ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/30(月) ・・・
おかしい・・・な?
さっきまで元気だったはずなのに・・・。

ただいまチャット中・・・なのですが・・・。
まぁ。。チャット中とはいいつつ・・・。
うちはいなくてもいいようなもんで・・。うちの代わりに多くの人がいるし・・・。
で。
なーんか・・いろいろ思い出したり。
思ったり・・・。
まぁ、いろいろってのは簡単に言うと手首切る直前までいってたってだけなんですがね・・・。
ほんの数週間前のことですね。
はぃ。
なんか今日はその数週間前のことを思い出すことが多いな・・・。
英語の課題やってたら、愛とお金どっちが大事か。という話のヤツで「あなたの意見は」とか。
素直に書きまくりましたよ?
「愛の方が大事だ」って。
「自分を愛してくれてる人がいると思うとがんばれる。生きていようって思っていられる。」
「実際。自分を愛してくれる人はいないと思ってた時期があって自殺しかけたので・・・」って。
まぁ。要約するとこんな感じのことを。
・・・英語の課題なのに素直に書いたらまずかったかなぁ・・と提出した今思ってたり・・・。

でも・・ね。
実際。自分を愛してくれてる人がいるって実感が無い状況に陥ると・・・。
ソレしか考えれませんね・・・。
今は・・・まぁ。何とか別のことも多少なり考えれる状態にはなってますが。
それでも結構危ない状況ですよね。
そのときそのときの気分で沈むときは沈んでますからね・・・。
今は割と冷静に考えれる気分・・・?多分・・・・

あぁ・・・なんかいろいろ考えたら頭痛くなってきた・・・。
てか鬱になってきた・・・。
風邪のせいかな・・・
最近情緒不安定気味なのかな・・・
わかんないや・・・。

そして文章が意味わからないことになってるんだろうな・・・。
まぁ。。それは今ソウイウ状況なんだと察してください。
見てくれてる人いたら。だけど

そういえば今日で8月終わりなんですね・・・
本州の皆さんももう学校始まりますね。
うちはあと1週間で誕生日ですか・・・。
去年は祝ってくれる人いたのに・・・な。
今年は親も7日にコンサートに行くって。言うし。
別に祝ってもらえたからどうのこうのってことはないですが・・・
やっぱり当日に祝ってもらえたらうれしい・・・ですよね?
とか言いつつ。
学校の友達(♂)の誕生日が27日だったのを昨日(30日)に思い出しといて・・・って感じですが。

ちょっと長くなりましたが今日はこの辺で





愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間からひきずりだしてやる
よごれたって受け止めろ 世界は自分のもんだ
かまわないから その姿で生きるべきなんだよ
それもすべて 気が狂うほど まともな日常 

《BUMP OF CHICKEN(http://www.bumpofchicken.com/) 「ギルド」より》


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.