だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2006/07/24(月) 8月中旬まで休止します!
こんにちは!お久しぶりです!
どうも変だと思ったらパソコン壊れちゃいましたorz
これで3度目の故障です。モデムやコードもあわせると
これで5回目ですorz

明日 修理の会社の人が取りに来ます
見積もりが出るのが8月初旬で
それから修理だそうなので…
せっかくの夏やすみなのにぃ><

エチャしたいのにぃorz

しばらくお別れです(涙)

絶対かえってきますからああああ


2006/07/17(月) どもv
何気に日記書くの久々です
おかあーーさん! 眠いたすけてくだしあ

はい!管理人は元気です
課題が終わりません

2週間会えない予定でしたが
明日はかれすぃとミス●いって
ドーナッツ食べてきますb

2006/07/13(木) 暑い
暑いですね かき氷食べたいな
カキ氷といえば彼と2人でブルーハワイ食べちゃったvv
冷たくて美味しかったな///////

実は今まで付き合った人は そんなラブラブというか
ベタベタしなかったから 今の彼氏は
自分より一つ年下って事もあって
向こうが私に甘えてきて 私も向こうに甘えたり
みんなの前では先輩として 彼のこと面倒見ていて
そんな感じで公私をわきまえているから
面白いのかもしれないb

2006/07/11(火) 休み
今日は学校を休んだ
一日ゴロゴロ布団の中に居て
ちょっと微熱があったわけだけど
頭がおかしくなりそうになった

臥床安静実験で確かに体の色々な部分が
悪くなる訳だ こんなの一週間、一ヶ月続けていたら
うん… きついね 
忙しい生活の中だと 引きこもりとかフリーターの方が
のんびり出来て 羨ましいって思うことがある

だけど自分は朝6時に起きて 学校行って バイトして
それから予習・復習するっていう生活が
一番似合ってるんだね




2006/07/10(月) 納豆!?
昨日はとっても楽しかったねv
それなのに楽しい時間は本当にあっと言う間でさ
君と一緒にいれたたった4時間の時間
ラーメン食べて お祭りの露天見て 最後にゲーセン行って
本当に幸せなんだよね
それなのにさ 素直になれなくて
本当にごめんね 私って自己中でさ

次あえるの2週間後…?
さびしいなぁ 今すぐ会いたいよ


2006/07/07(金) 七夕
今日は七夕だねvv
君から電話来ないかなって思ってたら
本当に電話かかって来てv
実は私のほうからしようかなーw?
何て思ってたからマジでびっくり
うちら以心伝心?
てか性格似すぎだよねww
これからもずっとあなたと一緒に居られますように☆★
大好きだよv

2006/07/04(火) ゆるせねーw
彼のタバコが許せない
とっても許せない
肺が真っ黒になるから
体に良くないから
彼のタバコが許せない

体育の授業中にタバコだ?
マジ有り得ない 許せない
本当にやめて あなたの事大好きだから




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.