ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/31(火) 確かなものは ぬくもりだけ〜♪
とりあえず今日は自分が元気だって言えるうちに日記を書いておこうっ

今日は札幌も雨。
むしむしじめじめ。
やーな日っ><
そのせいか何なのか。
朝から頭が重ーくて、痛ーくて(笑)
まぁ3限目あたりにはよくなってましたけどねん♪
なんだったんかなぁ。あれは。
まぁいいけどねぇ〜

なんか最近頻繁に頭痛くなったり重くなったりするし♪
今日のは軽症だったし(笑)
ひどいときは1日中だからねぇ。
ぅん。まだましっ!!
夏風邪でもひいたんかなぁ・・・?

そぅそう、今日の雨(台風?)のせいで体育祭が明日にのびてー(笑)
いや、うち的にはそっちのほうがいいんですけどね(笑)
明日はカラオケ行くのですよ♪
まぁ俗に言うオフ会というヤツで(笑)
明日
初対面の方が2人。あったことがあるのが2人の5人で行ってきます☆
ホラ、アレですよ。
体育祭の打ち上げーって言っておくんですよ、親には。
あ、そうだ。そのカラオケオフの前に仲間内で体育祭の打ち上げにカラオケに行くんだった(笑)
だから明日はカラオケ2本立てです(笑)
いっぱい歌いたい曲はあるんだ♪
乗車権、ギルド、車輪の唄、fire sign、オンリーロンリーグローリー、embrace。
って・・・みんなBUMPの歌ぢゃん(笑)
もう。ね。
アルバム買うと歌える曲数が一気に増えますからね(笑)
もう入ってるかなぁ♪入ってたらいいなぁ♪

今日くっつけたのは残暑見舞いの下絵(ちょっと加工)♪
まぁ、下絵とは言っても普段鉛筆描きで描いてるようなもんですけどね。
今回は主線引きをPCでやろうと思ってたのでちょっと雑目かも(汗

2004/08/30(月) ・・・
おかしい・・・な?
さっきまで元気だったはずなのに・・・。

ただいまチャット中・・・なのですが・・・。
まぁ。。チャット中とはいいつつ・・・。
うちはいなくてもいいようなもんで・・。うちの代わりに多くの人がいるし・・・。
で。
なーんか・・いろいろ思い出したり。
思ったり・・・。
まぁ、いろいろってのは簡単に言うと手首切る直前までいってたってだけなんですがね・・・。
ほんの数週間前のことですね。
はぃ。
なんか今日はその数週間前のことを思い出すことが多いな・・・。
英語の課題やってたら、愛とお金どっちが大事か。という話のヤツで「あなたの意見は」とか。
素直に書きまくりましたよ?
「愛の方が大事だ」って。
「自分を愛してくれてる人がいると思うとがんばれる。生きていようって思っていられる。」
「実際。自分を愛してくれる人はいないと思ってた時期があって自殺しかけたので・・・」って。
まぁ。要約するとこんな感じのことを。
・・・英語の課題なのに素直に書いたらまずかったかなぁ・・と提出した今思ってたり・・・。

でも・・ね。
実際。自分を愛してくれてる人がいるって実感が無い状況に陥ると・・・。
ソレしか考えれませんね・・・。
今は・・・まぁ。何とか別のことも多少なり考えれる状態にはなってますが。
それでも結構危ない状況ですよね。
そのときそのときの気分で沈むときは沈んでますからね・・・。
今は割と冷静に考えれる気分・・・?多分・・・・

あぁ・・・なんかいろいろ考えたら頭痛くなってきた・・・。
てか鬱になってきた・・・。
風邪のせいかな・・・
最近情緒不安定気味なのかな・・・
わかんないや・・・。

そして文章が意味わからないことになってるんだろうな・・・。
まぁ。。それは今ソウイウ状況なんだと察してください。
見てくれてる人いたら。だけど

そういえば今日で8月終わりなんですね・・・
本州の皆さんももう学校始まりますね。
うちはあと1週間で誕生日ですか・・・。
去年は祝ってくれる人いたのに・・・な。
今年は親も7日にコンサートに行くって。言うし。
別に祝ってもらえたからどうのこうのってことはないですが・・・
やっぱり当日に祝ってもらえたらうれしい・・・ですよね?
とか言いつつ。
学校の友達(♂)の誕生日が27日だったのを昨日(30日)に思い出しといて・・・って感じですが。

