だいありー
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/07/01 7月なのねぇw
2008/04/24 ブログ再開しました
2008/03/27 面接
2008/03/19 花粉症
2008/03/14 ホワイトデーv

直接移動: 20087 4 3 月  200712 11 8 7 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/09(金) ふぁあ…
今日はいっぱい絵を描きましたよv
某サイトの絵版や絵チャットでは一人で
寂しかった^^;だけどログをいっぱいかけたのでv
しばらく挿絵の心配が無いですw(ぁ)

こちらはvクリフ君ですよ♪
リクしてくれた○ちゃんありがとうvv
リクってとっても嬉しいけど
なかなか期待に沿える絵がかけない自分^^;
今回も本当は下のほうにエリィちゃんを
かくよていだったんですが諦めました^^;

もっと絵が上手くなりたい^^;
そうおもう今日この頃でした。

2005/09/08(木) 何だかもう
本日はアンビリバボーの
SARSと戦ったお医者さんの話を見て
感涙(ぁ)そして菊次郎とさきをみて
号泣(ぁ)んでもって
久しぶりにDr.コトー読んで感激(ぁ)

最近わたしどうしたんでしょう?
以前から結構感情的というか何というか
涙物に弱いけど 泣きすぎかも^^;

そして泣くとスッキリするのねw(ぁ)
この日記の空のように晴れるんです

取り合えず本日は寝ますね
えっとこれは公開してよかったのかな^^;?

許可もらっているし 載せるぞ〜〜
そうvバジル祭のログですv
ページできてるから公開すればいいのに
公開しない自分orz 何だかね
壁紙が決まらないんですよ(ぁ)

そしてログの説明ですねv
12時からなので11時30分ごろ会場入りしたら
何ともうハルちゃんが来ていてくれましたv
もう嬉しかったですよ♪それで時間になるまで
取り合えず落書きをしようということでまず
描いたのがこれv
ハルちゃんがかいたv右の可愛いクレアちゃんは
ともかく左のおいらの描いたのバジルさんじゃねなさすぎw
こんな感じのテンションで始まったバジル祭
あみだくじが一番すごかったですね^^;
その詳しい様子はバジル祭のお部屋でv
それでは失礼致しますv

2005/09/07(水) テンションおかしい^^;
こんばんは♪
ついに白衣祭を始めましたv
といっても現時点絵版だけv
エチャとかしたら
ログも載せる予定です!
本日の挿絵は我が家のうさぎのバジル…v
そ、そんなに冷たい目で見ないで^^;
他に案があったのは「いちご」と「がんも」
「はんぺん」に「ちくわ」だったんですから(ぁ)
まだ普通の名前ですよね…?
ちなみに牧場物語2で主人公の名前は「ごん」
可愛いニワトリにつけた名前は
「ごぞ」「いうこ」「おこい」(滝汗)
イヌの名前「ジョニー」馬「ハヤテ」
酷いネーミングですね…orz

でも兄弟なんてニワトリ「ぴー」に「ぴーこ」「ピー」
「ピヨ」ですよ!!私のニワトリの方が絶対カッコいいって(ぇ
皆さん一体どんな名前付けてるか気になるので
攻略掲示板にアンケート設置しようっと(ぁ
それでは本日はこの辺で

2005/09/06(火) 2進数
やばい^^;予定時間を40分オーバー;
パソコンは面白くてついつい長くやってしまいます;
こちらはドクターvぼかしを使ってみたら
何だかなぁ…w
白衣祭ですが17日にエチャを開催できたらなぁとv
思っていたりvしかしまだ未定です;
なんといってもあるものが全然進まなくて;
そのあるものが何なのかはブログ参照v
え?ブログのURLが分らない?
そうですね 現時点は非公開なので
来月には分りますvそれでは
本日はこの辺でv

2005/09/04(日) きゃーー
台風の影響で今日は波が高いなぁと思っていた昼間
夜に用事を終えて無事帰宅vお夕飯にカレーライスと
(母の手作りの)コールスローサラダv
(母は時々コーンサラダと言い間違えるw)
美味しく食べ終えてテレビをつけたら 
私の住んでいる所に大雨洪水警報が出ていてv

「警報出ているけど雨降って無いじゃん(笑)」
そう話していた瞬間に「ピカッ」

春星&家族「煤v

「ゴロゴロゴロ〜〜ザザザーーー」(雷と激しい雨の音)

「家中の窓全部閉めろ=!!」
ということで大騒ぎでしたよ^^;(ぁ)
これはなんというか噂をすれば影?(微妙に、いやかなり違う)

まぁこんな日もたまにはあっても面白いですよねv(何)

久しぶりに月見草のギャラリーを更新しましたv
詩の所も頑張って今から2.3個かいてきますv

こちらは結構前に作った作品

夜明け

真っ暗な世界

孤独な夜でも

ほらまた太陽は昇ってくるから

明るい優しい光と共に

やってくるから

元気出して

今日も頑張っていこう


私の詩はこんな感じの励ますポエムが多い
ような気がします
それでは本日はこの辺でv

2005/09/03(土) NEWページ
やっと完成間近な
バジルームことバジル祭の記録部屋
陽だまりの牧場は昼間の午後一息つくような
イメージで全体的に仕上げているので
今度のページも白とか青とか
写真素材が多めの予定v
特別に入り口だけ披露しちゃいますv
多分ドクターの画像は変えて 白衣のアイコンにしてると思いますv
とするとバジル祭のところは 我が家のうさぎの
バジルの写メor我が家のスィートバジルを
使うのもいいも知れませんね♪
サイトをこうやって試行錯誤するの大好きですv
メモ帳で作っているのでこまめに上書き保存かけないで
間違えて「えいっ」とか閉じてついでにキャンセル押した時にはもうことばにならない悲鳴が^^;
それでは今夜はこの辺でv

2005/09/02(金) ワンダフルライフ
こんばんは♪本日の
日記のタイトルは特にお気なさらずにv
さてvv本日は千星ちゃんと絵茶しましたv
こちらがその時のログですv
可愛いポプリちゃんを描いたのが千星ちゃんv
そんなキュートなポプリちゃんに
密かに想いを寄せるグレイ君(牧場物語2の設定より)
しかしそんな想いをよそに 酒場で
ポプリの父であるバジルがピートに「娘を頼む」という
爆弾発言を!
果たしてどうなる!?


2005/09/01(木) 秋ですね♪ そして再会
皆さんこんにちは!今日から夏休みも終り
私は学校生活がまた始まりました。
久しぶりに友達に会えて嬉しい反面、
あっという間だった夏休みを惜しむ気持ちでいっぱいです^^;
夏サイトは本日の夜にリンクはがしちゃいます;
最後に記念にスクリーンショットをとって
近々開催するある趣味の部屋に飾る予定です♪
さらに、予告ですが来月には私の書いているブログを
2週間だけ開通する事にvなんでかというと
理由はもちろんまだ秘密です♪

そして本日は何とv
T副官が帰ってきました♪お帰りなさ〜い♪
さらにRちゃんメールありがと〜♪
もうね幸せvvvvv
嬉しい時って絵にも表情が出ますよね?
昨日の絵と比べてもらうと分りますが
ほらv私の絵幸せそうじゃないですか?(ぁ)
だから私は今とっても幸せなんですv(意味不明)

そりゃもちろん嫌な事や辛い事もときどきありますが
こうやってネットしてアクセス見てv
サイトを見てくれているあなたがいるんだと思うからこそ
オンでもオフでも頑張れるんですv
なのでこれからも変な管理人ですが
皆さんどうぞ宜しくお願いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.