だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/30(金) わーわー
いよいよ検定受験まで16日vv
今のレベルからいってもう100%合格はだめだぁv
だけどギリギリまで頑張ってみよう
春に受かればいいんだけど金がもったいないよorz
自腹で検定料一回5千円だもん。

そういえば今月はたくさんお金が出ていきました。
定期に4万。学校の参考書とシスアドのテキスト代
もちろん娯楽。
授業料は親に出してもらってるけど
将来きちんと返す予定だし。

夏休みにあんなにバイトして
少しお金がたまったかなvとか
喜んでいましたがそういうのでどんどん消えてく。
まぁ世の中なんてそんなもんなのかな^^;

すごいバイトを頑張っている人は授業料も
自分で払っているみたいだけど私には無理です^^;

ああそろそろ休憩時間終りなので勉強に戻ります

あ、でも夜中にサイトの巡回とブログ、息抜きの
落書き!?の為にまたやるかも^^;

でも明日も学校なんだよねorz

そういえば最近の私の日記

タメ語になってるorz読みにくい日記が
更に読みにくくて申し訳ないですorz
では今度こそ失礼しますv

2005/09/29(木) いえいv
疲れたけど今日も楽しかったぜv
いえいいえい♪
この挿絵は某所様で楽しくお絵かきさせていただいてきた
ポケモンですvvポケモンのCPは
実はシゲカスが好きなんだよね(爆
マイナー万歳!!!


そういえば好きな音楽をゲットしましたvv
詳しくはブログにかく予定ですvvv
ではではv

2005/09/28(水) カレーライス
今日の夕飯はカレーライスだそうです♪
やったvvvんでもって最近調子が悪かった
原因!?が分ったので一安心(ほっ)^^;
明日は事情により帰宅が22時過ぎになりますv
なのでネットに上がるのは23時過ぎ…?
あ、でも金曜日学校朝練で早いんだorz
なので寝るかもしれません^^;
てか、オフ友たん!そろそろ気付いたかもしれませんので
言っておきますがvお察しの通りv
おいらです〜♪私ってあんまりオンもオフも
変わらない性格でしょ^^;

最近オフの事書きまくりだから
もしもこの日記とか読んでたらこっそりケータイに
メール頂戴ねvvv(ぁ)その際は大歓迎ですからvv
ではではv本日はこの辺でvvv

2005/09/27(火) ゎん!
どうもこんばんは♪昨日はTVをとっても
楽しみにしていたんですがふと横になったら爆睡して
何も見られませんでしたorz
当たり前ですよ おかしいなと思って
体温計ったら微熱があったんですもん

それにしても体弱くなったな自分…orz
昨年なんて学校はずっと皆勤賞で
風邪を引いても熱とか出ないので
学校に通いながら長くて2日で完治!とか
私いったいどうしちゃったんだろう…

自分で思うのですがとっても冷たいし…
しかし一時期 学校から帰ってきて
寝るまでパソコンをしていたネット依存から
立ち直ったのはいいこと?だと思う。
あの頃はもちろん進路が決まったから
遊び呆けていたわけで、今は他の大きな目標に向けて
やらなきゃいけないことがあるのでそういうわけにはいかないv

やっぱりパソコンは適度にやるのが一番ですv
もうすぐ母の誕生日v何プレゼントしようかなぁ♪

うう…それにしても寒い、また熱が上がってきたのかしら??
では本日はこの辺でv

2005/09/26(月) いえーいv
う〜vよく寝たvv
帰ってきて1時間爆睡しました♪
今日は7時から3時間くらい面白そうな
医学のテレビがある見たいなので楽しみv
って!?もう7時30分だぁ
ぎゃああ;多分9時まで見てそれから
机に戻って寝る前にもう一度パソコンしますね
ではではノシ

2005/09/25(日) ハイテンション
どうも〜♪こんばんはv
もうねハイテンションじゃないと
やっていけそうにないので
のりのりでお送りしちゃいマッスルvvvv

明日は学校から帰ったらゆっくり出来るぜぶらぼーーーーvv
Tちゃんの日記がすごく面白いv何ていうかね
IPは分らないけど閲覧回数とかも分るの
すごいねvそれに内容も面白くって
まいったねぇorz

さてとっ 今日はすごく星が綺麗に見えましたよんv
カシオペア座、夏の大三角形  白鳥座とか
神秘的vvvv綺麗でしたvではではお休みなさいvv

今は、こんなにハイテンションで書いてますけど
実際は色々とあってナーバス気味な一日でした
疲れたけどお風呂上がってネットすると
疲れが取れるような気がするv明日も頑張ろう♪

2005/09/24(土) orz
火曜日辺りまで台風等で更新が滞りそうです
そして精神的に疲れているときこそ楽しい事を思い出すv
はい!こちらは白衣祭のログですねv
ページのデザインが未だに思いつかずバジル祭りとあわせて
7枚くらいお蔵入りしてますorz
フォルダのエチャログを見るたびに楽しいひと時を思い出しますvv

えっとねこちらは白衣祭の4枚目で
千星副官がエリィたんv
はまみちゃんがマリーvピート君にそしてコロたんv(誰
ももさんがディアちゃんv
そして湊が争うグレイとクリフvv
えむねこしゃんがポプリvランvレタスたんをかいてくれましたv

ん?私はGive me poison! (※無理やりドククレといいたいらしい)

今 思ったこと。 眠い。(爆)
朝5時30分おきだもんね^^;
火曜日は学校から帰ってきたら
ゆっくり出来るからあと日月頑張れおいら!!
ねばーなっとー ぎぶあっぷ(意味不明

2005/09/23(金) スーパードクターv
21時からの特別番組v
バッチリ録画済♪見るの楽しみ♪♪
手術ですよ手術〜♪(爆
普通の医師ならこなせないような
手術をするなんて…

すごいですねvではではv本日はこの辺でvv

2005/09/22(木) 語りました^^;
ブログで教育について
語ったらもう予定時間にorz
ネットの時間がたつのは早い。
え?私が文章を書くのが遅いですって?
仰る通りでございます♪
さぁてそろそろデスクに…
レスはきちんと拝見させていただいてます。
返信は明日まで待ってください
本当に申し訳ないです;

さてと、ブログのペットのバジル♪が勉強するように
促しているのでそろそろ落ちです;
ではノシ…

2005/09/21(水) 時間の長さ
わぁ;時間って立つの早いですね;
特にパソコンをつけての一時間、8時にネットに上がったんですが
もう9時7分だorz 7分オーバーしちゃった^^;
これから一旦落ちてお風呂上りにまたネット上がるかもv
あら?今日はブログと日記と
書くこと反対になってるな
まぁいいやvではではvノシ

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.