ちょっと長くなりましたが今日はこの辺で





愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間からひきずりだしてやる
よごれたって受け止めろ 世界は自分のもんだ
かまわないから その姿で生きるべきなんだよ
それもすべて 気が狂うほど まともな日常 

《BUMP OF CHICKEN(http://www.bumpofchicken.com/) 「ギルド」より》

2004/08/29(日) 目が目がぁぁぁぁぁ
CG進行率・・・30〜40%?
なんか久しぶりにまともなCGをしてみると・・・
めんど(爆
ちなみにキャラは武装錬金より津村斗貴子サンで(笑)
この・・バルキリースカートは書き始めると面白いんですよねぇ・・・時間かかるけど(笑)

昨日のオエビ絵+今日のCGでかなり目を酷使してるような気がする(笑)

てなわけでCGの途中経過(笑)

2004/08/26(木) んー・・・っと。
まぁ。
いろいろ立ち直りつつあるのですが。

とりあえず・・彼とはこの前からよくわからない状況になってます。
まぁ。あえてはいいませんが・・・。
なんか嫌われてはいないらしい・・・?
んー・・・どうなんだろ・・・。
信じていいんだろうか・・・。

もう分かんないや・・・。

この前。
彼の誕生日・・・。
夜12時ちょうどに「おめでとう」ってホントは電話したかったけど。
メールにした。。。
でもそれは迷惑でしかなかったらしい。
まぁ・・・。うちが悪いんだけどね・・・。
そんな夜中にメールして・・・。

でも・・。
少しでもうれしいと感じて欲しかった・・・。
本当にまだ好きでいてくれてるなら。
そんなんでも好きでいてくれてるって言えるのかな・・・。
そう思っていいんだろうか・・・。
まぁ・・・。嫌われてはいないのかもしれないけど・・・。
でも・・「おめでとう」の言葉が迷惑でしかなかっなら。
所詮うちはもう「その程度」の人間でしかないんだろうね。
おそらくうちは祝ってもらえないだろうから。
お祝いしたかっただけなんだけど・・・。
所詮は「その程度の価値しかない」人間だって思い知らされた。

そんな風に受け取ってしまうのはうちだけかもしれない。
うちがおかしいだけかもしれない。

でもうちはこういう人間だから・・・。

あー・・なんか・・・
・・・・やっぱいいや。

2004/08/25(水) BUMP OF CHICKEN!!!
今日!!
8月25日!!!
は!!?????


BUMP OF CHICKENの2年半ぶりのNEW ALBUM!!
ユグドラシルの発売日っ!!
や、もう、早速買って来ましたよ?
すでに聞いてますよ?(笑)
ホントは予約して、昨日買いたかったんだけどねぇ・・・。
ちょっと予約し忘れちゃって(涙
だから、今日!!
学校帰りに!!!
学校の割と近くの玉●堂へ行って!!
んー。
基央サンの声ホントいいなぁ〜♪
そして!!
BUMPがライジングサンとかで歌ったといわれる「embrace」も収録してあったーーーーーー!!!
てか。「embrace」はシングルで出るって言ううわさを聞いていたんだけど(笑)
Sailing dayが出て。オンリーロンリーグローリーが出て。
出ないなぁーと思ってたらアルバムに入ってたーーー(笑)
やっと聞けたよぉ♪
やー・・・
カラオケ行きたいなぁ・・・・(笑)

あと・・・
昨日の真夜中はいろんなサイト(NEWSサイト)を回って男子体操の写真を集めて回ってました(笑)
やはり冨田選手の写真を一番多く集めてしまった・・・(笑)
1枚、特に良い写真があったんですよっ!!
http://ca.c.yimg.jp/sports/1093293543/img.sports.yahoo.co.jp/news/jijp/20040824/20040824-02005631-jijp-spo-view-001.jpg
一番冨田選手がかっこよく映ってる♪(馬鹿
演技は写真より動画のほうがやっぱいいですよね☆

2004/08/22(日) Victory!
高校野球、駒大苫小牧高校優勝!!!
ベスト4入りしたのも76年ぶりなのにですよ!?
そのうえ優勝!!!やー・・すごいっす!!
まさかこんなにいくとは・・・。
うちは最後のほうをちょこっとしか見れなかったけどね?
野球もそんなに興味ないけどね?
(Mr.FULLSWING読むくらい・・・)
でもちょっと感動!!
今回は泣きそうにどころか泣いてしまいましたよっ!!
すごいぃぃぃぃぃ!!!

