ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/03/06(土) にゅわーーーーー!?
とぉ、こんばんわ。
本日も日記をかきませぅー♪

今日は絵を3個かきました。
ぶるまぁ娘とエチェ様と、ピカ子です
一番言い出来だったのは・・・エチェ様でしょうか。
でもピカ子が描いてて一番楽しかったかも(ぉ
近日中にUPしたいと思います。

で、、、、
何なんですか?今日は。
アクセス解析見たんですけど、、、今までにないほどいっぱいの人が来てくれてたみたいです!
普段の土日の1.8倍以上もの人が来てくれてました!
すごい、、、びっくりですっ!!
皆様有難うございますぅぅぅぅぅ(涙
やー・・それにしてもホントびっくり・・・・

で、今日。
さっき。
親が
「あー、リンスもう無いね。ちょっとアンタ明日買っといで。
   つぼ八で。
はい!?とちょっと自分の耳を疑ってしまいましたよ(笑)
で、

うち:え・・・つぼ八?
母 :うん。なに言ってんの?
うち:・・・つぼ八?
母 :だからそうだってば。ほかにどこがある?
うち:・・・本当につぼ八?
母 :なんで
うち:本当につぼ八でいいんだね?
母 :そうだってば
うち:ツルハぢゃなくて?

・・・と、そこまで来てやっとわかったらしいです(笑)
やー、、、面白いなぁ。。。
うちといい勝負だ(笑)<受信あり
いや、親の方が一枚上手か!?(笑)

というわけで今日の1枚はただの落書き。
「ナミダノアメガフル」創作時間26分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.