だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/30(木) どこにいったの〜!
あれ〜?朝起きるとすごい良いお天気ではありませんか?
夜中の1時30位は雨風雷がすごくて
今日は学校お休みになると思ったのに〜(涙)
でもまぁ楽しかったからいいか♪
そして今夜は大好きN○Kの夜ドラが最終回!
知らない方の為に簡単に解説!
未来から自分の息子がやって来て
当時、どうしようもなかった父を救う?と言う
とても不思議な物語♪昼メロは学校の時間帯で無理なんで〜
夜ドラは最高ですよ〜♪
私は今からとっても楽しみですよん☆★
 あっ右の絵は某サイト様の絵番で描いたもの!
「働きすぎ注意」だそうです!まぁ学生の私には
関係ありませんがね♪

2004/09/29(水) かなり幸せ♪
いやはや〜台風接近中!明日は一体どうなる事やら!
もしも明日雷がひどかったら
モデムが危険なので日記が書けないかも!
最近ちょっと携帯で困った事がありますが…
まぁ個人的なことなのでその話は置いておいて!!
実は昨日3人で絵チャしました〜♪

(ここからは一応伏字でお送りします)

内容はと言いますと○○さんの
素敵なドクターにエリィにカーターさん絵を
目の前で拝見でき。私は感動の嵐が舞い起こりました。

また○○○○さんの可愛いドラちゃん&Mマウス♪
 えっ私ですか?それはですね〜ドクターがですね〜
ドクターのようでドクターじゃない!!(どんな絵だ!)

それにしても私の突然の誘いにも関わらず
皆さん付き合ってくださってありがとうございました☆★
いつかまた出来るといいなぁ…と思う私でした!

2004/09/28(火) 三日坊主?
この日記も今日で三日目♪
今まで日記をつけた所、ほとんどが三日坊主の私ですから
いつまで続けられる事やら…。
パソコンを触る限り、なるべく付けてるよう心がけていますが
どうなることやら!
まぁ徒然日記を温かい目で見守ってやって下さい。

さて、こちらの写真は
本日、私が可愛いペットの金魚さんに餌をあげる時に
撮影したもの♪何とこの金魚さんは(他にも数匹居ます)
5年前に金魚すくいにて出会ったのであります。
金魚ってこんなに長生きな生き物だとは思いませんでしたよ♪
とても懐いていて本当に可愛いです♪
ちなみに昨年、金魚が産卵しましたw
生まれたばかりの金魚って真っ黒なんですよ!
かなり驚きました!今は真っ赤な綺麗な可愛いJr.金魚です
出来ればその金魚も紹介したいです♪

2004/09/27(月) 寒い〜
いやはや、今日は突然気温が冷え込みました!
雨が余計に寒さを増しているようです…
その為、朝起きて布団に包まっていましたから。
そして洋服も長袖を着用♪

また、今日は某占いで一番でした☆★
そのお陰で?今日は色々と楽しい事がありました♪
内容は秘密ですが、とにかく幸せな一日となりました♪

今日はと〜っても楽しかったね♪明日はも〜っと楽しいと良いね
ハム次郎♪「ヘケッ♪」たったかハム次郎(バレバレ)より♪

2004/09/26(日) ☆初日記☆
こんばんは♪もうすぐ一日も終わりという時間に
日記を書いているsakiです。
これから続けて日記を書いていけるように頑張ります☆

本日はとある検定試験を受けてきました。
筆記と実技の問題があって
実技は思ったより出来ましたが。
筆記が微妙です…
合否の結果が知りたいような、知りたくないような
複雑な心境です。
また、試験終了後。
家に帰宅してからのんびりとしていました♪

 また、先日からマ○オRPGをプレイしておりますが
本日はヨッ○ーアイランドを久々にプレイしました。
前面クリアをした記録が残っていたので、ラスボスを
倒したりもしました。またグラフィックも可愛くて
スー○ァミは最高ですね♪それではまた明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.