そして今日は朝方から男子体操、種目別があります。
今日はさすがに寝ないといけないのでビデオとって、明後日ゆっくり見ます。
男子個人ではメダルに届かなかったから、こっちでは金メダルとれるといいね♪
楽しみにしてます。
注目はあん馬の鹿島選手らしいです。
で、平行棒ではうちの好きな冨田選手と(笑)、中野選手。
予選では1位、2位だったらしいです!
さすが!!
米田選手はやはり鉄棒!!
今度はがんばってイイ得点だしてほしいですっ!!
ただ。。1番目に演技らしいのでちょっと不利かも・・・?
それでも金を取れると信じてますよ!?予選1位だったんだから大丈夫!!
そして床に中野選手。
そして吊り輪にこれまた富田選手!!
やーんv
2回も冨田選手が見れるなんて♪
でも、ね。
やっぱ富田選手は吊り輪は絶対しないと!

まぁ、そんなこんなで男子体操種目別。
たのしみですーーv

2004/08/21(土) No Title
今勉強してるとこなんだけど・・・
雷がなってきたよぉ・・・
ごろごろごろごろ何回も何回も・・・
やだよぉ・・・・。
怖いよぉ・・・・

しかも家にはいま、うち一人だけ・・・。
いやだよぉ・・・・。

2004/08/19(木) 体操
うぅ・・・体操、男子個人。
冨田選手と米田選手出ましたが・・・。
残念。
一生懸命起きて見てましたが。

米田選手が鉄棒で落ちてしまったときちょっと泣きそうになっちゃいましたよ><
あそこで落下せずにいたら着地もピタっと決まって。
もしかしたたらメダル取れてたかもしれないのに・・・(涙
てか得意な鉄棒だったからあそこで特に点数稼ぎたかっただろうに。
落下はイタイですね。
あそこで一気にメダルが射程距離から離れちゃいましたから・・。
うー。残念っ><

そして冨田選手も。
床での点数が伸びなかったのですねぇ・・・。
2種目終わったとこからTVで放送されてたので、冨田選手の床がどんななのかわかりませんでしたが・・・。
今日13時から録画放送(?)やるらしいので、それを見ます。

にしても。
P・ハム選手。
すごいですねぇ。
跳馬の着地で大失敗してですよ!?
1位ですよ!!
んー。すごいっ!!!
あの着地失敗したとき、もう金メダルは無理だろうなぁ・・・って思ってたのに!!!
鉄棒で9.837ですか・・・。
米田選手もアレがなければそれに近い点数とってたのかなぁ・・・(ぉぃ

そして。
やっぱり男子体操は見ててすごく面白いです。
興奮しちゃいますよー

おっと。もうちょっとで体操の録画放送やるので。この辺で。
見た後の感想は後ほどっ!!



〜後〜
んー。冨田選手。
ゆかがちょっと・・でしたね。
3回宙返りするはずだったのに、ジャンプが合わずに2回止まり。
最後もラインオーバー。
でも新月面はきれーーに決まっててよかったっす!!
あれはほんとにうまく決まってましたねぇ。

まぁ、、、チーム方針が「個人戦は二の次。団体戦で勝つことを第一に考える」なーんて方針じゃちょっと無理はないかもですね。
冨田選手が団体戦で唯一参加しなかったゆか。
団体戦で金メダルを取るために、自分の出場種目を重点的に強化。
ってことはゆかはあまり練習できなかったってことじゃないですか!!
うー・・・ホント残念・・。
冨田選手、1種目めのゆかが終わった時点で、24選手中最下位だったらしいです。
ホント残念なことです。
でもその後鞍馬、吊り輪と点数伸びてたからまぁ、いいかぁ・・・。
メダルまで後1歩!!!
4年後の北京オリンピックまでにゆかを強化。その他の種目も強化して、ぜひとも次は金メダルを取ってもらいたいものです。
あんな状況の中、最終的には6位になれたんだから、次はできる!!
そう思いません?

そして・・・。
米田選手の鉄棒落下。
何回みても悔しくて泣きそうになっちゃいます。

よし、次の男子体操は種目別で、23日の午前2時からか。
応援するぞ!!オー!

