ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/10(火) No Title
今日、もう連絡取れないだろうと思ってた人からメールが来た。
パソコンが壊れ、メアドがとんでしまい、話してたチャットももうなくなってて、もう連絡取るのは不可能だ。とあきらめてた人たちのうちの一人から。
日記がいま、↓な感じで、心配してくださったらしい。
うれしかった。
連絡取れたこともだけど、こんなHPに来てくれたことも嬉しい。
HPのURL教えておいてよかった。
彼にふられてから初めての嬉しかったこと。。。かもしれない。
メッセでも話した。
いろいろ話した。
で・・・多少すっきりした。

人生の先輩、Kさんありがとうございました。
もしS姉が復活したらよろしくお願いします。
そしていつか一緒に飲みにいきましょう(何

あ、あとOちゃん、なんかいろいろごめんね。
うん。
これからはできるだけ死を想像させるようなことは書かないようにします・・・。




追い求めた影も光も 消え去り今はただ
君の耳と鼻の形が 愛しい

忘れないで 二人重ねた日々は
この世に生きた意味を越えていたことを

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて
冷たい風に吹かれながら 虹のように今日は逃げないで

君が思い出になる前に もう一度笑って見せて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて

《スピッツ(http://spitz.r-s.co.jp/)より「君が思い出になる前に」》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.