ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/06/13(日) ふぅ・・・
てすともおわりまったりまったりしてますです。

で・・・・
突然なのですが!!
PCが退院してきて、FFFTP導入(?)しても動きません(涙
ひっじょーにまづい!!
更新ができない!!!(滝汗
どうしたものでしょう・・・・
とりあえず、更新はもうしばらく待ってください><
ここで落書きだけはUPしていきますので・・・
落書きだけは・・・
じつを言うとお絵かき掲示板絵のマヂ絵(落書きぢゃないの)がもう4,5個たまってます(涙
UPできないのがかなしいです・・・
すみません(涙

てなわけで、今回の落書きは「シャーマンキング」よりアンナでした

2004/06/08(火) テスト前日!!
と、、前日なのになにをやっているんだろぅ・・・

あしたは現文と英語U・・・うーん。。。
どうなることやら(わからん

というわけで今日の落書きでした☆

2004/06/07(月) テスト2日前・・・(涙
というわけで、今日もふつうに落書きですが・・・
でも結構表情がおきにいりです♪
鉛筆描きにフォトショでいたずらを・・・・
製作時間全部で30〜40分くらい?(笑)

今日は1km走らされました><
はぁ、、疲れた・・・・
タイムはぁ・・・内緒ってことで(笑)

さ、テスト勉強にとりかかりますかね・・・
というわけでめちゃ短いですが、この辺で★

2004/06/05(土) すんません
直った直後にまた修理に出すことになりまして。。。
しばらくお留守にしてました(涙
んでもって、テスト直前なので。。。
もうちょっとお留守にさせてくださいーーー><

というわけで謝絵
の割りに
下書きなしのボールペン描き=消しゴムで修正できない
というきちゃない絵ですが(><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.