ところで気になること・・・
冨田選手の名前って「洋之」なんですよね。
そしてアノ!「ガンバfly high」を描いた人の名前も「洋之」!!!
これは偶然?いや、偶然ですが(笑)
そっちもちょっと興奮しましたね(笑)
なにせ、うちの男子体操を見るのが好きっていうのは、ガンバfly highにハマって、それからなんですから。

と、まぁ、そんなとこで、長くなっちゃったので今日はこの辺で。

2004/08/18(水) No Title
今日はカラオケーの予定だったのだが・・。
一人体調不良DOWNで、これなくなり、残りの2人でデートしてました(何
初めて会ったのですが・・・・
かわいかったなぁ・・・
ほしいなぁ・・・(コラ
ま、いろいろミスドでお話したり?
LOFTを歩き回ったり。

てかせっかくオンリーロンリーグローリー(BUMP)練習してたのになぁ(笑)
ま、いいや。今度行くときで(笑)
今度までに完璧にしておかないと。
オンリーロンリーグローリー。

今日は男子体操個人!!
朝方らしいけど、それまで起きてるぞーーーー!!!
体操楽しみにしてたんだからーーーー(笑)
冨田さんがんばってぇぇぇぇぇぇ(はぁと
冨田さんの鉄棒のファンですのよーーーーvv
またコールマンやってくれるかなぁ♪
てかいろんな技がみたい!!
コバチ・イエーガー・トカチェフ・ゲイロードU・ストラウマン・・・いろいろやってほしいなぁ(笑)

2004/08/17(火) No Title
と、言うわけで・・・
体操。
男子団体・・金メダルおめでとぅーーーーっ!!
冨田サンかっこよかったっす><
ずっと楽しみにしてたんですよー。
オリンピックで男子体操見れるのを。
次は4年後か・・・

男子。
鉄棒がすごかったですねぇ・・・。
ルーマニアの最初の方。
ちょっと緊張してたのかなぁ・・・
離れ技とかなくて見てる分にはあんま面白くなかったです(失礼)
2人目の方も緊張でなのかなんなのか。
失敗しちゃって・・><
落ちたのはイタイですねぇ・・。
まさかの8点台。残念。
でもそのおかげで(?)日本が金メダル。
うれしいですねぇ。

見てて一番楽しいのは・・・平行棒だったかなぁ。
うん。平行棒だな。

というわけで明日はカラオケオフ会(?)に言ってきます。
っても3人で集まるのでプチオフ会みたいなもんなんですが。

2004/08/15(日) No Title
トテモ シアワセ ナ ユメ ヲ ミタ。
彼が会ってくれた。
手を握って。「やりなおそう」って。言ってくれた。
そしてどこかへ歩いていく・・・。
光の指す方向。
どこへ歩いていったんだろう・・・。
そんな夢。
幸せ。
でも・・夢。
目が覚めた。
覚ましたくなかったな・・・。
永遠に・・見ていたかった。
永遠に。目を覚まさずに。
いられたらなぁ・・・。

で、一回目が覚めて。
また寝た。
今度は友達と母が出てきた。
最初友達と歩いてて。
かばんを預ける。
そして財布だけ持ったまま一人でどっかのお店に入って、一人で昼食をとる。
お店を出るとかばんを預けた友達がいなくなってて、代わりになぜか母がいる。
しばらく歩いて財布がないことに気付く。
探しにさっきのお店へ。
自分の座ってたいすの下とかを探すけど見つからない。
そこへロバート・カルビンだかという人がきて、その人も財布をなくしたよう。
その人はうちの座ってた席の前の席?に座ってたらしい。
で、しばらく探す。
見つからない。
ので、あきらめようと立ち上がった瞬間に、さっきの席とはぜんぜん違うところに落ちているのを発見。
店員さんと「なんででしょうねぇ?おかしいですねぇ?」と言いながら顔を見合わせる。
というところで夢が終了・・。
なんか変な夢でした・・・。

2004/08/10(火) No Title
今日、もう連絡取れないだろうと思ってた人からメールが来た。
パソコンが壊れ、メアドがとんでしまい、話してたチャットももうなくなってて、もう連絡取るのは不可能だ。とあきらめてた人たちのうちの一人から。
日記がいま、↓な感じで、心配してくださったらしい。
うれしかった。
連絡取れたこともだけど、こんなHPに来てくれたことも嬉しい。
HPのURL教えておいてよかった。
彼にふられてから初めての嬉しかったこと。。。かもしれない。
メッセでも話した。
いろいろ話した。
で・・・多少すっきりした。

