ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/26(木) んー・・・っと。
まぁ。
いろいろ立ち直りつつあるのですが。

とりあえず・・彼とはこの前からよくわからない状況になってます。
まぁ。あえてはいいませんが・・・。
なんか嫌われてはいないらしい・・・?
んー・・・どうなんだろ・・・。
信じていいんだろうか・・・。

もう分かんないや・・・。

この前。
彼の誕生日・・・。
夜12時ちょうどに「おめでとう」ってホントは電話したかったけど。
メールにした。。。
でもそれは迷惑でしかなかったらしい。
まぁ・・・。うちが悪いんだけどね・・・。
そんな夜中にメールして・・・。

でも・・。
少しでもうれしいと感じて欲しかった・・・。
本当にまだ好きでいてくれてるなら。
そんなんでも好きでいてくれてるって言えるのかな・・・。
そう思っていいんだろうか・・・。
まぁ・・・。嫌われてはいないのかもしれないけど・・・。
でも・・「おめでとう」の言葉が迷惑でしかなかっなら。
所詮うちはもう「その程度」の人間でしかないんだろうね。
おそらくうちは祝ってもらえないだろうから。
お祝いしたかっただけなんだけど・・・。
所詮は「その程度の価値しかない」人間だって思い知らされた。

そんな風に受け取ってしまうのはうちだけかもしれない。
うちがおかしいだけかもしれない。

でもうちはこういう人間だから・・・。

あー・・なんか・・・
・・・・やっぱいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.