ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/19(木) 体操
うぅ・・・体操、男子個人。
冨田選手と米田選手出ましたが・・・。
残念。
一生懸命起きて見てましたが。

米田選手が鉄棒で落ちてしまったときちょっと泣きそうになっちゃいましたよ><
あそこで落下せずにいたら着地もピタっと決まって。
もしかしたたらメダル取れてたかもしれないのに・・・(涙
てか得意な鉄棒だったからあそこで特に点数稼ぎたかっただろうに。
落下はイタイですね。
あそこで一気にメダルが射程距離から離れちゃいましたから・・。
うー。残念っ><

そして冨田選手も。
床での点数が伸びなかったのですねぇ・・・。
2種目終わったとこからTVで放送されてたので、冨田選手の床がどんななのかわかりませんでしたが・・・。
今日13時から録画放送(?)やるらしいので、それを見ます。

にしても。
P・ハム選手。
すごいですねぇ。
跳馬の着地で大失敗してですよ!?
1位ですよ!!
んー。すごいっ!!!
あの着地失敗したとき、もう金メダルは無理だろうなぁ・・・って思ってたのに!!!
鉄棒で9.837ですか・・・。
米田選手もアレがなければそれに近い点数とってたのかなぁ・・・(ぉぃ

そして。
やっぱり男子体操は見ててすごく面白いです。
興奮しちゃいますよー

おっと。もうちょっとで体操の録画放送やるので。この辺で。
見た後の感想は後ほどっ!!



〜後〜
んー。冨田選手。
ゆかがちょっと・・でしたね。
3回宙返りするはずだったのに、ジャンプが合わずに2回止まり。
最後もラインオーバー。
でも新月面はきれーーに決まっててよかったっす!!
あれはほんとにうまく決まってましたねぇ。

まぁ、、、チーム方針が「個人戦は二の次。団体戦で勝つことを第一に考える」なーんて方針じゃちょっと無理はないかもですね。
冨田選手が団体戦で唯一参加しなかったゆか。
団体戦で金メダルを取るために、自分の出場種目を重点的に強化。
ってことはゆかはあまり練習できなかったってことじゃないですか!!
うー・・・ホント残念・・。
冨田選手、1種目めのゆかが終わった時点で、24選手中最下位だったらしいです。
ホント残念なことです。
でもその後鞍馬、吊り輪と点数伸びてたからまぁ、いいかぁ・・・。
メダルまで後1歩!!!
4年後の北京オリンピックまでにゆかを強化。その他の種目も強化して、ぜひとも次は金メダルを取ってもらいたいものです。
あんな状況の中、最終的には6位になれたんだから、次はできる!!
そう思いません?

そして・・・。
米田選手の鉄棒落下。
何回みても悔しくて泣きそうになっちゃいます。

よし、次の男子体操は種目別で、23日の午前2時からか。
応援するぞ!!オー!

ところで気になること・・・
冨田選手の名前って「洋之」なんですよね。
そしてアノ!「ガンバfly high」を描いた人の名前も「洋之」!!!
これは偶然?いや、偶然ですが(笑)
そっちもちょっと興奮しましたね(笑)
なにせ、うちの男子体操を見るのが好きっていうのは、ガンバfly highにハマって、それからなんですから。

と、まぁ、そんなとこで、長くなっちゃったので今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.