人生の先輩、Kさんありがとうございました。
もしS姉が復活したらよろしくお願いします。
そしていつか一緒に飲みにいきましょう(何

あ、あとOちゃん、なんかいろいろごめんね。
うん。
これからはできるだけ死を想像させるようなことは書かないようにします・・・。




追い求めた影も光も 消え去り今はただ
君の耳と鼻の形が 愛しい

忘れないで 二人重ねた日々は
この世に生きた意味を越えていたことを

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて

《スピッツ(http://spitz.r-s.co.jp/)より「君が思い出になる前に」》

2004/08/08(日) No Title
今日は大通りへ行って、
アニメイト・らしんばん・CD屋2件・BOOK OFF・マツキヨ・手芸屋・セントラル・ゲーセン2件
をまわり、帰りに
BOOK OFF・GEOといきました。
なんか歩き足りない・・・
なんか今無性に歩きたい・・・。
歩いてるとあんまり余計なこと考えなくてすむから。
そりゃ多少は考えちゃうけど。

でもやっぱりつらいものは辛かった。
どこを歩いても彼と歩いた思い出のあるところばかり。

もういやだ。
彼に
お前なんか大嫌いだ。
お前なんかもう必要ない。
俺の前から消えろ。
って面と向かって言って欲しい・・。
そうしたら・・・もう・・・もう・・・

この世への未練なんてなくなるのに・・・

こんなこと言ってたらまた怒られるかも知れないけど・・・。
ごめんね。Hサン。
こんなこと言うなって言われたのにね。
でもそう思っちゃうんだ・・・。





yesterday'n today were always the same for me
repeated such days til Imet you,everyday

we were talkin all night
til we sowed the morninglight
how you saved my life
how you taught me to smile again

yesterday'n today you coloured in for me
but now,I've fallen,deeper in my "namida"
《siren(現PARABOLA・http://www.siren-jp.com/)より「short film...reverse frame」》

2004/08/07(土) No Title
昨日北大に行ってきた。
多分笑えてたとおもう。

行き帰り。
彼といったことのあるところがいっぱいあった。
いっぱい目に入ってきた。
自転車こぎながらだったけど・・・
涙があふれてきた。

札幌駅でもいろいろ歩き回ってきた。
家に帰ったら誰もいなかった。
寂しかった。
前だったら「さみしい」って、メールできる相手がいた。
今はいない。

失恋して初めての週末。
今日はいい天気。
今年の夏休みは彼に暇があればプールとか海とか・・・。
行きたかった。
でももうそんなこともかなわないんだ。

動物園だって行きたかった。
でももう行けない。

いつか遊園地とかも一緒に行きたかった。

彼に出会ってからいろいろあった。
初めて好きになってもらって。
必要としてくれて。
いろんなとこに連れて行ってくれて。
嬉しかった。楽しかった。
そんな時が終わるときが来るなんてあの時は思ってなかった。

彼のことは本当に大好き。
ふられても・・・まだ好き。
彼はうちの生きる希望のようなもの。
とても必要な存在だった。
その彼に失恋しちゃったら・・・
生きていてもしょうがない。

いつからうちは彼のことをこんなに好きになっていたんだろう。
今まで本気で人を好きになったことがなかったのかもしれない。
彼に告白されるまで好きだった人もいた。
思いを告げることはするつもりなかったけど。
そのままの関係が心地よかったから。
その関係を壊したくなかったから。
だから。
告白してくれた彼をすごいと思った。
その気持ちに答えないと。とおもった。
まぁ、それは本当に最初のうちだけで、すぐに彼のことを本当に好きになってたんだけど。
彼に出会う前にその前好きだったひとに告白してたらどうなっていたんだろう。
今ではわからない。
彼のことを本当に好きになってしまったから。

本当に本当に好きだったんだよ・・・?
生きる希望だったんだよ・・・?
スキ過ぎて・・・今は辛い。苦しいよ。
皆もきっとこんな苦しさを経験してるんだね。
よく耐えられるな・・・。えらいな・・・。






自ら深い傷をえぐるように ギターかき鳴らして
切ない思いを歌うけれども
きみには届かないだろう あれから3度目の夏が来るよ
せめて同じ世界にいたい 2度とは戻らないあの笑顔
もしもあの夏に戻れる術があるなら
・・・今も未来もいらない
《サザーランド(http://www.sutherrand.com/)より「silent movie」》

