw(ぇ
それでは本日はこの辺でw

2005/07/28(木) 暑いです;
暑いですね〜;夏だから暑くて
当然なんでしょうが^^;暑い…
今日は地震があって、前回よりは
規模が小さかったようですが
怖かったです…。でもまぁ地震というのは
大地が生きている証拠なんでしょうが
やはり嫌です。

本日の絵は、お絵かき掲示板で一時保存をかけた
クレアちゃんに手を加えて、ドクターを付け足しましたw
リクのテーマが「ラブ2ドククレ」
なんて●ちゃん私にはこれ以上は無理です^^;(ぁ
一応あとは背景だけなので
もう少し待っていてください!

そういえば昨年の今頃は
下手ながらも暑中見舞いをかいてたなぁ^^;
今年はどうしよう…
取りあえず本日はこの辺で〜♪

2005/07/27(水) エチャv
本日は一人でぼけーっと
構図が決まらずに悩んでいたら
かえでさんが遊びに来てくれました♪
すごく嬉しくてv嬉しくてw
描いた絵がこちらw
バグ等、色々なハプニングが起こって^^;
結構大変でしたがまぁ無事保存できてよかったですv

2005/07/26(火) エチャ
本日は●(兄弟姉妹のどれか)と
昨年?辺りのりぼ●という雑誌についていた
CD-ROMのゲームをやったわけですが
もちろん私が圧勝ですよ♪ほほw(何)
UFOキャッチャーみたいなゲームで
ちゃぶ台に足が生えたようなキャラクターがいて、
「少女漫画にこのキャラ!?どんな漫画何だろう。」
そしてめだか人間(これは結構有名な漫画)の
それも面白かったですw

それからかえでさんと一緒にお絵かきチャットをしましたw
結構初対面の方にはシャイ!?な春星ですが
とても優しい方でvすぐにたくさん話せて
本当によかったw(ぁ)
左の美しい女性を書いたのがかえでさんで
右の大佐のようなドクターのような人を描いたのが私です^^;
とても楽しかったですwありがとうございましたv

2005/07/25(月) きゃー(照)
本日は机の書類の整理をしていたら
なんと1、2年前の日記が出てきましたw
読んだのはいいけど恥ずかしい////
「本当に私こんな事かいたの!?」
というような内容で 笑ってしまいました^^;
いやはやw久しぶりにオフでも日記かこうかなw

今日の挿絵は約束していた通りスティンクルさんw
一応バジルさん頑張って描いてみたのでw


2005/07/24(日) 新名物!?
本日はイラコン審査会お疲れ様でしたw
結果はしばらくお楽しみにという事でw
さて審査してくださった方に好評なの
あるものに私もはまってます♪
それをサイトに設置するに当たって
色々問題があるんですが 好評ですw

2005/07/22(金) Umm…
あー。。今日は2時にある方と
約束してたんですがネットにあがれなかった…orz
Rちゃん〜ごめんなさい;

それから今日はオフではもちろん&ネットだと
たくさんの方とチャット、絵チャットお話して
とっても楽しかったけど様々な
出来事に見舞われて慌しかったです^^;

結構夏のイベントするサイト様多いようですね
別に張り合うつもりはないので
自分らしいサイトを作っていきたいと思います♪

私のサイトの今回のテーマはw夏v爽やかな
夏の午後にしようと頑張ってはいますが
う〜ん;明後日が一部の方にお披露目会なので
明日家に帰ってきたら頑張ろう…
でも明日の帰宅予定10時か…日曜は
予定が●時から●●●で帰宅予定は18時頃
だし。。。審査会は19時から。。。
出来るのは明日の夜中しかない!(ぁ)
それでは本日はこの辺でw

2005/07/21(木) 変しちゃいました♪(何
あぁ〜どうしようv変しちゃったかもw(ぇ)
そう恋ではなく変です♪(ぁ)あの人
私に話しかけてくれて私もすごく嬉しいんだけどw
と〜〜っても嫌味なのw
勉強の事で私に喧嘩売っているとしか思えない♪(ぁ)
いやもしかするとド○ターのように
本気で天然なのかもしれない^^;

そこがね やっぱ勉強で負けてるなと思うと
悔しいの それと共に彼には負けたくないって
何かが燃えてくるの…何だろう
これってやっぱり変じゃん♪(ぁ)

春星saki1○歳 とある方に変してますw
これが恋に発展する確立は99%有り得ない♪
でもいいライバルが出来て嬉しいと思う
今日この頃でした♪

ちなみに本日の挿絵はハルさんとした
ログですv左側のどうみても髪型がドクターな
バジルさんを描いたのが私♪
そして右側の可愛いクレアちゃんがハルさん♪

今回はクレアちゃんがバジルさんの部屋に
3時のおやつを頂に参上する!?みたいな
話で盛り上がりました♪他にも色々話したんですがw
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたw

それでは本日はこの辺でw

2005/07/20(水) HAPPY
きょうはちょっと嬉しい事がありましたv
少々個人的な話なのですが久しぶりに再開できたってことですねv

とりあえず今の気持ちを詩に
現してみますねw

旅-We are explorer-

人生は大きくても小さくても人によって違うけど
旅だからどこか旅に出てる

だから会えない間は寂しい気分にもなる
遠い故郷に帰りたくもなる

帰りたくなったらいつでも帰っておいで
私はここでずっと待っているから

またあなたとこの場で会えると
信じているから…

そしてあなたもこうして
この場に戻ってきてくれたんだから

旅 それは 帰るところがあるから
大切な人や何かと出会えるから
いいんだと思う

コメント:いやぁ;困っちゃうぐらい自分でも
意味不明かも^^;とりあえず本日はこの辺で

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.