ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/03(火) 今日は・・・
オープンキャンパスに行ってきましたっ!!
北海道大学ですっ!!!
もう、、、めちゃ広くて・・
すごっ!!!って感じで。
残念なことに法学部の説明会(?)は席がなかったらしく、受けられなかったのですが(涙
でもでも、この前教育実習に来た先生に北大の中を案内してもらいましたっ!!
ポプラ並木がなかなか良い感じで、まったりまったり〜って気分でした(笑)
まぁ、そのあと、その教育実習に来た先生といろいろ歩き回ったんですが、そこらは省略っ(笑)
結構長くなっちゃいそうなんでっ

あー、そうそう、なんか、北大生と話そうっていうのもやってて、法学部の法に入れなかったからそっちの方行ってました。
現役の法学部生と話せましたっ!!!
北大の話だったはずなのに、いつの間にか違うことの話になってたり。
結構面白かったです。
話し相手になってくれたAさんありがとでしたっ!!
っていってもAサンはここを見てるはずもなく、意味がないんだけど(笑)

きょうは省略しまくった短い日記ってことでっ!!

そして今日は久しぶりにお絵かき掲示板で書いた。
なかなか感覚が。。。(汗
なにをかいたかというと・・・
ドラ子(ドラえもん擬人化娘)ですっ(笑)
朝目新聞(http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)というとこで書きました。
ここのサイト、おもしろいですっ!!
友達に教えてもらったんだけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.