2004/08/06(金) No Title
昨日に引き続きずっと考えてることをただ綴るだけなので
今回も伏字にしておきます。
見てやるかっていう暇な人だけみてください。

ずっと彼のことが頭から離れない。
ある人に言われた。
彼よりも前から友達の人。
「別れたときはとことん落ち込むのがいい。
時間かけてゆっくりと考えてその落ち込む事態に対する抵抗力を養うんだ」
って。
うん。そうだね。
って、言われる前から落ち込んでいるけど。
そうか。そういう考え方もあるんだ・・・。

今日公文に行った。
公文で一番仲のいい(?)先生がやめるって。
聞かされた。
なんかいきなり回りの人がいなくなっていく・・・。
こうやってどんどんすごい速さで自分の周りから友達とか。
いろいろいなくなっていくんじゃないかって。
すごく怖い。
いやだよ・・・一人にしないで・・・

彼がいない・・・。
ないても泣いても。泣き足りない・・・。
おかげで4キロくらい減った。
失恋で良かったことのひとつ・・かな?
まぁ失恋のショックで食べれないのか暑くて食べる気がしないのか。
どっちかはわからないけど。
母が「せめて飲み物くらい取らないと脳梗塞になるぞ」って言った。
もういいよ。別に。
うちのことを必要としてくれる人はいないんだから・・・。
って。思ってしまった。

ホント・・今でも思っちゃう。
彼が「あんなの嘘に決まってるじゃないか。本気にするなよ〜」
って言ってくれるんじゃないかって。
でも・・・そんなことないんだね。
これが現実。
受け入れなよ、自分。
彼にとって自分はもう必要な存在じゃなくなってしまったんだから・・・
もう彼に自分は必要ないんだから・・・。
んーん。もう彼には自分が迷惑な存在なんだから・・・。

明日は失恋して初めての週末。
次会うときはこの服を着ていこう。って。
決めてたのに。
意味なくなっちゃった・・・。
少しでもかわいく見られたかったから・・・。
新しく買ってもらった服を着ていこうって決めてたのに・・・。

「かわいい」って言ってもらえるの。好きだった。
彼が言ってくれるから余計に。
いつも照れてなんも言えなかったけど・・・。
うれしかった。好きだった。
電話越しだったけど・・・
最後にかわいいって言ってくれたのはつい最近だった。
あの時はこんなことになるなんて・・思ってなかった。
また会うとき「かわいい」って言ってくれるかな〜って。
楽しみにしてた。

彼との他愛ないやり取りがすごく好きだった。
すごく安心できた。
この時がずっと続けばいいのになぁって思ってた。
でもそうはならなかった。

いつになったらうちは立ち直れるんだろう。


とりあえず今日はまた北大いって案内してもらうので、そのときだけでもちゃんと笑えるといいな。
んーん。なにも余計なこと考えたくないから行くんだけど。
まぁ、そればっかりじゃないけどね。





離さない やさしく 抱きしめるだけで
何もかも忘れていられるよ
埃まみれの街で

誰にも言えずに 夢見ていた
崩れ落ちそうな 言葉さえ
ありのまますべて ぶつけても
君は微笑むかな
《スピッツ(http://spitz.r-s.co.jp/)より「スカーレット」》

2004/08/05(木) No Title
今日も伏字で失礼します。

ふられたって実感がわかない・・・

なんか、そのうち「あんなの冗談にきまってるじゃないかー。」って言ってくれるんじゃないか。
って・・・そう思っちゃう。
これは現実なんだよね・・・?
夢じゃないんだよね・・・?
もう終わりなのか・・・
もうやり直せることなんかできないんだよね・・?
って聞きたいけど・・・聞けないよね・・・。

もう朝起こせない・・・

もうぎゅーってしてもらえない・・・

もうスキって言ってもらえない・・・

もうカワイイって言ってもらえない・・・

なでてもらったり・・応援してもらったり・・・できない・・・

一緒に楽しむこともできない・・・

スキって気持ちを伝えることもできない・・・

一緒に手をつないで歩くこともできない・・・

もう、本当に心から安らげる場所がないんだ・・・

彼に会う前に戻るだけ・・・
って分かってるけど・・・
彼に会う前ってどんな風に過ごしていたか分からない・・・。

彼に必要としてもらえなくなったら・・・
だれがうちのことを必要としてくれるんだろう・・・
もううちのことを必要としてくれる人はいない・・・
彼がつらいときは力になりたかった・・・
結局そうおもうだけで終わっちゃったのかもしれないけど・・・
これからもそうでありたかった・・・

