ほにょぼにょ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 むぅ・・・
2004/10/11 ふぎゃーーーー(ぇ
2004/10/03 カラオケカラオケ♪
2004/09/26 写真集げっちゅ☆
2004/09/22 ひたすら眠ぃ・・・

直接移動: 200410 9 8 7 6 3 月 

2004/08/04(水) No Title
えーっと。
今日も文を整理して書ける状況にないので。
おそらくこの先は文法とか文のつながり方とかめちゃめちゃだと思うので。
そしてかなり長くなっちゃうかと。
見たいと思う人だけ見てください。

今日、ふられちゃいました。
なんでこうなっちゃったんだろう・・・彼を信用しきれてなかったからなのかな・・・
仕事で忙しいとわかってはいても5日間「スキ」って言ってもらえないだけで不安になって。
特に昨日はあることがあって余計に「スキ」って言ってもらいたくて・・・迷惑かけちゃった。
それが別れの原因の一部(ほとんど?)になっちゃうなんてね。
昨日までは思わなかった。
好きでいてくれてるって思ってたから。

一時期は
うちが彼を嫌いになるまでそばにいてくれる。
とか
大事にする。
って言ってくれてたのに・・・
結局そうならずに別れがきた

うちなんかのことを好きって言ってくれた初めての人だった。
嬉しかった。うちなんかのことでも好きになってくれる人がいるんだ。って。
そして次第に・・うちも彼を好きになって。
もう離れたくないほどに好きになっちゃって・・・。

5月に動物園に連れて行ってくれるって言って。
いろいろあって延びて・・・
結局連れて行ってもらえなかった。

もうちょっとで彼の誕生日。
お祝いしたかった。
去年の1回しかお祝いできなかった・・・。

そしてそれからまたちょっとしたらうちの誕生日。
お祝いしてほしかった。

そう言えば去年の秋か冬だったかな・・・
母が
「男なんて仕事ができたら変わっちゃうんだよ。あんたのことなんかどうでもよくなるんだよ。捨てられるよ」。」
って言ってた。
母の言うとおりになってしまった・・かな。
その時は彼はそんな風にならないから。って。
言ってくれたから、そっちのほうを信用したのに・・・
母のほうが人生も長く生きてるし。
母が高校生のころもそうやって社会人と付き合ってたっていうんだから。
母のほうを信用してればここまでつらくならなかったのかな。
もう今では分からないことだけど。

なんで今になってこんなにいろいろ思い出しちゃうんだろう。
思い出したくないのに。
思い出したらつらいだけだって分かってるのに。

彼に「もうスキじゃないんだよね?」って聞いた。
「分からない」って。
それ言われるのは結構つらい。
かえって「嫌い。もうスキじゃない」って言われたほうがよっぽど良かったんじゃないか。
諦めもまだつくと思った。

なんでこんな風になっちゃったのかな・・・

別れがこんなにつらいものだとは思わなかった。
おじいちゃんが死んだときも、飼ってて14年間くらい一緒に育ってきた猫が死んだときもここまでつらくはなんなかった。
なんでだろう。
彼とは出会って1年ちょっとしか経ってないのに。
なんで彼との別れのほうがつらいんだろう。

7月26日だったかな。
公文の帰りにちょこっと会えて。
「好き」って言ってくれた・・・
あれは本心で言ってくれてたのかな・・・。
って今ではそう思っちゃう。

まぁ、分かれることになっちゃったのはみんなうちが悪いんだけど。
こんな自分もう嫌だ。

あ、もしかしたら、本当に近いうちこのHP閉鎖するかもです。
なんかいろいろ辛いので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.