ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/03/04(木) ふぅ・・・・
なんだかんだで、TOP、ギャラリー、リンクのリニューアルだけで12時間ほどかかりました・・・(涙
なんだってこんなに・・・・
お絵描掲示板絵、数枚消しました。
前と比べてどうなんでしょう?
でもまだ完璧にリニューアルできてません。
あと掲示板の入り口とプロフィールを直さなければ・・・

そういやもうちょいで18000行きそうですね・・・
早いトコ14000絵、16000絵を描かなければ・・・(汗
こんな管理人でごめんなさい。

本日の画像は暇つぶしに3色ボールペンで書いた絵(ぉぃ




〜ココから下は22時半現在・上は14時くらいの〜
と、、↑のようなことを書いていたら、今日のうちに超えてしまいました。
てか、今日はなんか土日並にカウンターが回った・・・・
なにがあったんでしょう?
謎だ・・・・
さて、昨日今日で体力的に結構つらいからもう寝よーっと。
みなさまおやすみなさいませ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.