言いたいこともいっぱいあった・・・
いろいろ隠してたことが多かったけど・・・。
だからこそ最後にあんなふうに爆発しちゃったのかも知れない。
もっとも・・・
ほかにもいろいろわがままはあったんだけど・・・。

彼の前か。一人の時しか泣けなかった・・・
だから。今も家族が家にいないときしか声を出して泣けない。
昨日大声を出して泣いた。
でも・・・ぜんぜん足りない。
ほんと。なんでこんなに辛いんだろう・・・。
彼のこと大好きなのに分かれるってこんなに辛いんだな・・・。
改めて分かった。

もう普通の生活には戻れないんだ。
彼のいない、寂しい生活になっちゃうんだ。
もう「うちに来ない?」ってメールももらえないんだ。

祖父母の家で飼ってた犬がいなくなったとき。
おじいちゃんが引越しの前日倒れて救急車で運ばれたとき。
彼は慰めてくれた。
でも。
もうそれもないんだ・・・。


と、とりあえず昨日今日ずーっと考えてることの一部を・・・。
だめだなぁ・・・自分。

2004/08/04(水) No Title
えーっと。
今日も文を整理して書ける状況にないので。
おそらくこの先は文法とか文のつながり方とかめちゃめちゃだと思うので。
そしてかなり長くなっちゃうかと。
見たいと思う人だけ見てください。

今日、ふられちゃいました。
なんでこうなっちゃったんだろう・・・彼を信用しきれてなかったからなのかな・・・
仕事で忙しいとわかってはいても5日間「スキ」って言ってもらえないだけで不安になって。
特に昨日はあることがあって余計に「スキ」って言ってもらいたくて・・・迷惑かけちゃった。
それが別れの原因の一部(ほとんど?)になっちゃうなんてね。
昨日までは思わなかった。
好きでいてくれてるって思ってたから。

一時期は
うちが彼を嫌いになるまでそばにいてくれる。
とか
大事にする。
って言ってくれてたのに・・・
結局そうならずに別れがきた

うちなんかのことを好きって言ってくれた初めての人だった。
嬉しかった。うちなんかのことでも好きになってくれる人がいるんだ。って。
そして次第に・・うちも彼を好きになって。
もう離れたくないほどに好きになっちゃって・・・。

5月に動物園に連れて行ってくれるって言って。
いろいろあって延びて・・・
結局連れて行ってもらえなかった。

もうちょっとで彼の誕生日。
お祝いしたかった。
去年の1回しかお祝いできなかった・・・。

そしてそれからまたちょっとしたらうちの誕生日。
お祝いしてほしかった。

そう言えば去年の秋か冬だったかな・・・
母が
「男なんて仕事ができたら変わっちゃうんだよ。あんたのことなんかどうでもよくなるんだよ。捨てられるよ」。」
って言ってた。
母の言うとおりになってしまった・・かな。
その時は彼はそんな風にならないから。って。
言ってくれたから、そっちのほうを信用したのに・・・
母のほうが人生も長く生きてるし。
母が高校生のころもそうやって社会人と付き合ってたっていうんだから。
母のほうを信用してればここまでつらくならなかったのかな。
もう今では分からないことだけど。

なんで今になってこんなにいろいろ思い出しちゃうんだろう。
思い出したくないのに。
思い出したらつらいだけだって分かってるのに。

彼に「もうスキじゃないんだよね?」って聞いた。
「分からない」って。
それ言われるのは結構つらい。
かえって「嫌い。もうスキじゃない」って言われたほうがよっぽど良かったんじゃないか。
諦めもまだつくと思った。

なんでこんな風になっちゃったのかな・・・

別れがこんなにつらいものだとは思わなかった。
おじいちゃんが死んだときも、飼ってて14年間くらい一緒に育ってきた猫が死んだときもここまでつらくはなんなかった。
なんでだろう。
彼とは出会って1年ちょっとしか経ってないのに。
なんで彼との別れのほうがつらいんだろう。

