ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/07/17(土) No Title
今日は文だけで、しかも弱音ばっかになるかも。

とりあえず学校祭2日目終了。
めちゃめちゃ疲れました・・・・
明日が一番大事な学プロ(一般公開)の日。
うちは1時間、接客係にあたってます。
いらっしゃいませーとか、お湯加減いかがですか?とか、ありがとうございましたとか。
ちゃんと笑顔で言えるかな(スマイル0円なので)
何もかも忘れていられるかな。
ちゃんと笑えるかな。
って感じです。
とりあえず明日が終わったら、明日の感想とかも書けたら書きたいと思います。

次に1日目、2日目の学校祭の感想もどきを。
って言っても、何を言ってるか分からない人が多いと思うので、白文字にしておきます。
見たい方は反転してみてください。

1日目(7月16日)
行灯。行灯は何とか完成。
微妙にもうちょっと手加えれるとこがあったんじゃないかと思いました。
で、実際光をともしてみると・・・
鬼と像の戦ってるところ?の行灯だったんですが、見事に像の方が光を通さなくて・・・
明るいところで見るとなかなか良かったのですが、やっぱ行灯の醍醐味は光をつけたときなので、光とつけてそれじゃぁ・・・
残念。
ちょっと水色塗るのが厚かったのかな・・・
あと鬼の角も片方電気が光らなかったし・・
今年はかなり残念でした。
でも、歩くときの声はカナリ出てたと思います。
うちも出しました。
今日(7月17日)は案の定、ちょっと声おかしかったです。
そして結果。
やはり残念なことに、2年の金賞、銀賞、銅賞を逃してしまいました。
でも皆さんお疲れ様でした。

2日目(7月17日)
全校行事。つまり、それぞれのクラスのステージ発表なのですが・・・
3年生がすばらしかったです。
おそらく、去年の3年生の平均レベルより遥か上を行っているかと。
でも、去年の大賞よりもレベルの高いのはなかったような・・・(失礼
でもほんと去年の大賞のクラスは、あり得ないほどにレベル高いものだったので・・・
で、うちのクラスは午前の部(1,2年の出し物)のトリを飾る役で、ヨサコイを中心とした踊りだったのですが・・・うちは照明係だったので何も見れなかったです。残念。
でも、他の人たちが、技術は最高だったと思う。といっていたのを聞いてちょっといい気分に。
でも、違うクラスの友達が
「技術は一番たかかったと思うけど、ソーランじゃぁねぇ・・」
って。
どうやらソーランはあんま批評者へのウケは良くない模様。
生徒方に人気はあっても。
まぁ、それでも生徒の皆さんが大きな拍手をしてくれたので、それだけで満足です。
そりゃ、2年の中で一番良い賞とかはとりたいけれども。


と、、結構長く書いちゃいました。

がんばっても、お疲れ様とか、よくがんばったねって言ってくれる人がいないのはちょっと悲しいかな。
(そりゃ友達同士で終わった直後に「お疲れ様」とは言うけど)
同じ学校に好きな人がいたら「お疲れ様」って言い合えたりしてたのかなぁ・・・?
家族でさえも言ってくれないし。
あー、確か去年もそうだったから諦めてはいるけれども。
やっぱ寂しいものが・・・
てかみんなはそんな事望まないのかな。
去年はあんまがんばらなかったけど、今年は結構がんばったから頭なでてよくがんばったねって言ってほしかったなぁとか。うちは思うけど・・・
もう良いけどね・・・諦めてるから

さ、あと1日・・・がんばって笑うぞ
ってがんばってやるものじゃないんじゃないかなぁとか思うけど、やっぱ明日は・・・ね。
あ、よく考えたら明日は打ち上げもあるのか・・
帰るの遅くなるな・・・
打ち上げ出る元気もないかもしれない・・けど、ご飯食べるとこ予約しちゃってて、キャンセル料とかかかっちゃうらしいから出ないとなぁ。
ま、そんなわけで明日もがんばります。

そしていま、うちが一番恐れてることが起こりそうな気がしてます・・・何とはいいませんが・・・うちが悪いんですが・・・
たぶん、そのことが起こったら・・・
このHPを続けていけるか。
うちが生きているか。も、ちょっと危ういです。
ある意味・・今のうちの生きがいのほとんどのものが消えるってコトなんで・・・
いきなり姿を消したら「コト」が起こったんだな。と理解してくださいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.