ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/15(日) No Title
トテモ シアワセ ナ ユメ ヲ ミタ。
彼が会ってくれた。
手を握って。「やりなおそう」って。言ってくれた。
そしてどこかへ歩いていく・・・。
光の指す方向。
どこへ歩いていったんだろう・・・。
そんな夢。
幸せ。
でも・・夢。
目が覚めた。
覚ましたくなかったな・・・。
永遠に・・見ていたかった。
永遠に。目を覚まさずに。
いられたらなぁ・・・。

で、一回目が覚めて。
また寝た。
今度は友達と母が出てきた。
最初友達と歩いてて。
かばんを預ける。
そして財布だけ持ったまま一人でどっかのお店に入って、一人で昼食をとる。
お店を出るとかばんを預けた友達がいなくなってて、代わりになぜか母がいる。
しばらく歩いて財布がないことに気付く。
探しにさっきのお店へ。
自分の座ってたいすの下とかを探すけど見つからない。
そこへロバート・カルビンだかという人がきて、その人も財布をなくしたよう。
その人はうちの座ってた席の前の席?に座ってたらしい。
で、しばらく探す。
見つからない。
ので、あきらめようと立ち上がった瞬間に、さっきの席とはぜんぜん違うところに落ちているのを発見。
店員さんと「なんででしょうねぇ?おかしいですねぇ?」と言いながら顔を見合わせる。
というところで夢が終了・・。
なんか変な夢でした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.