7月26日だったかな。
公文の帰りにちょこっと会えて。
「好き」って言ってくれた・・・
あれは本心で言ってくれてたのかな・・・。
って今ではそう思っちゃう。

まぁ、分かれることになっちゃったのはみんなうちが悪いんだけど。
こんな自分もう嫌だ。

あ、もしかしたら、本当に近いうちこのHP閉鎖するかもです。
なんかいろいろ辛いので。

2004/08/03(火) 今日は・・・
オープンキャンパスに行ってきましたっ!!
北海道大学ですっ!!!
もう、、、めちゃ広くて・・
すごっ!!!って感じで。
残念なことに法学部の説明会(?)は席がなかったらしく、受けられなかったのですが(涙
でもでも、この前教育実習に来た先生に北大の中を案内してもらいましたっ!!
ポプラ並木がなかなか良い感じで、まったりまったり〜って気分でした(笑)
まぁ、そのあと、その教育実習に来た先生といろいろ歩き回ったんですが、そこらは省略っ(笑)
結構長くなっちゃいそうなんでっ

あー、そうそう、なんか、北大生と話そうっていうのもやってて、法学部の法に入れなかったからそっちの方行ってました。
現役の法学部生と話せましたっ!!!
北大の話だったはずなのに、いつの間にか違うことの話になってたり。
結構面白かったです。
話し相手になってくれたAさんありがとでしたっ!!
っていってもAサンはここを見てるはずもなく、意味がないんだけど(笑)

きょうは省略しまくった短い日記ってことでっ!!

そして今日は久しぶりにお絵かき掲示板で書いた。
なかなか感覚が。。。(汗
なにをかいたかというと・・・
ドラ子(ドラえもん擬人化娘)ですっ(笑)
朝目新聞(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)というとこで書きました。
ここのサイト、おもしろいですっ!!
友達に教えてもらったんだけど・・・

2004/08/02(月) No Title
今日は文だけです。すみません。
そして、なんか愚痴っていうか・・・そういう暗いことになると思うので、白文字にします。
見て気分悪くなったー。とか言ったり思ったりしないって人は見てもいいです・・が、みてもあんま意味ないかと。
見ないことをお勧めします。

んなことを書くなって思うかもですが、ネット上でしか弱音(?)吐けないんで。
スミマセン

えーっと・・どこから言えばいいんだか・・・
あんま整理できないんですが・・・
なんかもう、いろいろと嫌です。
別に死にたいとかそういうことぢゃないですよ?多分・・(>Hお兄ちゃん)
でももう、意味もなく涙出てくるし、どこでどうやって鬱憤とかはらしたりすればいいのやら・・・・
一応今日中学校の時の友達とカラオケとか行ってみたけど・・・
ぜんぜん駄目。
理由は思い当たることあるっちゃあるんですが・・・
彼が今仕事急がしいらしくて。ぜんぜん会えないんですね・・・
メールもぜんぜんないし・・・・
1日1通だけでも「好きだよ」ってメールしてほしいです。
それがあれば多分気分はぜんぜん違います。
でもそれもないから気分は↓。
わがままだとは思いますがね。
いや、思うんじゃなくて、それはただのうちの我侭なんですが。
でもうちはこういう人間なんですよ。
嫌われて当然かもしれませんがそういう人間なんです・・・
と、まぁ、他にもいろいろあるんですが・・・あんまこんなのばかりで長くなるのもアレなんで、この辺でやめときます・・・

2004/08/01(日) ふぅ。
ただいま作業中。
こんな感じです。
作業様子を人に見せるのって始めてかも(笑)
いつもこんな画面で作業を進めてます。

まぁ、たまにはキリ絵ではなく、自分の欲望のおもむくままに(ぉぃ)書いてみようかと(笑)
多分今日中には仕上がりますが、いつ仕上がるかな・・・(ただ今0時41分)
ちなみに犬娘です(笑)



〜その後〜
結局できたのは3時ころでした。
んー・・・落書きにしてはちょっと時間かかったなぁ(笑)
で、いまこれをCGとして展示するか、落書きとして展示するかでちょっと悩んでます。
どうしましょうかねぇ・・・
そして。。。悲しいことに・・・
保存ミスをしてしまい、画像をレイヤー別に分かれていたのを統合してしまって保存を押してしまい、色合い調節できなくなってしまいました(涙
ぅぅ・・・けっこういい感じだったのに・・・
でも、「このままでもいい感じではないか」といってくれた人がいたので、そのまま完成させてTOPにUPしました(笑)
まぁ、結果的には結構満足〜なモノができたのでいいかな。と。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.