ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/22(日) Victory!
高校野球、駒大苫小牧高校優勝!!!
ベスト4入りしたのも76年ぶりなのにですよ!?
そのうえ優勝!!!やー・・すごいっす!!
まさかこんなにいくとは・・・。
うちは最後のほうをちょこっとしか見れなかったけどね?
野球もそんなに興味ないけどね?
(Mr.FULLSWING読むくらい・・・)
でもちょっと感動!!
今回は泣きそうにどころか泣いてしまいましたよっ!!
すごいぃぃぃぃぃ!!!

そして今日は朝方から男子体操、種目別があります。
今日はさすがに寝ないといけないのでビデオとって、明後日ゆっくり見ます。
男子個人ではメダルに届かなかったから、こっちでは金メダルとれるといいね♪
楽しみにしてます。
注目はあん馬の鹿島選手らしいです。
で、平行棒ではうちの好きな冨田選手と(笑)、中野選手。
予選では1位、2位だったらしいです!
さすが!!
米田選手はやはり鉄棒!!
今度はがんばってイイ得点だしてほしいですっ!!
ただ。。1番目に演技らしいのでちょっと不利かも・・・?
それでも金を取れると信じてますよ!?予選1位だったんだから大丈夫!!
そして床に中野選手。
そして吊り輪にこれまた富田選手!!
やーんv
2回も冨田選手が見れるなんて♪
でも、ね。
やっぱ富田選手は吊り輪は絶対しないと!

まぁ、そんなこんなで男子体操種目別。
たのしみですーーv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.