ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/31(火) 確かなものは ぬくもりだけ〜♪
とりあえず今日は自分が元気だって言えるうちに日記を書いておこうっ

今日は札幌も雨。
むしむしじめじめ。
やーな日っ><
そのせいか何なのか。
朝から頭が重ーくて、痛ーくて(笑)
まぁ3限目あたりにはよくなってましたけどねん♪
なんだったんかなぁ。あれは。
まぁいいけどねぇ〜

なんか最近頻繁に頭痛くなったり重くなったりするし♪
今日のは軽症だったし(笑)
ひどいときは1日中だからねぇ。
ぅん。まだましっ!!
夏風邪でもひいたんかなぁ・・・?

そぅそう、今日の雨(台風?)のせいで体育祭が明日にのびてー(笑)
いや、うち的にはそっちのほうがいいんですけどね(笑)
明日はカラオケ行くのですよ♪
まぁ俗に言うオフ会というヤツで(笑)
明日
初対面の方が2人。あったことがあるのが2人の5人で行ってきます☆
ホラ、アレですよ。
体育祭の打ち上げーって言っておくんですよ、親には。
あ、そうだ。そのカラオケオフの前に仲間内で体育祭の打ち上げにカラオケに行くんだった(笑)
だから明日はカラオケ2本立てです(笑)
いっぱい歌いたい曲はあるんだ♪
乗車権、ギルド、車輪の唄、fire sign、オンリーロンリーグローリー、embrace。
って・・・みんなBUMPの歌ぢゃん(笑)
もう。ね。
アルバム買うと歌える曲数が一気に増えますからね(笑)
もう入ってるかなぁ♪入ってたらいいなぁ♪

今日くっつけたのは残暑見舞いの下絵(ちょっと加工)♪
まぁ、下絵とは言っても普段鉛筆描きで描いてるようなもんですけどね。
今回は主線引きをPCでやろうと思ってたのでちょっと雑目かも(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.