ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/18(水) No Title
今日はカラオケーの予定だったのだが・・。
一人体調不良DOWNで、これなくなり、残りの2人でデートしてました(何
初めて会ったのですが・・・・
かわいかったなぁ・・・
ほしいなぁ・・・(コラ
ま、いろいろミスドでお話したり?
LOFTを歩き回ったり。

てかせっかくオンリーロンリーグローリー(BUMP)練習してたのになぁ(笑)
ま、いいや。今度行くときで(笑)
今度までに完璧にしておかないと。
オンリーロンリーグローリー。

今日は男子体操個人!!
朝方らしいけど、それまで起きてるぞーーーー!!!
体操楽しみにしてたんだからーーーー(笑)
冨田さんがんばってぇぇぇぇぇぇ(はぁと
冨田さんの鉄棒のファンですのよーーーーvv
またコールマンやってくれるかなぁ♪
てかいろんな技がみたい!!
コバチ・イエーガー・トカチェフ・ゲイロードU・ストラウマン・・・いろいろやってほしいなぁ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.