ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/03/07(日) 今日は・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
リンス買ってくるのわすれてたぁぁぁぁぁぁ(ガーン
・・・・まぁいいや、まだちょっと残ってたし。
てか。シャンプーもないやん!!(涙
明日学校帰りかって帰ろーっと♪

きのう、日記書いたあと、ピチュ子も書きました。
これであとライ子もいれば完璧な3人姉妹ですね☆(笑)
あとは、ひま通で、エチェ様とエチェ様にちゅーしようとしてるイェルカくんもかきました♪
エチェ様の表情がなかなか上手くいったので満足です♪
らぶらぶーなのは描くの楽しいけど1個に2人入れなきゃいけないので大変です><
でもかかる時間はいつもとあんま変わらなかったなぁ・・・
何でだろう。
きっと背景がテキトーだからですね(笑)
さっさとUPしないとまた溜まりつつあるぞ・・(汗

んで、今日は、黒風 孤亜サンの運営するThe Sky(http://www2.cyberworld.ne.jp/theair/index.html)の絵チャット大会に参加してました♪
ひさしぶりの絵チャでした。
やっぱ絵チャは書きにくいですね><
キレイにかける人はうらやましいです><
で、もし、要望があれば、そのときの画像を許可を取ってUPするかもしれないので、UPしてほしい人は掲示板とかで言ってみてください(笑)
楽しかったですよー♪
特に前半!皆壊れまくってましたからねぇ(笑)
後半はわりとマヂメに描いてました♪
んでもってうちは異常に浮いてました(ぇ

あ、あと、なんか知りませんが、今日もアクセス解析みてみると、、、
いつもよりすごい・・・
まぁ、昨日ほどではありませんがね。
この2日間、このHPに何が起こってたんでしょう・・・
ただ単に土日だからですかねぇ・・・?

今日の絵
そのうちオエビとかでかきたいなーと思ってる絵。
とりあえず、案をフォトショでざざーっと描いてみた絵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.