ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/10/03(日) カラオケカラオケ♪
んー・というわけで、最近またちょっと精神不安定君になってるまいちゃんなのですが(爆
割と安定してる今のうちに日記書いちゃおっと(笑)

まぁ。題名のとおり。
カラオケ行ってきました(笑)
なんか今までで最高の(クラス会の時のは抜きで)8人っ!!!
みんな中3の時の友達なんですがね?

コトの始まりは昨日。
まぁ。多分わからないでしょうし、うちが呼んでる呼び方で書いていきましょう。
うちはちーにメールをしました。
「やぁー。テスト終わったかぃ?」と。
で。終わった。ということをかっちゃんに伝えました。
その。ちーがテスト終わったってー。って言うことだけをですよ?
そしたら「・・・明日かぃ?(笑)」と(笑)
やー。うちはテストが終わったって今年か伝えてないのに・・・
よくわかっていらっしゃる(笑)
で、まぁ。ちーがテスト終わったことしか聞いてないし。
今日あいてるかどうかも分かってない状況だったのでちーに聞いたところあいてるそうで(笑)
決定しました(笑)

で。メンバー集め。
うちはそのちーとかっちゃんに声をかけて。
かっちゃんに「ゆーちゃんに声賭けよろしくー」と。
そうメールしました。
んで。
うちは2人にしか声かけしてません。
かっちゃんは一人にしか声かけしてません。
でも・・そのお互いに声かけした人がちょちょちょぃと集めたらしく。
待ち合わせ場所に集まったのは結局7人でした(笑)
そこでメンバーの一人がもう一人呼んで。
最終的にお店に行ったときには8人でした(笑)
おかしいなぁ・・・うちの予定では4,5人だったのに(笑)

で。実際カラオケで歌ってたのは半分近くがうちで(爆
で、2・3人あまり歌ってないのがいて。
残りがちらほらと歌う感じ?(笑)
やー・・・みんなちゃんと歌わないと・・だめぢゃん・ねぇ?(笑)
それでいてうちに
「歌いすぎ」とか抜かしてやがるし(笑)
や、ちゃんと言い返しましたけどね?(笑)

んー・・・楽しかったなぁ・・・
うち何歌ったっけ・・・
覚えてる限りで書くと。

★BUMP★
リリィ・オンリーロンリーグローリー・乗車券・fire sign・車輪の唄
ラフメイカー・ベストピクチャー・Stage of the ground
★その他★
めざせポケモンマスター・ニャースのうた・ヒトリノ夜(ポルノ)
白い声(LUNKHEAD)・渇いた叫び(FEILD OF VIEW)

・・・くらい?
や、まぁ。8人で行ったんでしょうがないですが・・・
歌いたりないなぁ・・・と。

まぁ。カラオケのことはどうでもいいんですが(これだけ書いといて!?)。
なんか・・・みんな変わってなかったなぁ・・・(笑)
8人中中学卒業以来会ってないのが4人いたのですが。
みんなかわんねーーーーー(笑)
とか言いつつ2人ほどものすごく背ぇ伸びて。
うちよりもちっちゃかったのがもううちよりも10cm近く大きくなってたり。
んー・・・男の子は1年半でこんなにも変わるものなのねぇ・・・と(笑)
(あ、8人中6人がおのこだったんですけどね?)
ちょっと顔変わってないのに背だけおっっきくなってて。
変な感じでしたよ(笑)
いいなぁ・・・たまに集まるの。
1ヶ月に1回・・とは言わないけど。2ヶ月に1回くらいは今回のメンバー+1人くらいでカラオケとかで遊びたいですねぇ・・。

んー・・それにしてもちーが相変わらずイイ声してたなぁ・・・
もっと歌わせたかったなぁ・・・
てか食っちゃいたい・・・・(ぇ
なんか・・・微妙にカワイイんだよなぁ・・・(笑)
そしてうーちゃんが意外に歌が上手かった(何

と。まぁ今回は誰もが「ちーって誰?」「かっちゃんって誰?」とか。そんな感じかとは思いますが。
まぁ・・・うん。日記って実際はそんなもんだろうし!!
たまーーのことなんでお許しを(笑)

というわけで今日の日記はこの辺で♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.